【母蜘蛛】坊や、話をしよう。出ておいで【ママ禰󠄀豆子】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:29:37

    https://bbs.animanch.com/board/5701/?res=13

    坊や、久しいね、今日はどういった用かな?僕の予想では君も赤ちゃんに…

    ん?禰󠄀豆子…あぁ何だ、妹の様子を見に来たのか

    それなら安心してくれ

    君との取り決め通り人間は一切食べさせていないし、暴力も振るってない

    後者に関しては言われるまでもないさ

    『赤ちゃん』は愚図って暴れる事はあってもママに実害は加えることなんてない

    僕は『赤ちゃん』であって聞き分けのない『稚子』じゃないんだ

    そこら辺の分別は付いている


    …口先だけでは信用出来ないか

    仕方ない…ここの物陰から見てみるといい

    ほら、母さんと何か話してるだろう?

    驚いた?ここでママを始めてから女児相応だった知能が急激に上がったんだ

    丁度僕が赤ちゃんの時の話をしている、随分楽しそうに語ってるじゃないか

    本当は僕が「ママァ〜おっぱいちょうだい〜^」って

    赤ちゃんに徹してる場面を見せるのが1番手っ取り早いんだけど

    流石に神聖な児戯の時間をそう易々と人目に触れさせる訳にはいかない

    だがこれだけは信じてくれ

    君の妹をママにするのに暴力だの血鬼術だの

    狡い手段は使っていない

    ママとしての振る舞いやママになる事の喜びを一つ一つ講義しただけさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:30:01

    …ん、まだ何かあるのかい
    なに、「赤ちゃんになるのは恥ずかしい」?
    なる程言いたいことは分かる
    赤ちゃん未経験でいきなりというのは抵抗があるだろう
    だけど坊やは忘れている、此処は那谷蜘蛛山
    赤ちゃんごっこを嘲笑う衆愚の目も無い、俗世から切り離された楽園さ
    人目を気にする必要なんて無い

    試しに誰かにママを頼んでみるといい
    …母さんがいいんだね?中々良い選択だ
    本当は一番上手いのは『あのお方』なのだが、普段はこの山に居られないし
    家族の敵というのもあって流石に坊やには無理がある
    さぁ、さっさく母さんと向こうの小屋に行くんだ
    大丈夫だ、宙吊りではあるが小屋は完全防音性だからどんな声を出しても聴こえやない
    初めてなら時間は『一刻制』が丁度いいだろう
    思う存分ママに還ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:31:13

    なんだこの怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:33:11

    これは上弦の素質があるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:28

    >驚いた?ここでママを始めてから女児相応だった知能が急激に上がったんだ


  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:31:47

    >>6

    まさかのママの一番上手い無惨様も知能が上がっている…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています