【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その13

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/05/06(金) 09:35:12

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで
    ※荒らしは報告通報してスルー

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/05/06(金) 09:35:46

    過去スレ その1

    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/05/06(金) 09:36:24
  • 4◆uaMn2jvrL43X22/05/06(金) 09:36:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:38:34

    保守に現れた宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:40:50

    見つめ合う宿伏保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:47:26

    新スレ乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:55:39

    宿儺からのコメントで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:03:02

    御形宿儺と伏黒恵の邂逅も期待して保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:08:36

    見つめ合う宿伏別バージョン保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:05:33

    食の嗜好がまったく合う事はないと思うから新婚生活はどうなるんですかね、世界は崩壊しているとして。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:02:06

    たて乙です

    >>11

    それでも宿儺な気にせず宿儺的伏黒恵が喜ぶはずの料理を持て成して宿儺的豪華料理を前に蒼白になる伏黒を宿儺はそれすらも愛おしく見つめてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:06:39

    前スレの生前宿儺のフィギュアの話題なんだけど、リボルテックタケヤの仏像シリーズとかイメージに近くないかな?

    003 阿修羅 2012å¹´4月1日発売 « リボルテックタケヤrevoltechtakeya.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:07:33

    >>13

    文字化けやばいけどリボルテックタケヤの阿修羅紹介ページです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:57

    >>13

    そういえばこういうのあったね

    出た当時結構話題になった記憶ある

    腕6本でパーツ多いけど可動も不可能じゃないとは夢が広がる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:40:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:55:43

    >>16

    宿儺が足4本ならこうなっちゃうのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:54

    御形宿儺のフィギュアがますますほしくなった
    伏黒を抱えながら領域展開する御形宿儺にしたいから
    領域展開の手印を結んでる手もパーツについてきてくれたら嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:02:20

    >>11

    伏黒が食べたくないものはちゃんと避けて作る宿儺も良いけど

    最初は普通の料理を振る舞ってたのに

    徐々に伏黒にとっての禁忌も食べさせるようになると良いな

    伏黒の方は崩壊した世界で死んだ目でうっとり微笑みながら宿儺と食事をする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:31:58

    伏黒恵のためと大型犬を飼うことにしたが
    本当は自分もモフってみたかった宿儺

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:08:14

    >>19

    ハンニバルみたいでいいな…

    宿儺に抗う伏黒ももちろんいいけど

    洗脳される伏黒もまたいいし

    どんな伏黒も変わらず寵愛する宿儺もいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:50:48

    レクタークラリスは宿伏と相性良いよね
    よく映画だとコンスタンティンだっけ、あれも宿伏に通じるものがあるとしてあげられるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:51:41

    邪悪な存在に目をつけられてじわじわ追い込まれる系見るとつい思い出すよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:41:40

    悪魔の花嫁的な、思われてる本人以外が悲惨な状態

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 04:27:03

    圧倒的すぎて何やっても抵抗できないまま絶望+快楽堕ち
    すき
    堕ちたら祝言の用意してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:07:10

    伏黒を食いたい宿儺でも
    伏黒に人肉を食わせたい宿儺でもどっちでも美味しい
    禁忌を食べてしまったあと黄泉竈食みたくもう戻れなくなる伏黒いいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:33:15

    アニメ再放送見てたけど、何度見ても宿儺の助言(?)で術式の解釈を広める恵のお顔が綺麗だ………宿伏は作中でも互いの存在によってスキルアップしてる感がたまらないしラスボスの唯一無二の寵愛枠が主人公の相棒ってのがntr臭かもしだしていて好きだ………

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:06:17

    ちゃんと宿儺の言葉を聞いて覚えてたんだよね
    例え敵の言葉でもその場では分からなくても
    後で考えてるのが聡明だし宿儺もイイネするよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:28:07

    虎杖がそれ伏黒に言うなよと言った途端の「!」と律義に口を閉じた宿儺の心境知りたいなとずっと思ってる伏黒の名前が出る前は散々小僧を煽ってたのに…作者はどういうつもりで「!」を描写したんだろう宿→伏の関係の盛られ方はエグいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:41:50
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:31:51

    >>30

    懐かしい

    このスレで寝かしつけとかおやつを用意するオカン宿儺概念を得たわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:26:52

    >>30

    朝からめちゃ笑った

    渋谷の広告の宿儺サンドの意図はいまだにわからない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:56:52

    伏黒を宿儺で挟むのは露骨すぎて笑った。
    逃してもらえない感がやばかった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:04:18

    宿儺サンドとか伏黒潰されちゃうやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:22:49

    宿伏界隈だと時々あるよね、本体宿儺と虎杖顔宿儺と恵の3P
    固定派だけどこれは平気っていうか好き。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:27:08

    >>30

    楽しそうに追いかける宿儺と必死の形相で逃げる伏黒にしか見えなくて笑ってしまう


    https://bbs.animanch.com/storage/img/174182/31

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:22

    >>36

    画像貼り付け失敗した

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:40:23

    反対側では宿儺との間に立ちはだかるように魔虚羅がいるけどそれを乗り越えてひっそりと指が伏黒側に侵入してきているという芸術点の高い広告

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 16:52:25

    >>37宿儺楽しそうそれに比べて伏黒の必死な形相ときたら…おもろいな

    伏黒の半裸遭遇率のスレも笑った

    宿儺が渋谷事変では伏黒が意識なかったから半裸にならず伏黒が見てると半裸になるしかも1回は伏黒の目の前でわざわざ半裸になったと原作通りの説明なのに宿伏女子が話盛った?と疑うぐらい宿儺の半裸になる拘りが伏黒なのには笑うわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:27:48

    そういえばその宿儺様が伏黒恵の前で服をビリビリに破くシーンも立体化されますねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:39:47

    >>40

    バンプレのMAXIMATIC宿儺フィギュアがプライズにしてはすごく出来が良くてかっこいいけど

    そのフィギュアも良さげだよね

    1話再現で倒れてるまたはふるべろうとする伏黒フィギュアを横に置きたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 00:33:12

    MAXIMATICは10月に伏黒も出るらしいけど宿儺と同じように宿儺vs伏黒をイメージした造形なら嬉しいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:25:01

    宿儺フィギュア公式情報これかな?

    宿儺と伏黒の出会いそして半裸披露のシーン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:59:08

    >>29

    これわからないんだよね

    そばで伏黒が聞いてたわけでもないし

    伏黒にはこれを言ったら効くと気づいてしまったのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:25:47

    >>44

    ここ明らかに宿儺はゲラゲラ開けた口を閉じたよね…内容に反応したわけではなく単純に『伏黒』という名前に反応しただけなのかな…虎杖は宿儺を黙らせたかったら伏黒の話題をだせば良かったというなのか?宿儺はニヤリのときといい分からんことがたくさんある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:24

    この話題伏黒恵も傷付くんか…知らんかった…じゃあ黙ろって反応に見えてしまうんだ
    しかもこれっきり虎杖の顔から口開けて喋ることもなくなって没交渉になったっていう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:02:50

    伏黒の名前に反応して煽りを止めたのが間違いないのはさすが宿儺

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:20:08

    良い事考えた!伏黒に何か仕掛ける時に利用したろ!説を推したい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:23:03

    >>47

    この宿儺の口が笑ってるの、推しの名前に反応しちゃったように見えてフフってなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:18:24

    これ1日3回くらい繰り返し妄想するんだけどさ
    もし平安回想が来て宿儺様が御形Ver.でお見えになるじゃん?数年後アニメ化するじゃん?勿論swbさんがお声当てになりますよね。ただでさえ15歳ボディから放たれる低音ボイスで耳が死にそうになるのにあの全生物の頂点に立つ超絶ドドド雄呪いの王ボディからswb様ボイス出たらどうする?もしかしたら若干声色変えた演技されるかもしれない、あの地を這う低音色気飽和声がさらに深みを増した災害級低音色気大爆発声になるかもしれない。その日が来てしまったら多分我ら宿伏の民草は鼓膜が震えた瞬間融解するし、伏黒恵は耳元で囁かれただけで国産みして天地開闢する。
    つまり何が言いたいかと言うと御形様かswbさんの声帯を持っているという事実が怖い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:47

    >>50

    あの見た目でswbボイスか…それは破壊力ヤバいなあ

    オーコメ聞くと宿伏の中の人どっちもキャラ解釈が安心感あって滅茶苦茶好き。最高。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:26:41

    swbボイスの全盛期宿儺様の姿がアニメで動いた日には祭りだわ
    今のところ原作も一枚絵しかないから、本誌で一言でも全盛期宿儺の姿で喋ったりするシーンがあっても祭りか。

    でもとりあえず今は宿儺が一コマでも良いから出てきて欲しいし、なんか伏黒関係で動くか一言言って欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:17:09

    これが動いて喋る日…

    楽しみだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:03:26

    御形Ver.って扉絵、単行本描き下ろし、本編一回の合計3回しか出てないってレアものだよね
    カッコイイからもっと見たいしあの姿で喋ってるの見たいし恵と話してるところが見たい
    あの外見で魅せてみろしたら宿伏の民は破裂しそう、する

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:30:26

    魅せてみろしなくても、あの姿で伏黒恵の前に現れただけで死ぬと思う
    体格差やばいんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:11:02

    >>53

    その膝の上に唯一顧みる伏黒を乗せるんだなこの姿で伏黒を軽々絡めとってほしい

    契闊は御形宿になり伏黒にプロポーズして攫うの一分間コースだと妄想してんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:33:00

    別スレの愛ほど歪んだ呪いはない=呪いの王は愛の使者概念、宿伏の妄想が捗る…クッソ重たいどころか少し気持ち悪さすら感じるものを伏黒恵にだけ向けてるし

  • 58匿名希望22/05/13(金) 22:06:09

    保守!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:05:41

    復帰した?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:40:45

    12時間くらい鯖落ちしてたらしくてもう落ちてるかと思ったけど無事でよかった

    愛が最もゆがんだ呪いなら宿儺こそそれを体現できるし
    伏黒恵への愛=呪いも最大級になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:08:38

    つまり「もっと呪いを籠めて」って、「もっと愛を籠めて」ってことだったのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:41:57

    考えすぎだってわかってるけどNo.9で愛(めぐみ)ちゃんってキャラがいたから深読みしちまう〜!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:25:15

    でも愛と言う一番の呪いを知らなかった呪いの王が伏黒と出会うことによりそれを知ってさらに最強の呪いの王になる展開……よくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:30

    「もっと呪いを込めて打ってみろ」は
    「もっと愛♥を込めて打ってみろ」だったのか
    伏黒恵からの愛を欲しがる宿儺…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:13:07

    使ってみたかった保守画像

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:11

    愛なんて概念は知ったこっちゃないけど他者からすれば宿儺は愛情深く見え、伏黒恵としてははた迷惑で心が死ぬような依怙贔屓によって成立して欲しい宿伏。まあ本編から摂取できるんですが。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:32

    宿伏は原作でお腹いっぱいになれるとこある
    まあ別腹なんで二次創作はそれはそれで美味しく食べますけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:49

    圧倒的自己で最強と言われる宿儺が
    伏黒恵という愛する存在ができて
    本当の強さを手に入れる展開とか熱いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:05

    術式に興味があるだけとか利用したいだけとかの意見見る度にそうかもしれないって覚悟するんだけど
    伏黒のピンチに急いで駆け付けて蘇生して伏影考してほっぺたの小さな傷まで消して血だらけの顔を綺麗にして安全な所まで運んだのは事実なんだよなぁって思うとニヨニヨしてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:00

    少なくとも1000年ぶりの現世で女子供はどこだ~!してた宿儺様が退屈しのぎ以上の存在を見つけその子のために小僧とかいう牢屋でおとなしくしてるって構図がもう萌えの塊なのよ………ひょっとしたら1000年+αで初の唯一の好奇だったりするわけですし………

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:17

    いよいよ鹿紫雲が再登場して相変わらず宿儺を探して大暴れしてるけど、当の宿儺の興味はとある少年一点なんですよ…宿儺周りに言及されるとその特異性が常に浮き彫りになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:21

    烏鷺と鹿紫雲のおかげでそろそろ宿儺に焦点当たりそうな予感
    楽しみになってきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:37:21

    全盛期当時の宿儺の様子知ってますます伏黒恵の特別さに驚きたい~

  • 74匿名希望22/05/16(月) 12:43:27

    保守!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:26

    ほしゅ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:27

    この前みたいに唐突に生前宿儺様のお姿が一コマ出るだけでも死ぬけど、出てきて一言でも喋ったら祭りなんだ…!来週とか出てきてくれないかな…回想でいいんで!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:02

    今話題の中心だし出てきてもいいよね…!
    一コマでも何ならエピソードの1つでも

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:17:25

    宿儺様がどんな存在だったか、たかこみたいにワンフレーズでもいいから聞かせてほしい。それだけで宿儺の伏黒恵に対する執着のヤバさが解るから…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:15

    伏黒恵のフィギュアパーツに両面宿儺様のパーツが付属してるのお約束になってて笑っちゃった……


  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:04:44

    >>79

    封印の箱が伏黒についてて、宿儺の指は虎杖についてるのがまた。

    しかしこれいいね、服脱がせるのできるやつ…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:45

    めっちゃかっこいいー🥺💕
    フィギュア買ったことないけど、買ってみようかな!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:38

    >>80

    新連載の時の表紙で伏黒がこの箱持ってたんだよね

    運命を感じるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:51

    >>79

    宿儺の残穢付き箱を見つめる伏黒恵

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:37

    同じシリーズで宿儺も出ないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:55

    今回は虎杖のやつに宿儺顔パーツついてないから宿儺も出るんじゃと期待しておく。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:24

    大蛇の印って確か宿伏戦一回きりの登場なのに付属してくれて嬉しい
    鵺と拳(で肉弾戦とふるべの構えもできるかな)パーツも使えば宿儺目線の伏黒恵が再現できるって寸法よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:50

    どっちも可動式だと色々組ませられそうでいいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:45:54

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:10:43

    >>85

    >>84

    もしそうなら宿儺の方にも伏黒恵に関係する小道具付けないとフェアじゃないな…(?)

    マコちゃんの輪っかでも付けるか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:07:27

    伏黒恵の方の付属品にも俺の指を一本付けておけ
    そうすれば添い寝が出来るのにと不満げな宿儺

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:00

    体格差も再現してくれるんだろうか…それなら姫抱っこさせたい。
    いやそもそもまだ宿儺出るのは確定じゃないのか…
    ねんどろいどで宿儺出るまで待ってたら伏黒恵買えなくなってたから、そう思うと確保しておいたほうがいいのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:02

    グッズ類は今買わないと次がないもの多いから…
    宿儺は出ても当分は虎杖バージョンだろうなあ
    御形バージョンは当分先

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:52:25

    >>90

    素晴らしい発想だ箱があるなら当然指も必要だな早期予約で宿儺の指が特典でつかんかな眠る伏黒恵を呪霊からひっそり守護るような健気な指なんやそりゃ欲しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:35

    よし分かった
    宿儺バージョンに橋の時の指と伏黒入眠顔パーツと宿儺ウインク顔パーツをつけて出そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:26

    野球回の宿儺の感想も聞きたいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:49

    >>92

    初めて御形様フィギュア出してくれるとこいたらお布施の気持ちで買う。

    よほどの邪神像じゃない限り…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:46

    「チームのために自らを犠牲にする合理的判断は良し
    いつもは見えづらい体のラインが分かる服装も良いぞ伏黒恵」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:14:03

    以前のスレに貼られてたやつ

    比率はこの通りじゃないと思うけど体格差を感じて好き


  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:12:14

    指の大きさからして確実にヤバい体格差はあると思う。
    はーーーいつか原作で並んでほしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:39

    前スレで話が出てたcombination battleってグッズの第1弾?(虎杖&東堂vs花御)の画像見たけど中々良さげだった
    宿伏のも楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:13:12

    combination battle、別々で出すにしては思ったよりガッツリ組んで飾るタイプのフィギュアなんだな
    宿伏フィギュアどのカットなのか楽しみ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:03:19

    バトルシーンてことは少年院?
    ここがいいんだけど手つなぐのは難しいか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:07

    手つなぎシーン楽しそうだな~~~

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:18

    >>6ここもいいな

    でも「魅せてみろ!伏黒恵!!」「ふるべ…」のシーンが無難か

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:34

    手つなぎしてるだけでそのまま拳潰すなんてこともなかった宿伏バトル

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:54

    手つなぎ見て宿伏に落ちたわ
    この回の宿儺楽しそうでほんと好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:48

    >>102

    ダンス楽しそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:02

    宿伏戦読む(見る)たびに
    どうして宿儺は伏黒をここまで気に入ったのか全くわからなくて
    いつも「ラブ・ストーリーは突然に」のイントロが脳内に流れ出す

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:50

    なんでこんなにご機嫌なのか、ほんと面白い

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:56

    虎杖は出てこないしそれなりに暴れたしもうニッコニコでご機嫌

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:37

    原作コマのあのビリビリビリのコマの時点で衝撃的なんですけど、アニメのあの惚れたな…って感じの演出ヤバいと思います。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:18:05

    受肉後初めて会った人間だし宿儺がなつくのも仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:02

    二人の再会話がどんなものか想像がつかんけど宿儺がご機嫌なのは想像できる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:19

    >>112

    伏黒はママ…ってコト!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:18

    >>114

    伏黒恵は俺の母になってくれるかもしれない男だ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:41

    宿伏のcombination battleってひょっとして宿儺様と伏黒で別プライズだったりする!?
    東堂、花御、虎杖のやつが虎杖9月、東堂花御10月になってたからダンスシーン再現できても1ヶ月相方がいないの寂しすぎる……というか最悪どちらかしか手に入らなかったら死ぞ………

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:05

    >>116

    公式サイトによると別アイテムだけど両方共12月登場予定

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:04:01

    渋谷の伏黒運搬宿儺が出てくれたらなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:28:05

    >>115

    伏黒の影を媒介にして復活を企んでいるということ(伏黒に産んでもらうということ)か!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:10:47

    お母さん?伏黒が?うわっ!(歓喜)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:36:53

    デメントとかいうホラゲーにも主人公に自分を産み直しさせたいみたいなにあったな…
    ちなみに相棒ポジションの犬虐待して犬に見捨てられると妊娠エンド。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:03

    今更だけど最速キャラクターブックに9話のネーム載ってるの凄くない?
    宿儺と伏黒の馴れ初めがネームで読めるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:27:01

    >>121

    玉犬を失うと伏黒恵は妊娠してしまう…?🤔

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:40:51

    デメントやルールオブローズみたいなわんこが被害にあうやつは辛い…
    それはそうと産み直しをさせられる伏黒はエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:27:32

    いやだ宿伏は新居で白黒の犬飼ってくれなきゃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:43

    現パロだと宿儺が伏黒のお願いをなんでも聞いてくれるから
    好きなだけ犬飼ってる(少なくとも白黒2匹はいる)イメージある

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:39:40

    宿の中の人のオーディオコメンタリー聞くたびに宿伏の生活にワンコがいる想像してしまう…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:23

    >>127

    宿儺様の中の人が俺の玉犬言ってて笑った

    現パロの宿儺なら玉犬も一緒に可愛がってくれそう感ある。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:58

    宿儺が玉犬も伏黒恵と一緒に愛でてくれるのなら安心

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:44

    >>126

    自分もタワマンとかじゃなくて庭付き一戸建てに住んでるタイプの宿伏はこのイメージある

    宿儺は公式で式神褒めてるし生得領域に牛骨もあるし多分動物嫌いじゃないよね

    伏黒が望めば犬でも象でも飼いそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:59

    なんせ式神と戯れている時の伏黒恵はめったに見れない全開スマイルとかも見せてくるからな
    大蛇でも象でも魔虚羅でもドンと来いだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:35:10

    魔虚羅はまだ飼えないから!

    現パロなら限界は犬と蛇と蛙と猛禽と兎くらいかな
    猛禽飼ってる宿伏かっけえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:11:08

    蛇だけは前世(?)の記憶で宿儺を怖がりそうな気がする…
    鵺ちゃんは現実に落とし込むと鷹とか鷲?それともフクロウ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:53

    鵺は字面と顔のせいかフクロウっぽい

    宿儺が「いい術式だ」と言ったのは鵺が伏黒を庇ったときだから
    それだけじゃないと分かってて宿儺がも鵺を特に評価してそうなイメージある

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:03:02

    式神による宿儺評が知りたい
    新参式神からしたら仮死状態のご主人を救った恩人でしかないんだよね
    鵺は目の前でご主人ボコられて大蛇破壊されて身代わりに攻撃受けたし複雑だろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:57

    >>134

    命令されたんじゃなくてあれは鵺が咄嗟に自分で判断して恵を庇ったんだろうなと思ってるんだけど、式神が(信頼関係とかもあるんだろうけど)自分で考えて動いて命令以上のことをするって結構大きいのかな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:31

    他の式神使いがあまり出て来ないからねぇ
    順平と過去編のわんこの飼い主とドゥルブと(式神というか呪霊だけど)夏油だけかな?リカちゃんはちょっと違うし
    伏黒が優秀なのもあり宿儺が激甘なのもあって判断が難しいw

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:40:31

    式神が自分の意思を持って動けるなら
    命令を出すより早いから優秀なのかもしれない

    宿伏になる前は式神は宿儺を恐れそうだけど
    成立したら伏黒の感情を反映して宿儺に対してもある程度気を許しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:57:38

    偶然だと思うけど同じようなポーズ取ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:37:13

    >>139

    天才すぎる。発見ありがとうございます!


    宿伏はちょいちょい似た発言、似た行動してて、似た者同士で可愛い…もしかして、すでに付き合ってるから影響しあって似た者同士になってるんかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:48:39

    MAXIMATIC、固定台座とかないからこの間出た宿儺の足元にこの伏黒恵置けるって事だよな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:30:23

    >>139>>141

    天才かよ

    MAXIMATIC出来がいいから楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:44:33

    宿儺が初戦闘からやたら伏黒の術式褒めるのと、伏黒が術式で出来ることが多いのとで宿儺の目的がいまだによくわからないんだよな
    2人して読者を惑わす罪な人達だわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:16

    宿儺さんはこう、本人の知らないところでご満悦笑顔で褒めてるのがヤバイ。美味しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:38

    伏黒が宿儺に似てしまうのは実は知らない間に侵されてるのだったらいいな
    そして👍する宿儺

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:56:30

    >>139

    ポーズ似てるけど宿儺は拳をついて重量感あるのに対して

    伏黒は指先ついて軽やかな印象

    キャラの違い出て👍

  • 147匿名希望22/05/28(土) 15:38:39

    保守!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:37

    前に、各キャラが椅子に座ってる描き下ろしイラストのやつあったじゃん?あれの宿伏のポーズ似すぎてて笑ったの思い出した

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:24:10

    ちょっとスレチかもしれないけど
    羂索が宿儺の地雷に気づいたのって何でだろう

    羂索の見込みでは
    ・宿儺が虎杖の体を乗っ取れないのに気づく→虎杖が死んでもそのまま放置で復活なし

    だったところを宿儺が伏黒に合って興味を持つことで
    契闊を踏まえて復活したんだよね

    宿儺が乗っ取れない肉体にわざわざ留まるはずがない=高専生の誰かに地雷がいるに違いない、と判断した理由が今だにわからない

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:35:28

    >>149

    順平を利用して宿儺が虎杖に有利な縛りを作らなかったことで

    宿儺にはすでに何らかの思惑がある事がはっきりした

    それまでに宿儺が接触した人間がほぼ高専関係者

    少年院での事も知られているなら宿儺と対面で話した伏黒くらいしかいない


    ってことかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:05:17

    >>150

    自分も決定打はこの辺だと思う

    順平が治せたかは微妙だけど宿儺を復活させたい側の真人を撃退しなければ七海も虎杖も危なくて縛りを結ぶチャンスができたはずなんだよね

    今すぐの復活に興味ない→何か計画がある+高専に虎杖悠仁として留まる意思がある=学生に地雷かなと

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:51:02

    地雷判明の瞬間の反応見たい~

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:58

    羂索のことだしもう宿儺の地雷が伏黒だと検討がついてるんじゃないかと思ってるんだけど
    不自然すぎるくらい伏黒について何も触れないから謎というか怖いというか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:45:52

    天使が羂索と組んでる説とかあるよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:31:20

    もし羂索が宿儺の地雷が誰か気が付いてて更に目的も見当がついてたら
    メタ的な意味で当分は言及しないよね
    その展開はもっと後になるだろうし
    いつになるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています