コナン君、エレーナ先生の姉か娘で妥協しようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:37:06

    どっち選んでもロリコン扱いされそうで困ってるんだ
    なんとかならないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:38:54

    安室さん、いい加減にしないとそろそろ赤井さんにヘッショされるよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:39:40
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:39:50

    エレーナ先生ありきで選んでる時点でどっち選んでもアレなのでセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:41:04

    安室さんって人妻好きなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:42:04

    >>1

    右フックか左ストレートならどっちの方がいい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:48:22

    >>5

    たまたま初恋相手が人妻だっただけで、僕にそういう趣味は無いよコナンくん

    そもそも子供の頃なんか年上のお姉さんに憧れることなんて普通だと思うんだ

    コナンくんも経験あるだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:03:54

    風見さん早くこの人回収して

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:06:12

    姉選んだら赤井さんが義理の息子だぞ
    いいんか安室さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:06:47

    >>9

    …くっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:08:22

    娘選んだら赤井さんが義兄になりますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:05:10

    >>1

    ここに死ぬか幼児化するかの薬があるじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:37:24

    >>12

    サンキュー博士

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:51

    >>2

    公式で幼女をとなり家借りて視姦…もとい監視してる赤井にはまいるね

    前世もふくめロリコンを批難できる立場ではないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています