"鎌鼬"

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:45:56

    お前が幽玄を継げ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:55:31

    タフシリーズトップクラスの悲しき過去持ちはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:15:38

    >>2

    悲しき過去(強盗によって家族全員失う)の理不尽さもさることながら、

    本来はエリートとしての自分が持つ才能を社会に還元して人を守りたいと言ってた真人間だったのが衝撃的だったのん


    身近な守るものを失ったことで全てを捨てて邪穴を使うのが生々しいんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:38:55

    陳じいが灘と古い付き合いなら幽玄とも関わりありそうなんだよね
    丈一郎、金時、陳じいの全盛期の話も見てみたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:30:29

    >>3

    はーっ 鬼龍よ 死 ね!

    と一概に鬼龍に怒りをぶつけることもできないのが悲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:09:29

    ヒャヒャヒャ
    覚吾さんの幻突をマトモに喰らったんだ
    もうおーしめーだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:57:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています