Cygamesさんシングレの海外馬もいつかは実装してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:01:00

    全員可愛いんで走って欲しいんですよ
    偶には少し意地悪な貴婦人のムーンライトルナシーとかいかがですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:03:26

    エラズリー良いよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:04:59

    おいおい忘れちゃいけないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:05:28

    ゲームに実装するとなるとあのタックルも実装して欲しい気持ちはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:05:37

    女帝とかチケゾーがさ昔イタリア人の綺麗なお姉さんウマ娘に指導受けた事があるとかそんな設定出してもいいんだよ?
    時系列は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:05:59

    でも許可取れたらコイツラ消えるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:07:36

    ルナシーちゃんをホームのレース画面に置きたいんだ 横乳が1番見えるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:08:57

    許可取れたら消えるジレンマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:08:59

    >>6

    え、マジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:09:45

    エラズリーは最初下品ながらおっぱいデカい人ぐらいしか思わなかったけどトニに対する対応で急激に可愛く思えた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:10:15

    アプリは全員本名で登場するので別名のシングレ組がそのまま出られる可能性はほぼない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:11:16

    >>10

    こいつ……エラズリーさんの虚乳に頭をやられて……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:14:24

    >>12

    ミスったルナシーだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:16:30

    ベルノも元ネタ馬いるらしいし、シングレコラボの時にベルノが出れるかが最低限の基準になると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:21:05

    というか海外に許可取るってどうやるんだろう
    今回のトップガン含めて

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:22:01

    トップガンはマジでどうやって話取り付けたのか分からない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:23:12

    というか海外勢全員身長デカいよな
    タマモクロスがただでさえ小さいのにさらに小さく

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:26:15

    シングレで海外でも競馬があるのを初めて知った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:27:12

    トップガンは単純に配給会社の日本法人が宣伝するにあたってウマ娘に目をつけて、折角だからプレミア参加しようぜ!って誘っただけじゃないの?
    来日をライブで初公開も元々昨日開催されたトップガンのグローバルプレミアで発表する予定だったのをライブ被ったからついでに世界初公開!ってやっただけっぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:31:29

    許可取れたらデザインはそのままで名前だけ実馬の名前になって実装とかワンチャンないですかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:34:55

    エラズリーとシチーの関係性が凄い好きなんだがどうにか実装してくれねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:37:43

    許可取れたところで日本のトレセンで育成する道理がまるでない。
    なんなら名前もデザインもそのままでいいからJC限定のNPCとして実装してくれんかな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:40:34

    >>22

    交換留学とかいくらでもできるだろ?

    理由付けなんてなんでもいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:45:17

    >>9

    アニメ二期のときのヤマニンゼファー(仮)なんて絶対風がどうこうとか言う雰囲気ではない活発娘だったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:46:15

    >>3

    元の馬はペイザバトラー

    その言葉と真逆の意味のオベイユアマスター

    名前をそのまま使わず改名してキャラ出しているから、アプリ実装となるとちょっと難しいのよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:41:37

    シングレがアニメ化して海外勢が登場したあとでコラボする。くらいじゃないと実装は厳しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:43:45

    >>23

    ストーリーに関して雑に理由つけるような運営じゃないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:07:35

    >>23

    日本で走らせるなら交換留学とかもありかもしれないけど、デビュー戦から日本で走らせるのは無理があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:08:52

    >>24

    ほぼモブとガッツリ出してるのとじゃ話は変わってくるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています