◇弱き者から狩る…♤

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:19:25

    カモがネギしょってやってきたね♢

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:27:54

    ニュースを見てないから負けたとも思っていない♥

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:47:13

    社会のルールは無視する…♡
    だけど僕の死神クイズを間違えたものは確実に殺す◇

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:12:05

    えっ◇

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:12:46

    そろそろ狩るもん…♠︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:15:11






  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:21:04

    ぶっちゃけ作中でも上位の強さだと思うのん

    まぁ最上位の蟻が強すぎるだけやけどなブヘヘ
    師団長ぐらい瞬殺するぐらいの描写が欲しかったと考えられる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:52:51

    闘技場の床の岩盤を一蹴りで吹っ飛ばすパワーはどこに行ったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:24:42

    おじさんとヒソカはなんか似てるっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:48

    キー坊を倒すか静虎を倒すか 迷うねぇ〜〜♥
    金時を倒してキー坊に恨まれて、そのキー坊を倒して静虎に恨まれてがベストなんじゃない?♠

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:54:45

    ターゲットは旅団…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています