三大猿先生に期待する事ができない描写

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:47:17

    ・お色気(≠エロシーン)
    ・美食
    あと一つは何なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:48:38

    秀逸な伏線回収

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:48:54

    おいおいお色気シーンはめちゃくちゃあるし
    美食も骨とコンビニ弁当は美味しそうでしたでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:49:37

    人気のある脇役の真っ当な活躍

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:50:15

    素直にすっきりできる話はなかなか描かないのに
    鬱になったりウジウジするキャラは全然いないっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:53:44

    >>4

    気に障ったなら謝ります でも・・・朝昇がいますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:54:00

    >>4

    おいおいTOUGHの朝昇は唐突に猿空間送りになったのを除けば割と良かったでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:55:22

    イケメンと美少女のラブロマンス、猿先生むさ苦しいおっさん描きたい病過ぎるんだ。
    無理にやるとジェットみたいになるしなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:57:02

    >>2

    おいおい薔薇丸が石のナイフ持ってた布石からの佐渡と有働ちゃんが出てくる展開は秀逸でしたでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:58:18

    百合・描写は想像出来ないのん
    逆は想像つくんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:59:50

    >>6

    >>7

    おいおい再登場したのは高坂だしその高坂も鬼龍とたたかわんという散々なキャラでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:09

    年齢をちゃんと考えた上で回想シーン

    いや割とマジで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:01:42

    真っ当な恋愛

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:03:02

    回想シーンの途中で回想シーンにならない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:03:26

    >>6

    >>7

    怒らないでくださいね

    朝昇が活躍したのって20年くらい前の話じゃないですか

    今の猿先生には期待できないんだ

    悔しいだろうがDー51もいつ消えてもおかしくないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:04:55

    記憶力
    つか読み返しながら作って欲しかったですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:33:56

    >>10

    逆とは言ってもホモもレ◯プばっかりで真っ当な描写がなかったと思われるが

    半未読蛆虫だから公式で真っ当なのがでたら謝ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています