ちいかわのうさぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:14:31

    いつもは叫んでばっかりで変人なのにちいかわやハチワレには優しいのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:16:46

    ハァ?すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:16:54

    二人を助ける為なら自分よりも格上にも戦いを挑むの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:18:21

    美味しすぎて涙が出てるうさぎかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:19:52

    >>4

    かんわ 天使か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:21:53

    ナガノの方でマスクをたかるうさぎ可愛かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:23:47

    >>6

    これかな?かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:27:41

    ナガノ特有の鳴き声すき
    アニメのうさぎ本当に可愛かった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:38:02

    ちいかわのうさぎでオススメなやつある?
    あるなら教えて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:33:13

    >>9

    パジャマ系は全部かわいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:34:54

    ループ回で無気力になったちいかわを心配するウサギすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:12:44

    モモンガのイーヤーヤダヤダにウーラーヤハヤハって返すのすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:14:54

    >>12

    煽ってる感じすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:16:26

    >>9

    判断が早いうさぎ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:28:49

    >>11

    ループ後の何も無かったことになった世界線だとラスクは自慢ってことで話題の種にしてるからそっちの世界線だとちいかわの為にハチワレに提案したっぽいのが察せられるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:40:25

    うさぎほんとかわいい
    初期のいじわるなうさぎもすこ
    気遣えるようになるくらい成長したの好きだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:06

    ふわふわしっぽもふもふしたい
    ぬいぐるみのうさぎもふわふわしてるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:59

    自分でランカーのサイン書いちゃうのほんと好き

    超自由だけどちゃんと目標みたいなのあるんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:49:36

    いつも可愛いよねこの子

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:11:34

    このうさぎすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:48:51

    最初期のちいかわに対していたずらっ子なキャラからよく路線転回したな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:24

    モモンガには見返り求めるけどちいかわハチワレには無条件で食べ物シェアするの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:54:08

    奇抜すぎる言動に比べてホント友達思い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:00:20

    うさぎのグッズ、ちいかわとハチワレより少ないからもっと増やして欲しい(欲張り)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:42:43

    おっきい討伐でちいかわハチワレがびびってフリーズしてるときに一人だけすでに武器構えてるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:49

    かわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:21

    今の空前のでかつよ価値観偽モモンガ回によってうさぎの強者だけどちいかわちゃんハチワレちゃんと仲良しな部分が際立つ、いや偽モモンガはあれでかつよの中でも多分かなり変わり者だと思うが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:15:52

    くりまんじゅう先輩に鮭とばで叩かれるシーン好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:57

    アニメで「声でかっ」の後の声が本当にでかくてかわいかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:54:45

    >>28

    2コマ目の耳がへにゃってなってるの好き

    最後に頭押さえてるさりげない手好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:45

    カブト王編の後でちいかわを慰めてくれるとこ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:48:07

    何気に謎が多い
    家とか分かる時は来るんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:10:47

    うさぎすき
    クレーンで3000かけたぬいぐるみ大事にしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:43:07

    何気に草むしり検定3級持ち

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:50:35

    読み返すと色々ハイスペック
    飢餓編だとモモンガやりこめちゃうから出番ないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:37:10

    やろうと思えばオフィスグリコちゃんと善戦出来そうだしな
    でも今の展開で出てこられると地獄だから硬めのブタメン食べててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:07

    同意。なんなら飢餓が終わるまで踊っててくれてもいい。次の出番はヤハ!(お祈り通じたよ!)って連絡してくるとこでいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:51

    アニメで声付いて想像以上に声がハマってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:16:06

    当たりをはんぶんこする優しいうさぎ好き


  • 40二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:19:30

    うさぎほんま優しいなぁ
    チャーシュー入りメロンパン味の想像ができねぇ!素人なので別々に食べたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:22:38

    昨日初めて単行本読んだけど初期はいたずらキャラだったのね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:32:23

    >>41

    そうなんだよ

    そこからハチワレちいかわと一緒にご飯食べよう、討伐に行こうって友情を育んでくうさぎの成長が魅力的なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:34:06

    >>40

    チャーシューまんって普通の中華まんより生地が甘いやつあるでしょ

    それで表面がふわふわじゃなくてカリカリになってる感じだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:32

    上手く言えないんだけど、いつも元気いっぱいではしゃいでて騒がしい子なのにしっぽがふわっふわしてるのがたまらなく可愛く思えるんだ
    別に騒がしいのとしっぽは関係ないの分かってるんだけどどんなときもふわふわなしっぽがカメラにインしててキュンとする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:04:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:02:32

    イカスーツでロップイヤーになるうさぎかわいいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:59:14

    きもかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:18:02

    どういう展開の前振りなんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:53:26

    耳の根元の位置変わってない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:01:51

    絡まっちゃったのかわいいね
    「ウ〜…イ〜…」って困ってる風な弱々しい声かわいいね
    タスタス歩いてるのかわいいね
    クタリってへたれこむのかわいいね
    ちいハチに大人しく解かれてるのかわいいね
    ロップイヤーんぎゃわいぃいいいいいいいいい
    プルルルルルかわいいね

    結論:かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:08:28

    ああ、ひょっとしてちいかわ喰いの鳥に耳もがれそうになってもセーフだったのってそういう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:01

    サンリオコラボ
    ✳︎がかわいいね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:16:51

    最新話で特に何もなく耳が元に戻ってた
    可愛かったけどもなんだったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています