キングとの結婚生活あるある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:42

    最初の半年は家事が上手くできなくてどうして私はこんなにもへっぽこなのかしら・・・?って落ち込み、そのたびに家事を教えたり慰めたりする日々が続く
    物覚えはいい方だから1年半ぐらいで大抵のことはこなせるようになる。卵焼きも完璧に作れるようになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:45

    料理が不器用なキングと一緒に家事を頑張りてぇなぁ俺もなー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:06

    📱<上手くなったわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:15

    この子結婚までの流れで📱とめっちゃ喧嘩しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:31

    キングの誕生日をしっかりお祝いするという強固な意志を旦那が持っている
    キングは若干タジタジになってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:55:13

    何処からか一流デザイナーがデザインしたっぽい子供服が送られてくる📱

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:55:40

    📱< はやく孫の顔を見せなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:08

    キングより📱の話のほうが多いの草

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:35

    最初のうちはお惣菜が多いけど台所のゴミ箱とかチェックすると料理しようとして失敗した形跡が見られる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:57:26

    冷静に文をみると1年半にわたる料理の成果が卵焼き完璧でいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:57:34

    キングの事が心配だから、📱がトレーナー経由で近況を聞いてくる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:57:48

    休日はたぶん昼まで寝てるから叩き起こされて映画やらショッピングやらライバルブランドのリサーチやらに連れて行かれる
    映画ではたぶんガチ泣きしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:22

    子どもができるころまでにはちゃんと料理ができるようになってるキング概念
    子供に得意げにご飯作っててママのご飯美味しいねって言われて鼻高々になるんだけど
    同棲から新婚生活まで続くキングの料理上達への苦難の道のりに付き合ってきたトレーナーは苦笑しながらママのご飯は本当に美味しいなって優しく同意するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:46

    ……何故ウララも家にいるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:02:26

    仮に娘が産まれて成長してレースの道に進みたいってなったら図らずしも📱と同じ事を言ってしまって落ち込むか逆に素直に応援して支えてくれるかは悩ましいところ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:02:59

    キングは引っ張りだこだろうし、旦那が主夫業に専念しているのかもしれない
    その場合でもキングは旦那に隠れて料理の特訓をしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:56

    娘か息子か知らないけど子供の運動会は万難を排して応援に行って、一等賞獲った瞬間トレーナーともども泣き崩れてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:54

    子供が5歳くらいになったら誕生日ケーキを焼くのは間違いなくやる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:18

    >>18

    たぶん料理できるようになっても1回か2回くらい失敗する

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:35

    最初はキングが作りたがるけどやっぱりうまくいかなくて
    「一緒に作ろう」と言われてから一緒に作るようになり勉強の甲斐もあってそこそこの腕になって
    数年した頃には一人で完璧にこなせるようになるけど週一くらいで共同作業する習慣は残り続けるとかどうでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:50

    キング父としみじみ晩酌しながら嫁との苦労話を振り返りたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:52:53

    しょっちゅう娘の遊び相手として遊びに来てくれるハルウララ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています