ナルトが女だったら年上の男に引っかかりそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:34:24

    愛情に飢えてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:36:21

    イルカ先生がいてくれるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:37:13

    この頃はイルカ先生もそうだし、カカシ先生にも甘えてたよなぁ…修行つけて欲しいって言ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:38:26

    父性を求めはするけど男女の愛までは求めないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 11:40:32

    むしろ無自覚に年上男ホイホイになりそう
    庇護欲マシマシやろこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:06

    年上の男とは普通に相性いいと思うよ
    見てて構いたくなる雰囲気出してるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:50

    でも「ナルトしか居ないんだ…」って言われたらそのまま着いていきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:22:45

    ナルトは割とおばちゃんに厳しいし、女だったらおっちゃんに厳しいんじゃないか?
    普通にサスケみたいな同年代のイケメンに夢中になるんじゃないかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:25:33

    母子家庭育ちは年上の男と付き合うと聞く

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:11:24

    >>9

    母子家庭どころか親いないんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:11:50

    サスケも年に数ヶ月は年上だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:17:35

    >>8

    サスケみたいなっていうか、サスケだな

    元々男のときからサスケの顔好きだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:00:53

    >>12

    シンプルにメンクイだわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:14:01

    性別関係なく幼少辺りのナルトみてると庇護欲が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:17:01

    秋道のおじさんが優しいの
    こないだはポテチくれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:18:36

    ミズキ先生の件見てると危ないと思う

    ミズキ先生は明らかに悪意ありました!!って感じだったしモロにハメようとしてるのが分かったから良かったけど
    普通じゃない関係を要求されてもおかしさに気づけなかったり求めてくれるならば…ってパターンでありそう
    我愛羅もそうだけど白とかも本当にもしものナルトだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:39

    >>16

    ミズキ先生イケメンだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:31:15

    ナルトが女でミズキ先生の目的が巻物じゃなくて性欲処理だったら危なかった
    優しくされ続けてたら引っかかりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:34:23

    結局ただのイケメン好きじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:37:38

    カブトがロリコンじゃなくてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:37:48

    サスケの顔になびかない女はヒナタぐらいだろう
    テマリも顔気に入ってたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:39:55

    >>19


    そりゃ恋愛対象になる相手の顔は良い方が良い

    恋愛対象にならないはずなのにサスケの顔の事言ってる本編がアレなだけで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:40:28

    自分に乱暴や酷いことしない人は大体好きみたいなやつだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:41:22

    危なっかしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:43:58

    >>20

    なんでカブト?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:45:10

    ナルトは顔のいい人と自分に優しい人が好き
    なんて共感できる主人公なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:48:50

    >>21

    顔からはいったあと中身みるんだが、

    ナルトはサスケの中身も好きだから女だったらサスケに惚れるな。間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:49:10

    >>26

    わかるってばよ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:51:17

    サスケのこと好きになりそうだけど本編みたいに反発もしそうだからサスケからの矢印はあんまり変わらなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:51:59

    続編はOBITOかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:53:11

    >>29

    好きな相手にライバルとしか見られてないのは可哀想

    しかも追いつきたくて頑張ったらその影響で里抜け決意しちゃうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:57:14

    >>29

    あんま変わらないならぶっちゃけサスケ→ナルトも大概重いけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:01:26

    >>32

    実際最終回後のサスケからナルトへのモノローグ、激重だったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:49

    >>30

    あのコラの顔岩の部分とカカシの表情を変えればまんま最終回の最後のページでいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:05:51

    ナルト側が好きになったのにサスケ側が変わらないと激重感情な分諦められなくて可哀想だな、なんで自分が恋愛対象じゃないんだろうって悩みそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:05:59

    >>30

    >>34

    なんの話かと思った、あのコラか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:06:55

    >>26

    ある意味人間の真理で共感しかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:07:28

    >>32

    最終回後に先天性ギャルナルトが告白すれば普通に押しに負けそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:08:47

    >>35

    原作がこれの「愛情」を「友情」に書き換えたようなもんだけどガンガン押してたから絶対振り向かせるってばよになるだけな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:09:42

    >>38

    最終回一話前だわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:11:12

    女ナルト原作以上に大蛇丸と相性悪そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:17:23

    >>38

    前になんかのスレでもサスケの恋愛事情について議論されてたけど、いつ何時でも押し負けって言葉使われてるのはなんなんだ

    良い悪いじゃなく何故当たり前のようにサスケからアクション起こす事はないと共通認識ができてるんだ

    自分も想像できないから分からないでもないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:12

    >>42

    なんかのスレのそれ自分じゃないから知らん

    わからんでもないならそれが答えなんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:29:11


    分からないでもないならそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:35

    おーい、年上の男どこいったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:26

    年上の男に引っかかりそうかどうか考察→考察の結果、サスケを好きになるが結論だった


    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:51

    年上の男(うちはサスケ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:53

    >>29

    サスケはツンデレとか理解出来なさそうだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:24

    >>48

    香燐に対してあれだったからな

    常に頭にはてな浮かべてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:11

    幼少期からニーサンと知り合いなら割とニーサン初恋になりそう
    優しいしイケメンだし頭いいし強いしで初恋キラーになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:50:38

    >>50

    まあサスケ並に顔いいからな

    実際ミナトとクシナが生きてたらみたいなアニオリだとナルトがイタチに懐いてなかったっけ

    ナルトが女で交流あったなら最初はイタチに惚れてるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:51:11

    >>50

    原作でニーサンが優しげだったり笑顔見せてたのってサスケいる時くらいしかなかったけど、ナルトがニーサンと会うのは基本サスケいる時くらいだろうから一番フレンドリーなニーサン見て初恋になるのは大いにありえる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:03

    >>39

    前向きで良いな

    少女漫画のヒロインみたいだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:31

    うちは兄弟は作中最上位クラスの美形だから仕方ないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:55:08

    >>53

    その場合恋のライバルサクラちゃんになるのか

    不思議と恋愛漫画というよりスポコン臭を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:51

    >>50

    ただ知り合いじゃないからな

    ミコトと仲良いクシナが生きてれば

    赤ちゃんのナルトとサスケが並んでた扉絵のように赤ちゃんの時からサスケ経由で付き合いあっただろうけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:57:56

    面食い女ナルト、白に対してどんな反応になるか気になる
    アタシよりかわいいってばよぉ!ってなるのか、サスケよりいい男だってばよ!ってなるのか、えぇ、男!?(女なら天下取れてたのに勿体ないってばよ)になるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:14

    白って女として見たら作中最高クラスだけど男としてならどういう評価になるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:57

    >>57

    サスケぐらい整った顔してる、って評価だろう

    サスケと白は、白がより女性的な顔してるからタイプ違うけど、顔面偏差値は同等かと

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:05:40

    >>58

    女顔の美形も結局は美形なのでリアルだと普通にめちゃくちゃモテてる

    美形の女装男子には女ファンも普通に多い

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:46


    照れながら会話→男と知って驚愕

    自然に会話→男と知って照れる
    って感じかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:15

    >>60

    てことは面食い女ナルトも白の事異性としてちょっと意識する感じになるかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:06

    まあ年頃の女の子にメンクイっつってもそりゃそうだろとしか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:52

    >>45

    自分も年上とナルトのカプ語りかと思ってスレ開いたらサスナルになっててびっくりした

    サスケは禁止カードだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:49

    じゃあここから年上に話戻すか?
    イルカ先生はおいろけの術あっさり引っかかってるからナルコから迫ればワンチャンいけそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:00

    禁止なんてどこにも書いてない件

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:36

    結論出ただけよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:03

    本編がサスケサスケだから歳上って書いてても自然とサスケが出てくる

    同年代で歳上だとネジ、リー、カンクロウか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:17:43

    勝手に禁止にするのはサスケの話が嫌なんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:39

    原作の時点で年上の女に引っかかっていないから女でもなんだかんだそういう対象になるのは同世代だろうなとしか思えないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:58

    白は歳上だよな?


    >>60

    周りの誰よりも可愛い上に男って頭混乱しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:24

    >>64

    勝手に思っただけだし、ここだけナルトが年上好きなスレとかではないし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:05

    >>71

    白もイタチも上だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:40

    >>65

    なら三代目もいけるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:54

    カンクロウの年齢とか今日まで気にしたことも無かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:11

    家族愛と恋愛を混同して錯覚してた頃はイルカ先生で、
    サスケに対しての激重感情を恋愛かと混乱する時期を経てサスケに対しても原作同様に家族愛に落ち着き、
    最終的に誰に落ち着くか?っていう感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:22

    白は女の子すぎるけどサスケも女顔だし雄々しいのより好きなんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:22:28

    >>77

    ミコトによく似てるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:17

    >>76

    すぐサスケ除外したがるよね

    わかりやすい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:12

    原作がああだからどうしてもサスケに寄ってっちゃうのは仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:08

    個人的にサスケへの激重感情は恋愛となるとなんか違うような気がしてしまう
    理由は分からない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:03

    サスケ結論で良くね
    元々顔がいい同期に波の国編みたいに命懸けで庇われたらそら好きになるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:39

    サスケとナルトがくっつくとサクラちゃんは誰とくっつくんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:58

    サスケ除外して年上がどうしてもいいならヒルゼンでいいじゃん
    強いし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:13

    サスケとナルト♀はくっついたらなんか共依存になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:38

    >>82

    弁当も最初にくれたしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:54

    おいろけの術の子がイルカ先生と教師と教え子の禁断の関係に!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:29:40

    真面目に考えるとサスケ一択

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:38

    そもそも初恋とか出来る程他者との交友が限られてるからなぁ初期のナルトは
    それこそアカデミー位しか誰かと接する機会殆どないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:31:33

    下忍になる前からサスケ見て元気もらってたからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:52

    まあサスケ側がナルコとくっつく気があるのかはわからないけど
    押して押して押し倒せばいけるのかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:58

    小説見るに、うちは一族が滅ぶ前からナルトはサスケが気になって突っかかっていたからな

    >>90

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:56

    >>91

    アイツぶっちゃけカリンとかでもはっきり気持ち伝えればいけたと思うぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:40

    >>91

    ナルコ可愛いからいけるんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:53

    そもそも原作のナルトが綱手に割と厳しかったりサクラが好きだったりヒナタと結婚したりで特に年上好きのイメージがないけどなんで年上に引っかかりそうだと思ったの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:54

    >>91

    サスケって結婚した割に恋愛感情とかがなぜかイメージできないからなあ

    好きって言われて初めて意識するタイプなのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:32

    >>70

    年上いけるなら綱手とかアリだったよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:38:18

    >>95

    綱手はナルト好きだけどナルトは綱手に厳しいよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:39:04

    >>79

    ええ…?年上なら誰かって話のスレぽいから提案しただけなのになんでそんな噛み付くの?どうした?おちつきなよ

    いろんなパターンがあってもいいじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:50

    というか女ナルトが歳上にモテそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:41:05

    >>99

    年上が好きそうって問を出してるスレなだけ、

    それに対してそうでも無いでしょって言われてるのだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:00

    まあだんだん脱線してくのはしょうがないと思うよ
    ところで年上だとカブトは本性バレまではちょっと良いかもとか思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:15

    >>97

    初代〜三代目まで揃って祝福しそうな組み合わせだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:42:31

    懐くと「あのさあのさ」って周りチョロチョロしてくる頼れる親のいない少女ナルトは絶対可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:45:31

    >>102

    頼れる優しいお兄さんは強い

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:46:00

    >>97

    普通にナルトの性格が綱手の好みどストライクだからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:31

    でも綱手も本命はダンで自来也も可能性あったかもねって感じだぞ
    ナルトにガチ恋してたのはヒナタくらいじゃね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:48:59

    >>97

    柱間ペンダントもらって無事なのナルトだけだからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:48

    >>95

    スレ主じゃないけど、自来也とかイルカ先生とか年上の男によく懐いてるから性別反転したらどうかって発想じゃない?

    もともと相手は同性だから当たり前っちゃ当たり前の話ではあるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:48

    >>80

    原作をベースにするとどうしてもサスナルというよりナルサスになっちゃう点がメスナルト推したい勢にとってはネックなんだと思う

    好きな妄想すりゃいいんやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:29

    >>109

    年上すぎて性愛の対象にはならんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:49:05

    イルカ先生や自来也になびくのは年上だからってわけでもないからなあ。原作で特に年上に弱いわけでもないナルトが年上の異性に引っかかりそうってイメージはあにまんで植え付けられた個人的な性癖では?父性に飢えたTSナルトをたぶらかしたいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:59:10

    この漫画のキャラ大抵同年代を恋愛対象にする割と真っ当な奴等ばかりだからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:12:59

    友情を恋愛変換するんなら別に父性を恋愛変換してもいいと思うんだけど…あくまで妄想スレなんだし女ナルトには懐のでかい年上に甘えまくってめちゃくちゃに愛されて満たされて欲しい気持ちもある

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:53:10

    カカナルスレ好きだったな…
    新スレ立つかと思ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:10:13

    父親いない女性が年上に惹かれる話はよく聞くけどその逆はあんま知らんな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:17:09

    >>113

    歳の差カップル全然いないよね

    まあリアルでも夫婦の年齢差平均ってせいぜい二歳程度だし

    その辺現実に近いなって

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:20

    >>117

    ありえてたのはカブトとノノウくらいかな...

    でもあれも母性の関係だったと思うし、ノノウ死んじゃったし...

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:22:53

    >>116

    偏見なだけで実態としては普通に数歳差までで結婚してる人のが断然多いけどね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:25:19

    >>117

    アスマと紅同い年でビックリしたわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:42:23

    >>115

    3〜5スレのスレ主だったけど最後の方過疎ってたし潮時かなって…

    すまんな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:50:27

    ネタ切れか、下ネタばっかになってたもんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:37

    やっぱりというか似たスレだと定着する層も被ってくるね
    そしてこのスレもネタ切れ気味になってきた…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:55

    >>121

    そっか…他スレで紹介された後に立たなくなったから別の理由かと思ったけど単にそういう理由なら良かった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:44

    長十郎とメイちゃんはフラグ立ってたはずなんだがな
    なぜ貰ってやらなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています