足腰だけやない チンチンも立たないようにシたんトロイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:00:04

    もう荼毘に付したよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:01:36

    スレタイが酷すぎるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:01:59

    ハッキリ言ってハリマロンをポッチャマとその後のラッコみたいなのの後釜マスコット枠に当てるのは無謀の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:07:17

    >>3

    待てよ 進化系がさらに良デザかもしれないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:09:23

    >>3

    ポッチャマ以降全員絶妙に可愛くないんだよね、ひどくない?

    まぁ調理しだいでホゲータならだいぶポッチャマに近い立ち位置を築けそうやがなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:10:28

    声優で「えっ」てなったのが俺なんだよね
    なんじゃあ、このベテランは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:51

    >>5

    待てよモク・ローはポッチャマに次ぐ成功例なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:24

    >>5

    待てよ ミジュマルはポッチャマとは比較できないけど普通に人気高いっちゃ高い方だぜ フタチマルもカッコいいしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:15:00

    >>8

    なんじゃあ、この四足歩行は

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:15:42

    シトロイドスレかと思いきやマスコット枠スレになってるんスけど…いいんスかこれ
    しゃあけどシトロイドについて語れることがないわっ
    はーっ鬼龍と猿ノリよタヒね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:18:38

    新無印を愚弄したスレは高確率で荼毘に付されるんだぜ
    これ以上は危険やっシト・ロイドの話題に戻すぞ
    なにっ話題がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:18:49

    >>9

    ヒスイダイケンキの評判が良いことから初見で唐突に4足になるのが えっ てだけで良デザな方ではあると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:20:53

    >>12

    その良デザのまま二足歩行にすりゃいいだろえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:19

    >>13

    くくく…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:51:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:56:58

    >>4

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:27

    >>13

    実際二足歩行のダイケンキはめちゃくちゃかっこいいんだよね

    侍モチーフなのもこっちの方が分かりやすいしなんで四足歩行にしたのか謎が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:19:09

    シトロイド、普通に見た目も言動も可愛いくて好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています