中距離育成?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:02:42

    スタミナいくつあればいいもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:06:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:25:41

    中距離と一口に言っても2000mと2400mじゃ短距離とマイルくらい必要スタミナに差があるもん
    2400と仮定すると、根性600の場合スタミナ900くらい
    金回復1個で750くらいは必要だもん

    ただし中距離チャンミはデバフが飛んでくる可能性がめちゃくちゃ高いもん
    3人ともこのくらいに抑えてるとネイチャ一人に完封されるかもしれないもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:28:46

    八方睨みと魅惑のささやきとかいうスタミナ金デバフ2積みネイチャ、それが2人出てくる可能性がある
    今回は中距離最長だからスタミナ無礼たら終わる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:59:30

    チムレだとどうもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:34:11

    チムレだとスタミナは650~750くらいで納めて金回復1つ白回復0~2くらい取ってる人が多いもん
    でも根性や賢さの値で必要量は変わるもん
    どういう育成するか次第だもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:53:28

    でも今はネイチャドーベルのデバフ戦術は一番星ケアによってほとんど使われなくなったから無視でも良いもん
    それこそ必要スタミナ+一番星とかでも良いと思うもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:55:05

    キラーチューン用にエル入れるよりはクリーク入れた方が良いってことかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:57:40

    >>8

    それなら因子をスタミナにしてでもエル入れる方が強いと思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:58:20

    今ならクライマックス因子でスタミナ盛れるから
    中距離クリークは要らないと思うもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:01:42

    >>9

    ウーム中々難しいもん…

    パワトレ踏む暇あまりないしパワー因子減らすと結構痛いもん…


    差し育成の場合迅速果断のためにマーベラス入れるのが選択肢になるけど練習性能しょっぱいからさらに難儀だもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています