怒らないでくださいねサツキとメイは死んだじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:11:33

    トトロが死神だからっス
    他にはレジ系は戦争の皮肉ですしドラゴンボールGTはごめんなさい鳥山明先生だからっス
    忌憚のない意見って奴っス
    それでも文句があるならいつでも世界の真実上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:30

    >>1は中学生だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:12:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:13:20

    >>1

    GTはground journeyなんだよね エモくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:14:17

    これはウケるぜぇ
    まだ都市伝説とかを信じるバカがいるんだとよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:14:38

    怒らないで下さいね
    トムとジェリーの最終回しかりサザエさんの最終回しかり誰かしら殺せばそれっぽくなると思ってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:14:50

    >>1

    ワクチンの淫棒論とか信じてそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:15:08

    >>8

    なにっ 最低の誤字

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:15:45
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:16:09

    >>8

    ワクチンの正体は媚薬なんじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:17:38

    ふうん、ワクワクチンチンということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:18:49

    >>11

    少子高齢化対策として乱暴すぎると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:21

    >>3

    待てよ、今の中学生はドラゴンボールGTもルビーサファイアエメラルドも知らないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:02
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:39

    >>11

    媚薬を高齢者優先で打つとか無駄打ちだろうがよ えーっ もっと若い人に打て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:23:16

    >>17

    鬼龍も鬼龍でもう初老だろうがよあーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:24:08

    >>14

    待てよ 普通にポケモンにハマったら過去作調べてみるやつもいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:24:31

    は────っ
    なんか懐かしいなぁ

    小中学生の頃に都市伝説とか調べるのにハマってたからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:24:46

    >>5

    それじゃGJだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:24:51

    toughの都市伝説ってあるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:25:16

    ユーチューブクソみてェな動画の受け売りだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:26:23

    でも「もしかしてバタフリーとモルフォンって逆だったんじゃないスか?」説は割とその通りだと思ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:40

    この手のでガチだったのはひょっこりひょうたん島は死後の世界くらいしか知らないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:56

    この動画を何回も見た俺に悲しき過去―――


    ポケモン都市伝説33連発


  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:27:58

    >>24

    プログラマーの取り違え説とか色々あるけど

    少なくともデザインの段階ではコンパン→バタフリーのつもりで描いていたと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:32:04

    >>21

    あうっ間違えたのん 壮大なる旅とか言う意味でground touring だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:35:32

    わ、ワシ…ジュカインの正体に心当たりがあるんや

    樹海in つまり自殺やっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:38:43

    炎御三家は干支がモチーフがなんだよね すごくない?
    ホゲータの話はするな ワシは今めちゃくちゃ気分が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:14

    >>30

    ヤマアラシをネズミ扱いしてる時点で

    金銀の時点でもう既にモチーフとして破綻していますよね

    いいんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:55

    ジャスティス・リーグのスナイダー・カットもこの類の都市伝説かと思ったら本当に存在してて驚いたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:07

    ウラガンキン=元ハンター説は出処自体が都市伝説なんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:14:15

    >>31

    何度見ても気になるがオーダイルのメリケン・サックはどこから来たんだよ、えーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:21:07

    >>35

    恐らくゲッコウガとメガカメックスから作り始めて無理矢理こじつけたと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:23:08

    >>14

    待てよ、ポケモンにはリメイクもあるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:35:52

    >>8

    ククク…ワクチンは不妊や心臓病を引き起こすし米国主導で行われている最低の人体実験なんだぁ。私は絶対ワクチンなんて打ちませんね。コロナにもならないし、もとから嘘っぱちだからな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:39:29

    た…大変だあっ

    >>38がコロナにかかったあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:40:42

    >>39

    ククク…こんなものただの風邪ですよ。寝ていれば治るしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:42:29

    ワシ某国のスパイに心当たりがあるんや 松本人志や!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:33

    >>37

    リメイクのORASすらあと2年で発売から10年経つじゃねえかよ えーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:27:00

    >>1

    待てよ

    ドラゴンボールGTはがんばれ天津飯の略称だというのが当時の俺のクラスでの定説だったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:35:05

    ゲンガーの正体見たりっ
    シャドーポケモンとして知られるゲンガーはゴーストがピクシーに取り憑いた姿だったのかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています