だからよ!俺は漫画を愚弄したいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:19:45

    作った作者や関わった編集者の人格を否定したいわけじゃねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:21:10

    あにまん民が批評とアンチを見分けられるわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:22:08

    (お気持ち)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:22:11

    愚弄って何?アンチ意見の罵倒って意味?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:35:50

    赤の他人でもあるまいし作品と作者を完璧に切り離して考えるなぞそれこそ荒唐無稽極まりないぞ麦わら屋
    流石麦わら屋のスレ画でてめえのお気持ち代弁させる考えなしの言う事は違うな麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:22

    Twitterでやってろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:14

    漫画の愚弄なんてやって気持ちいいか?
    マンガのキャラにガチになるなんて馬鹿らしいだけだわ
    作者叩かないと

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:15

    タフカテで立てろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:38:16

    こいつはウケるぜぇ
    タフ語録をスレタイに組み込んでおきながらタフカテで立てないやつがいるんだからよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:10

    >>5

    微妙にエミュしようとしてるのがキショい(褒め言葉)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:40:16

    愚弄だけならバレないだろうと思ったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:41:40

    タフは好きだけど愚弄という単語だけでタフカテ行きを推奨するのはやめれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:04:08

    怒らないで聞いてくださいね
    愚弄しといて自分が誤解されたらお気持ちとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:04:48

    >>2

    言ってる本人でも見分けつかない問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています