ココロコネクトという原作者が可哀想過ぎるラノベ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:00

    必死になって書き上げた小説のタイトルに「イジメ」の別称を付けられたんだぜ?最悪だろ
    せっかくアニメ化喜んでたのに……

    俺も小説書いてるけど、自分の小説に「イジメ」の別称付けられたら死にたくなる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:11

    アニメ自体のできは良かったのにな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:04:10

    なにがあったん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:06

    >>3

    イジメコネクトで検索

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:07

    これ作品自体が学園ティーンエイジものなのでイジメミームの威力が跳ね上がってしまっている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:07:05

    op関連でも被害受けてたし可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:07:07

    >>5

    原作はイジメ要素なんてないのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:08:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:08:29

    原作好きだったんやがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:10

    アニメ結構作画よかったよな…だいぶ前だからうろ覚えなんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:14:23

    >>3

    先行上映会でスタッフが主演声優にドッキリした

    数か月後にOP楽曲に関わってたアーティストが炎上

    そのアーティストへの炎上で遊ぶ為にそのアーティストが関わった案件を叩きまくり、そのドッキリもパワハラ・イジメだって飛び火してデマが拡散されまくってイジメコネクトと馬鹿にされるようになった


    つまりは暇人なネット民の暇つぶしの玩具になった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:31

    内容に一切関係が無いところからの炎上だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:16:42

    実は本編の声優じゃなくて宣伝部長でーすwww←なんで逆にしなかったん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:22:56

    原作者の落ち込みよう凄かったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:24:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:58

    あの頃のラノベアニメは原作の描写無視してサムゲタン食わせたりするやつとかもあって炎上してたの多かった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:23

    イジメコネクトという蔑称自体が原作者への虐めっていうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:12

    ドッキリそのものよりもデマがバラ撒かれまくったことの方が迷惑してたからね対空声優本人的にも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています