創作コピーガード

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:00:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:02:06

    ルイージはこのゲームの一部ではありません
    任天堂の遊びは無限大です

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:37

    どう森のやつ、ときどきホラー混じってんだよな…
    軽い気持ちで見るのはお勧めしないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:04:26

    へー!こんなんあるんだ!
    見てみようかな

    ……ホラー苦手だけど大丈夫だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:04:53

    マリオ64系は特にそうだけど
    日本語の崩壊振りが分かるから世界観に入り込みにくい日本人が一番楽しみにくいコンテンツなんじゃないかって気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:13

    こういうホラーって任天堂がわざわざ作ってるのか
    黒すぎるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:27

    これコラというかMMDの類じゃないの??

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:36

    おしっこちびったので見るのやめます

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:07:44

    あ、作り物なのか!
    勝手にゲーム会社が作ってると思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:50

    殆どは海外産のジョークだからね無駄にホラー風にしたりグロくしたり

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:11:49

    海外のこういうのってやけに作り込まれてるね
    母数が多いのもあると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:12:52

    マリオ64でルイージの影を追ったものは死ぬという共通幻覚すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:52

    面白い創作だな 実際にあるかもしれないというリアルな恐怖がいい
    あんまりわざとらしすぎるとアレだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:42:54

    一時期それっぽすぎてwikiに本物と紹介されていたもの


    Anti-Piracy Screen


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています