ギザ男シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:06:54

    右腕だけ立ってたので船長も立てました
    重複してたらごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:20:37

    丸出しの服着やがってよ
    アニメの「うるせぇい!」の赤面 可愛すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:21:36

    むしろ今まで立ってなかったのか… お口が大きくて可愛いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:24:33

    メルタンと仲良しでいいよね
    シコスレ探したけど重複してなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:34:04

    ありがとう!待ってたよ!!
    相棒の方は完走が見えてきてるね

    赤い髪に赤い目、口紅に傷ってのがたまりませんわ
    もっと色んな服着てるのが見たい
    ところで、キッドの雄っぱいマウスパッドは発売しないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:41:36

    ネイルしてるのオシャレで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:00

    当たり前ながら、おだっちの描くキッドが一番色気ある。口紅してる口角がエロい。アニメは作画によってタラコっぽくなってしまってて残念な時があるんだ…それはそれで可愛いけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:11:17

    キラーさんがかなり変わってるからそこまで目立たないけど、キッドも2年前に比べてかなり筋肉ついたよね。
    だからこそ、あの討ち入りの百獣海賊団衣装がすごく似合う。
    あと2年で腕なくなったり傷跡が増えたりしたけど、それでまた色気が一層増してる気がする。
    ネイルとか口紅とか、結構凝ったオシャレしてるのも良い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:42:43

    欠損といい結構デカめの古傷多くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:29:37

    色白に赤い髪映える。シャンクスとはまた別の良さ。髪おろしたところも見たいんだけど、水からあがっても元気なチューリップだったのでもう無理かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:46:10

    頭痛がってるところかわいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:49:43

    >>11

    (>皿<)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:44:32

    キッドのスレは自然とキラーメルタンの話題が出来るから拡張性が高いのも有名

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:41

    こんなナリしてるのに語彙力高いし、お礼言えるし子だし、家庭料理が好物なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:29:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:20

    この人たまに立つけど
    いつもイイヨネ!!を言い切ると話終わっちゃって語ること続かないのよな
    いやまあこの手のスレは続くほうがどうかと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:38

    とりあえずもっとボロクソにな〜あれ
    跡残る傷いっぱい作るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:20

    >>16

    ローほどまだ出番と掘り下げがないのが痛いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:53

    四皇相手に決して怯まないし心が折れない狂犬じみたところ好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:00:52

    >>18

    でもコイツには特に背景とか無くていいし…


    というか曇らせネタが無いのよ折れないから、あにまんは曇らせられる奴の方が続くからな

    キラーさんの方は曇らせというか、鎌ぞうがあんまりにもだからアレなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:01:31

    でもドストレートにいいよね!!!って叫べるところが彼の魅力なんでべつにいいと思うのそれで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:04:26

    ネイル…ネイル良いよね。
    片腕無くなってるけど、誰に塗ってもらってるんだろう。
    普通に考えたら船員とかキラーさんなんだろうけど、是非塗らせて頂きたい。
    戦闘シーンからも分かるけど、能力抜きでも結構パワーあるし、手が結構大きいよね。
    指が太い分爪が大きそうだし、塗るのがすごく楽しそう。
    裸足のシーンがあったかは覚えてないけど、ペディキュアも塗ってたりしないかな…。
    あわよくば塗らせてもらえないかな…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:12:43

    足脱がないからなぁワノ国でも服そのままだったから

    足といえばキッドはすね毛薄そう、なんとなく
    というか毛描くよりそのスペースで傷跡描いてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:30:53

    メイクしてるとこじっくり眺めたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:27:41

    覇王色纏ってくれー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:41:44

    「おれの磁力に従え」が滅茶苦茶好き。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:47:20

    指毛あるか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:00:09

    毛は、あっても全然違和感ないけど、ツルツルってイメージもないな。
    あってもサンジとかホーキンスほどは濃くないイメージ。
    確かに傷跡あった方がエロい…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:07:25

    偏見だが、刺青やピアス(臍・舌含む)してそうな第一印象の割に、そういったおしゃれしてないのがいい。戦闘による傷や欠損はガンガンしてるのにね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:42:19

    アニオリでも原作でもどっちでも良いけど、本編でキッドの和服見たい。
    百獣海賊団衣装も露出度高めだし、和服だったら結構前開けてくれそう。
    出来れば肌脱ぎ?っていうのかな、体半分出してて欲しい。
    おだっちの描くキッド、なんか色気があって好きだから扉絵かなにかで描いてくれないかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:26:11

    >>30

    せっかくワノ国来た(連行されてきた)んだから見たいよね。


    今年のおせちの特典だとか、アニメ寄りの絵柄ではたま~にあったりするけれども

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:29:49

    勝手なイメージだけどソウルキングのファンしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:36:32

    >>31

    おせち見てきた!ありがとう。

    2021年と22年分両方出てるけど、21年版の方がしっかり見れるかな。

    どっちも良かった。

    割とかっちり着てる和服からメカっぽい腕が出てるのが、異物感強くてめっちゃ良い。


    でもせっかくワノ国来てるし、ワノ国スタイルのキッド見たいよね。

    トラ男みたいに、割とキャラ色の強い着物を着用して欲しいな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:09:01

    >>29

    悪っぽいデザイン要素をローと折半したんだろうな、シャボンディ時点で3船長並ばせてたし


    鉄くずごちゃごちゃ引き寄せるからアクセ系は邪魔なのかもしれん、絵面的にもキッド当人的にも

    入墨とかしないおかげで傷跡が映えるのでとてもよろしいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:11

    >>33

    わざわざありがとう!


    正統派もなかなかかっこいいよね。歌舞いてるのも見てみたい!

    錦ちゃん呉服店に期待かな笑

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:16:20

    ごはんいっぱい食べさせてあげたいような庇護欲と、目の前でキラーさん酷い目に遭わせて泣かせて(泣かないだろうな)絶望させたい(しないだろうな)歪んだ欲望が同時に湧く。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:38:26

    >>36

    泣かないだろうし折れないだろうから安心してひどい目に合わせられるねやったね


    直接被害受けてるのはキラーさんだけど

    しょうがないねキラーさん傷つけるのが一番効きそうだからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:45:48

    キラーさんもキラーさんでキッドを人質にすればなんでもやってくれそうだからな
    一石二鳥だねやったね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:01:09

    腕失くしてる分、「あれよかマシ」って痛みには強くなってそう。快楽漬けって効くかしら

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:02:38

    表で言うつもりはないけど、ちょっとでも良いからRED出てくれないかな。
    前作のワンゼぐらいでも嬉しい。
    音楽好きのキッドとドラムが趣味のキラーさんが、あんな大きなフェス見逃すわけないと思うんだけどな。
    そうでなくても、キッド海賊団のみんなフェスにいるの似合うそうだし。
    フェス普通に楽しんでるキッド見たい。

    別に出なくてもREDは全然楽しみだけどね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:07:45

    >>39

    効きそう…。効いてくれたら嬉しい。

    声我慢して唇噛み締めるから、口紅が剥げちゃうんだ…。

    海楼石の手錠とかがあった方がやりやすいかな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:28

    兎丼でやられてた、一回右手首に錠つけてから腰に改めて腕を縛りつける拘束の仕方がなんかえっちだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:25:28

    もし海楼石の手錠なり何なりをつけられたままいかがわしいことをされたとしたら、義手があるつもりで地面とか相手の背中に爪を立てた時、虚しく空を切ってしまうんだ…。
    能力覚醒レベルまで使いこなしてるし、普段は腕がないことそこまで意識しないだろうけど、こういう時に重くのしかかってくるんだよね。
    もしもう片手で爪を立てられたとしても、折角塗ったネイルが剥げてしまう。
    シコいね。

    よく考えたら、海楼石付いた状態で勃つのかな?
    勃たない可能性あるな…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:55:19

    その発想は無かった>海楼石で勃つか


    脱力するあたり筋肉に力が入らなくなるんだろうけど

    もしかしたら心臓の筋肉も弱って血流が変わらない→血量が足りず勃起不全に似た状態になる可能性はあるかも…?

    触覚は正常だから痛みや快楽はわかると思うが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 02:04:23

    >>40

    脚本家の方のコメントで2年かけてって書いてあったけど、企画や制作始まったの2年くらい前って考えると当時連載してた話のタイミング的には居ておかしくないと思うけどどうなんだろう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 06:47:02

    心折れないにしても、本人の自尊心ズタズタになりそうなのは機械姦とか?
    海楼石のせいで、普段なら操れる鉄くずが言うこときかないとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:32:56

    >>44

    じゃあ快感は感じるのに、イキたくてもイケないもどかしい状態が続くかもしれない訳か…。

    えっちだ…。

    普段絶対心折れたり泣いたりしないのに、生理的な涙が滲み出てきちゃったらえちちだ。

    メスイキするしかないね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:31:10

    幼馴染の4歳上の男が人生かけてついてきてくれるなんて、きっかけは一体何だったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:59:18

    >>47

    えっちだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:11:04

    完全に偏見だけど、キッド乳首弱そう。
    2年後は普段隠してるけど、百獣海賊団衣装見る限り結構大きいし色も良い…。
    えっちですね…。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:15:43

    >>48

    子供の頃の4歳差ってかなり大きいし、年下の幼馴染に尽くそうって思えるのってよっぽどのことだよね。

    出来れば本編で見たいけど、sbsとかでも全然良いから明かしてほしいな。

    ノベルローみたいに小説版が出てくれたら万々歳。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 17:18:20

    雄っぱいを後ろから揉ませて頂きたいけど、体が厚いし背中も広いから、窒息するか潰されるかしちゃうな…。
    むっちゃデカイ!って訳じゃないけど、程よく盛り上がった良い雄っぱいだよね。
    マウスパッド出て欲しいねほんとに

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:31:30

    スケベ心を隠して筋肉褒めたら「すげえだろ、キラーと鍛えまくったんだぜ」って剛胆に笑って揉ませてくれそう

    ・・・いや、見透かされる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:06:54

    >>53

    キッドはバカじゃないし、察し良いところもあるから、絶対見透かしてくるよね…。

    殴るよりも先に、ものすごく軽蔑されそう。


    でも普通に筋肉として触らせてくれても、それはそれでえっち。

    けどその場合キラーさんにズタズタにされそうで怖い。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:34:04

    「別に減るもんじゃねえんだが、海賊団の沽券にかかわる」っつってキラーさんが代わりに揉ませてくれそう。
    後ろでキッドが怖い顔してるからどっちにせよ詰みかもしれんが、悔いはない。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:06:41

    これまでどのキャラにも思ったことなかったんだけど、キッドのこの綺麗な一重が好きだ。
    こういう目の形を一重って言って良いのかは分からないけど、岩壁のようなまっすぐな線が素敵。
    なんでかたまにエロく見えることがある。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:00

    >>56

    額と鼻筋がぐいっと高めで、現実世界でいうとアングロサクソン系意識してるのかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:13:39

    >>57

    なるほど。

    三船長の中でも一番色白だし、イメージ国も確かスコットランドだったし、アングロサクソン系意識してるのかも

    単に一重ってだけじゃなくて、そういうのも関わってきてるんだね

    カッコ良くもえっちなお顔ですわ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:19:54

    肌白いのはアニメ側が彩度高い赤毛に合わせて色指定しただけだと思うけど
    まあ似合う色には違いない
    おかげで血も映える

    化粧とかもだいたい赤で揃えてるから自分で似合う色わかってんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:15:40

    すごくムキムキムチムチしてて、筋肉の溝とか沢山できるだろうから、そこに溜まった汗とか舐めたい
    トレクルの立ち絵とか見てるとマジでムチムチ具合がすごい
    他のキャラもそうだけど、トレクルの絵はムチムチさに加えて、肉体の瑞々しさが素晴らしい
    キッドは特に2年後デザインの立ち絵が気合い入ってて良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:07:30

    もっと扉絵出てほしいな。私服が見たい。性格が見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:38:19

    >>61

    分かる

    おだっちの扉絵は性格が出るからいいよね

    メカ鳥作る扉絵も、ああいうモノづくり好きなんだなって分かったからよかった

    私服もらしくてカッコよかったし

    もっと見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 16:02:36

    キラーさんはやらかい印象あるけどキッドはなんとなく硬そう
    なんとなくというかまあ能力とかいろんな印象の所為だと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:46:15

    奥さんいるイメージわかないけど、若くして子ども五人くらいいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:29:48

    >>22

    ワノクニで女性船員が出てきたし船長筆頭に装ってる人員が多そうだけど、ナチュラルに化粧品を共用しているのもいいなと思った

    〇〇の新作とか、その色素敵とか、目に留まったら貸し借りしたり塗ってもらったりするんだ

    今日は誰の何を船長に塗るか(選ばれるか)でワイワイするパターンと、時折ふいっと船長に声を掛けられるパターン、どちらもうまい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:36:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:38:31

    化粧品、船員たちがいい感じの赤色を「頭の色」呼びしてたらかわいいなって思ってる
    …これ二重の意味だな…

    赤以外使うことあんま無さそうだけど
    メーカーとか微妙な色違いとか集めてたりするだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:52:58

    >>63

    わかる

    キラーさんはむちむちって感じだけど、キッドはなんかギチギチってイメージ

    実際の感触はそこまで変わらないだろうけど(変わるかもしれないけど)、雰囲気に違いはあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:02:18

    化粧品の妄想楽しいよね。
    102巻で船員に割と女の子多いのびっくりしたけど、化粧品共有してたらかわいい
    キッド海賊団は男女限らず、化粧してる人多いけどね
    キッドがスタンピード青系統の服着てたけど、青も似合ってたからたまに付けてたりすると良いな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:14:09

    スタンピード、先陣きって駆けていく船長と、引率でーすって顔してたのに誰より斬り込み隊長してた相棒に笑った。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:47:48

    スタンピードは本当によかった
    普通に最悪の世代が殴り合ってるのが沢山見れて嬉しかったし、キッドキラーさんもすごい活躍してた
    キラーさんのドロップキックのシーンほんとすき
    作画も凝っててキッドの肉体を十二分に堪能できた
    青系の衣装も似合ってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:53:59

    「シャバに出てきてはしゃいでんじゃねぇよ」は今後100年遺る名(迷)台詞だと思うんだ
    「ねぇよ」のガラの悪さ最の高だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:42:41

    すごく今更だけど、百獣海賊団衣装のツノ、尋常じゃないぐらい似合ってて好き
    元々そういうキャラ造形かと錯覚するぐらい
    こういう男の派手衣装マジで似合うね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:49:57

    >>68

    傷跡が引き攣るようなら実際に影響ある可能性はあるかもしらん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:31:32

    >>74

    確かに!

    小さい傷少しだったら変わらないかもしれないけど、キッド体中にかなり傷あるし、影響強そう。

    皮膚が張るっていうか、なんかギチギチしてそうで良い。

    傷跡の感触もなんか良さそう。

    やっぱ傷跡ってえっちだわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:43:40

    スピンオフの話ってしても良いのかな?

    ワンピースパーティもワンピース学園も、頭身低いキッドかわいい。
    ワンピースパーティのキッドはそこまで出番多くないけど、はっちゃけてるキラーさんのツッコミになってるのがかわいい。
    巻末のミニ漫画は大体キッドとキラーさんコンビになってて大概可愛い。

    ワンピース学園は、結構出番多くて嬉しい。
    100善行回マジで好き。
    占いに怯えるのかわいい
    こっちはキラーさんがツッコミっぽくなってるけど、ナミ(かウソップ?)に鎌危ないって怒られててダメだった。

    あとキッド自身には全く関係ないけど、恋ピの映画回でちょっと出てきて笑った。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:09:49

    スタンピードでキラーに水から引き上げてもらってた時、ぐったりしてたのがちょっと可愛かった。
    今後はもう見られないだろうシチュエーションだから胸も痛いんだけどね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:48:07

    言い忘れたけど、ワンピースパーティの学パロ回も好き。
    割と原作に近い頭身で、学ラン姿が見れるのがいい。
    ヒートとキラーさんにほっぺ摘まれてるの可愛い。
    ワンピース学園とはまた違った良さがある。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:14:41

    >>77

    あそこ可愛いよね…。

    海or海楼石で元気が無くなっちゃってる姿は能力者限定だけど、なんかクるものがある。

    特に普段気が強いからね。

    引き上げてもらってるのもなんか慣れっこな感じあっていい。

    …もう出来ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:00:31

    しおらしい態度のキッドが見てみたいけど、どういう時にしおらしくなるんだろう。
    キラーさんに怒られた時ぐらいしか想像できないけど、同盟の時もなんか怒られてたのに凹んでなかったな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:42:30

    普通にボコられても全く折れないし、むしろ反骨精神で意気が上がっちゃうよね。
    メンタルが強い
    お気に入りの化粧品落として割ったりしたら、凹むのかな…?
    キラーさんにご飯減らされたら凹むかも
    いや滅多なことではキラーさんも減らさないとは思うけど。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:59:43

    足の爪は塗っているのかいないのか
    個人的には他人から見えるとこだけじゃなく徹底して整えててほしいけど、塗ろうか迷った後に塗らないで靴履いちゃうパターンも捨てがたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:40:58

    >>82

    どんな場面でもきっちりメイクしてる人だし、オシャレに関しては割としっかりしてそう。

    あの筋肉ギチギチの体だと足元まで手伸ばすの大変そうだから、他の人に塗ってもらってたら可愛い。

    自分でやってても凄くいい。

    たまにめんどくさくなっちゃって塗らない日もあったりしたら尚可愛いね。

    キッドのネイルは単色で構成されてるのが、シックって言えばいいのか、良い。

    足も手と同じ色なのかな〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:16:07

    船長室どんな感じだろう。
    武器のコレクションとか、他の人がからすればただのゴミみたいな宝物がたくさんありそう(百獣海賊団に没収されたかもだが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:38:45

    2年前は伸ばした爪にやすりをかけてネイルしてるらしくて、当時の尖った雰囲気に合ってて好き。
    2年後は爪を指先で切りそろえた上でネイルしてるのが、男子っぽくて好き。
    どっちも良いなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:26:16

    >>85

    めっちゃわかる!

    2年前も後も素晴らしいけど、特に2年後のが好き。

    爪の大きい男のネイルって感じでめちゃくちゃ好きだ。

    逞しい指先って印象が強まっててすこだ…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:58:12

    >>84

    気になるよね〜。

    船があんなにパンクかっこいいし、色々装飾にはこだわりがありそう。

    海賊らしいお宝って感じの金銀財宝もあるかもだけど、ガラクタもいっぱい集めてそうだよね。

    もちろん他の船からの強奪品も多そうだけど、個人的には音楽関係のものが多いと嬉しい。

    あと化粧品も多そう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:27

    巨人族になりたい。
    昔から、キッドを膝の上で優しく揉みくちゃにしたいと思ってたんだけど、2mあるキッドを撫で回すためには、もっと大きくなきゃいけない。
    結構キッドの体は肉厚だから、こっちの体が3mじゃ足りないかも。
    顔を大きな手でもみくちゃにされるのが性癖なので、キッドのそういう様子が見たい。
    キッドを縮めたいわけじゃなく、更に大きな存在から可愛がられてる様が好き。
    23歳でムキムキで最悪の世代で尖ってるのに、子猫ちゃんみたいに撫でられたりもみくちゃにされたりしてほしい。
    スケールの違う大きい親指でほっぺをむにゅってしてほしい。
    口が大きいしあんまりほっぺは厚くないかもしれないけど、薄い頬をむにむにしたい。

    これはシコであってるのかな…?
    あーかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:49:15

    活き活き楽しそうに暴れてるところがライオンの子どものようで、時々キッドで”猫吸い”できたらな~と思うことがある
    しかしどこを吸えばよいのやら

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:18

    >>89

    ライオンの子供!言い得て妙だ。

    成獣ではないけど強い感じ、猫ちゃんじゃなくてライオンのちびっ子だ。

    かわ〜

    吸いたいね…。

    吸うとこってファーと頭ぐらいしか思いつかないけど…腹筋の辺りとか硬そうだけど吸いたい。

    普段あんまり見えないから背中も吸いたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:01:38

    モーニングルーティーン見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:14:46

    >>91

    モーニングルーティーンいいね。

    しっかりメイクしてるし、身支度には結構時間かけてそう。

    目覚めってどんな感じなんだろう。

    キラーさんに叩き起こされてるイメージが強いけど、すっと起きたりしててもそれはそれでアリ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:58:05

    私服をもっと見せて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:10:46

    キッドの筋肉量、鉄を操る能力に説得力持たせてるなって感じる。ごつい逞しい身体で繰り出すからよりかっこよく見える技もあると思う。
    二年前の身体ももちろん捨てがたい。特に腰。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:18:41

    マジでわかる
    山のような鉄屑をガチャガチャ引き摺って走るようなキャラに物凄く合った筋肉量になったと思う。
    確かにこんなムキムキだったら引っ張れるねっていう説得力がある。
    磁力は強能力だけど、性質上振り回されないように本人の力とか体幹がかなり重要になってるよね。
    どんな2年を送ってきたのかはまだ分からないけど、能力と共に強くなった感じですきだ。
    シャボンディ諸島の細くて悪い兄ちゃん感も好き。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:23:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:36:37

    義手って付け替えたりするのかな。
    あの割と大きめで指先も太めの義手(というか鉄屑)がデフォだけど、あれじゃ細かい作業とかご飯食べるの大変そう。
    扉絵のメカ鳥はあのまま作ってたけど。
    普通に団子の時みたいに左で食べてるのかもしれない。
    ロールキャベツをあの手で食べるのはちょっと苦労しそうだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:27

    >>97

    食器とか化粧品のブラシの取手とかを鉄製にしておけば能力で解決するんじゃない?

    あの鳥見るに細かい操作もできそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:23:55

    >>98

    ふよふよ宙に浮かぶブラシで化粧してる強面兄ちゃんか

    絵面はゴツいけどかわいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:38

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:34

    気になったきっかけが「好物:ロールキャベツ」ってところだった。スペアリブとか言いそうなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています