ホモ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:16:01

    鹿毛スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:16:27

    行くぞホモ鹿毛!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:16:50

    世界中にばら撒かれたディープの遺伝子

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:17:13

    今調べたけど名馬にホモ(鹿毛)多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:18:20

    つまり鹿毛は走る…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:19:24

    頑張れモーリス!栗毛を増やせ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:19:46

    >>5

    フェデリコ・テシオも著書で書いてたな

    でも実際は確率的に鹿毛が出やすいってだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:20:10

    いけーっ ホモ鹿毛の息子

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:21:10

    ダートはアリュール神のお陰でなんとかなってるけど芝はホモまみれなんだよな…

    ディープさんは栗毛に恨みでもあるのかと言わんがばかりなほど産駒がホモだらけなの笑う

    そしてオルフェはマックみたいな母父の活躍を狙うが如く牝馬しか大物出さないもんのも笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:22:29

    >>9

    オルフェの強い牡馬はすぐ怪我するイメージある

    …オーソリティくん、だから頼んだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています