色々言われがちな邦画でも異質な存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:25:49

    これをきっかけに主演の人も色んな所で見かけるようになったし良かった良かった
    ただ監督も同じようなのはもう撮れないと言っていた記憶

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:29:54

    なんか、スティーブン・キングまで褒めてたらしいからな
    あそこまで届いたか?ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:31:48

    今の時代に口コミとかで広がるのも珍しいよね
    テレビか何かでこの映画に関してはSNSより口コミのが話題性として良かったとかなんとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:32:59

    同じ内容を二回やるなんて普通に考えたらあり得ないことをやったし、ネタバラシパートのお陰でホラーなのに見たあとも気分よく劇場出れるしでよう出来てるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:36:56

    めっちゃ話題になってたから見てみたら面白かったなぁ
    見てよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:38:00

    お金が無いのを逆手にとったのが気持ちよくて痛快だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:09:45

    そういやこの監督これ以来あんまり話題にならないが、この監督になにかとらせようと思う制作はいないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:10:18

    >>7

    100ワニの映画作ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:11:09

    >>8

    貧乏くじ…ノリノリでやってたら別だが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:12:56

    >>9

    精一杯やれることやって普通に観れる映画にしたぞ

    タイトルの下馬評が足引っ張ってクソ映画扱いされてるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:14:32

    >>9

    ノリノリでやっちゃイカンのか?

    叩かれて落ち込んだという話も聞いたしそっとしてあげたい

    100ワニに色々思うことはあれど叩いて良いコンテンツなんて意識は共有したくないなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:14:36

    >>6

    出てる俳優がほぼ無名っていうのがよかったわ

    テレビでしょっちゅう見るような顔はもうその人でしか見れないから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:19:42

    2回目見ると初回のB級ホラー作中劇もここ本気で言ってるやつだ…って分かったり謎の間の意味も知ってるので見方が180度変わるのが楽しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:22:21

    >>1

    監督名の時点で「どんでん返しあるかも?」て思われちゃうから無理だろうな……

    別名義でやればまだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:22:27

    日暮監督の娘のキャラ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:28:53

    ワンカットオブザデッドとかいうクソ映画wwww

    新しくできたゾンビチャンネルとかいうの終わったな
    このクオリティじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:31:48

    海外でリメイクをやる(ってのを劇中劇でやる)って知って笑ってしまった

    映画『キャメラを止めるな!』本予告 7.15公開


  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:20

    でも、ワンカットオブザデッドって確か生配信じゃなかったっけ
    生であれ見せられたら割とファンになる映画オタクは多そうだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:35:02

    >>17

    展開が変わってたりするらしいよね

    元々の監督からの評価もいいらしいし早く見に行きたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:10

    >>11

    そうなの?!すいません…やっぱり早とちりだめだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:34

    しかしここは日本で、ミラクル出しても次の映画で予算がつきにくい悲しさ。
    でも100カメは出来がよかった。
    完成度の高いインディーズゲームをプレイした気分になった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:40:54

    >>17

    アーティストでアカデミー賞獲ったミシェル・アザナヴィシウスが監督で驚いたんだよね。そういや元々はZってタイトルだったんだけど、このご時世なのでタイトル変更になったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:53:38

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:57:11

    序盤の耐え難いグダグダが全部笑いに昇華するの気持ちいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:59:54

    ゾンビ映画だと思って家族と見に行きました…正直好みではなかったッス(オブラート)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:04:20

    前情報一切なしで見たから
    最初は割とマジでクソつまんねえし金かけてねえクソゾンビ映画だなって思って見てたわ
    日本の映画のレベルひっくいなーとか思いながら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています