う───女の子を女の子とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:06:45

    アニキおかしくなりそうだ
    そうだな、まずは黒髪のラフでニュートラルな感じの女の子と金髪の高飛車なお嬢様をやらせてくれアニキ。勿論滅茶苦茶両方ロングだ。万が一にも髪カーテン百合キスに発展する可能性を切り捨てちゃならないからな。勿論ショートはショートで好きだがそれは一旦置いておくぜアニキ。タチネコについてだがここは敢えて黒髪ちゃんがネコでお嬢様ちゃんが押し倒すように誘導させて欲しい。誘い受けってヤツだアニキ。お嬢様ちゃんは潜在的バイ、黒髪ちゃんはレズだがギリギリまで匂わせず最初は緩い感じの百合に見せかけてくれ。お嬢様ちゃんが"もしかして黒髪ちゃんはレズなんじゃないんスか?"と勘づき始めてから一気にスロットルかかる感じで頼むアニキ。普段の高飛車がどこへやら、しおらしくなったり...いいやダメだアニキ。お嬢様ちゃんにはここで、高飛車なまま誘い受けに乗った上で更に心の底まで掌握しようとする強さを見せて欲しいんだアニキ。頼む
    あ、俺の拘束は別に解かなくていい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:22

    ここまで詳細に話せるならむしろ落ち着いていると思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:22

    急に落ち着くなケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:43

    ふぅん 苦しそうにしているのは同情を生ますためのフリということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:58

    百合に挟まらなくていいのかケンゴ!俺は挟まるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:07:59

    ↓ここら辺に春草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:08:02

    拘束が解けなければ見れないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:08:06

    >>2

    禁欲の末に悟りを開いたのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:08:59

    >>5

    う───っ

    殺らせろアニキっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:09:06
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:10:36

    あうっ
    ーの後ろの『っ』が抜けてたのん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:11:12

    >>11

    律儀を超えた律儀

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:12:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:02:23

    う───っ
    黒髪ちゃんの企み通り、いざお嬢様ちゃんに押し倒させるところまで行って後はベッドの上で躍らせるだけとなったところで違和感に気付いて欲しいんだアニキ。黒髪ちゃんに付き合わされる間に己の性的趣向と向き合って立派な“女も行けるしな(ヌッ”になったお嬢様がもう攻める気まんまんで、神速のままにぐっちょぐちょに解体され...ダメだアニキっ 黒髪ちゃんの飄々とした態度は多少揺らぎこそすれ崩せばいいってもんじゃないんだよアニキっ チビるほどびっくりしつつもアドバンテージは放さず応戦の末お嬢様ちゃんを押し倒し返して...
    それじゃあタチネコが滅茶苦茶じゃねぇかよえ──っ
    アニキおかしくなりそうだっ う あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:55:14
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:15:02

    >>6

    結局春草が出てない辺り同じ性癖を抱えていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています