ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart75

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/06(金) 14:53:44

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さイクううううううぅ♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/06(金) 14:54:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:54

    \ベッチェー/

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:54:55

    勃つのが早いパコ〜♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:55:09

    よう早漏

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:55:15

    ベッチェー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:58:46

    今日暑いハメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:01:50

    強きモノどものイントロ聴いただけで鳥肌ギンギンに勃起してアドレナリンどぴゅー♡しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:04:53

    第一回「絵里子さんはソフりんを抱いたのか」議論を始めます。

    私の意見としては一度だけお酒のせいで変なふうになって勢いで絵里子さん側から手を出して抱いたという説が有力かと。
    なんだかんだソフりんも最初は嫌がっていたふうにしていても、だんだん受け入れていった違いないと俺のアマツくんも言っております。
    ぜひ皆様の意見を聞いてみたく存じます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:06:08

    >>9

    ノア「は?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:15

    >>9

    お姉ちゃんと貝合わせするのは私なのですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:44

    (なんかいっぱい出てきた…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:09:45

    >>9

    あなたを傷害罪と人権侵害で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私をこんなNTR妄想で傷つけ、脳を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:10:07

    >>9

    チンポジウム開こう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:11:16

    俺もあの二人はなんか一回くらいヤってそうな雰囲気あると思ってたわ…
    絵里×ソフ尊い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:13:28

    >>9

    次のヘンプリ学会の特別セッションで講演してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:13:57

    誰も意見言ってなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:14:01

    >>9

    ワタクシとしては飲み会にていい感じの雰囲気になっったものの、ギリギリ致す直前で山岸乱入という流れだと考察いたします。

    後日正気に戻った二人が少し照れ臭そうに昨晩のことは忘れようと言う感じが大変ベネであります。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:15:12

    でも体験版で柊一郎にショットガンうったときあたりで口喧嘩くらいはしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:16:30

    >>9

    ノアにはのうはかいされてほしいので抱いてるとおもいまーす!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:16:57

    >>9

    はいはい!ソフりんがペニバンでぶち犯したと思いまーす!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:17:45

    >>21

    いーや!ソフりんは受けだね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:18:51

    >>9

    はい!双頭こけしで同時イキしたと思いまぁす!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:20:27

    >>22

    絵里子さん側から手を出して最初はやられっぱなしだけど膂力の差で押さえつけられて逆転するのは素晴らしいと思わないか?

    そしてソフりんは柊一郎相手だと受けになりがちだが意外と性豪説を推したいですねぇ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:21:25

    ………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:22:14

    新スレ初っ端から飛ばしてんねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:22:30

    >>9

    はぁい!iroha FITで互いに刺激を与えて致したと思いますわ!

  • 2822/05/06(金) 15:27:22

    クルッポー世界設定資料集について語り合いたいんですが、一般発売前ネタバレ防止の為に別スレ立てて話すのってアリですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:27:37

    >>9

    拙者は乳ク〇楽園で激しイキの後に母〇と愛〇を同時呑みした仲と思うでござる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:29:49

    >>28

    お勧めしないから我慢した方が良い

    時が来れば直ぐに廃れるだろうからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:32:02

    道具の議論は草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:39:22

    貝合わせやりにくそうだから体力のあるソフりんがリードしてると思うハメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:41:56

    (なんだこいつら…)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:43:43

    結論としては互いに潮を舐め合ったってことでいいハメ?(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:49:39

    >>14

    してません。参考までに。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:52:57

    無印の光姫お姉さん、どの√でも意味分からんぐらい大事な所で邪魔してくるので殴りたくなってきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:58:57

    >>36

    だってバカじゃんあの人

    東大卒だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:06:48

    でも絵里子さんとソフィーヤがヤってたら興奮するじゃろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:14:23

    特殊性癖は変態懲役だけの特権じゃねぇぜ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:22:52

    >>36

    バカみたいな名前の人「え?でも結果的に丸く収まってますし別によくないですか?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:22:58

    お前がパパになるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:36:02

    >>9

    マジレスすると柊一郎とヤった時の患者には手を出さない、から絵里子さんとソフりんはヤってないと思われる。

    が、絵里子先生をソフりんが襲う場合なら成立する。けど俺の心の中のリトルノアが

    お姉ちゃんがそんな事するわけないでしょうとガチギレしてきたので無いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:55:57

    >>24

    しかし仮にソフりんにチンポが生えていたとしても絶対に堪え性はないとあの紅林さえもが認める所なのだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:12:24

    ソフりんに言い寄って来る男っていなかったんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:26:07

    >>44

    ブランコすりの金さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:46:30

    >>36

    そんな人がおそらく淳之介の初めての人という事実

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:49:30

    >>46

    ???「心からの射精をするまで童貞だからセーフセーフ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:55:25

    どっちもぶん殴られても文句言えないレベルの悪口だけど被害度では
    やーい!お前の脱童貞仙波光姫~!とくらべればやーい!お前の初恋の人花丸凛~!の方がまだマシなんだな
    悪口度ではただのアホな光姫お姉さんより花丸凛の方が何段も高そうだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:00:17

    郁子って淳之介の初めてが仙波って知ってるっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:03:07

    >>47

    心からの射精? オナニーみたいなもんだってか? なら前スレのこいつの是非を問う!

    ???「いやだってどう取り繕うが普通にエッチでしょセッ〇スでしょ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:10:15

    絵里子さんといえばアマツくんと話す時に勃起させるためサラッとおっぱい出したところヤバかった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:57

    >>49

    直接の言及はなかった…はず


    ただ、SHO職員が浜辺で原因不明の気絶をしてた、ってニュースもあったしSSにも名前込みで伝わってそうではある

    郁子も淳之介のイチモツで気絶してるし、状況から「淳之介とクソバカ光姫さんがヤッた」って事は推察してるかも

    もっとも、クソバカさんが気絶なんてよくありそうな事だから忘れてるかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:26:03

    >>51

    あそこ凄かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:32

    ここがエロゲスレだって事忘れてたぜ…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:32

    >>52

    バカさんのこと光姫って呼ぶのやめなよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:10

    >>46

    おばさんとのアレは出会い頭の衝突事故みたいなもんだからノーカンだろ


    …しっかし三十路超えてると思えん若さだなあのおば…お姉さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:05:47

    ドスケベサーティワンアイスクリーム

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:40

    >>56

    ヘンプリ時代でも若さ保ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:17:27

    >>56

    おばさんのことお姉さんって呼ぶのやめなよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:35

    ほうれい線に悩む光姫お姉さんをすこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:04

    光姫お姉さんより中の人の方がかわいいと声を大にしていいたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:22:32

    >>45

    全然記憶に無かった…ありがとう。

    ソフりんがナンパされて慌てる所見てえなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:05

    光姫お姉さんはヘンプリ時空の推定四十代でもあの見た目してそうだしなんなら60近くになるまであの見た目維持してそう
    バカなのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:31:36

    バカだとストレスたまりにくいから見た目若々しいのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:10

    初恋花丸凛でシスターに笑われたのどこのシーンだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:41:43

    光姫お姉さんをリアルに想像しようとすると岡本夏生になってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:49:43

    >>42

    心の中のリトルノアってなんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:04

    >>65

    シスターとのエッチシーンだよ

  • 6922/05/06(金) 20:00:46

    あんなのでも人望はあるんだぞ光姫お姉さん、SHO現副理事、将来的に理事長。妹からはバカとか思われながら慕われていて礼先輩や蘭からもお世話になってると言われてあの凛相手も天然でいなせる、桐香ルートだと淳之介達の奨学金や育児手当の手配もしてくれてるから頭上がらないだろうし、表向き嫌ってるのは郁子くらいじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:03:07

    >>68

    サンクスちんちんハメ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:03:59

    >>69

    あ ん な の

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:53

    >>67

    だいぶうるさそう

  • 7322/05/06(金) 20:07:17

    >>71

    めっちゃ美人だし東大出だしスペックは高いはずなんだが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:49

    ヘンプリ世界だと光姫お姉さん42歳でしたっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:17

    仙波お姉さんは普通にYukakutubeに全裸サバゲーをupする異常者でもあるので生まれるのが少し遅かったらプリズンにいそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:23

    >>73

    全裸でサバゲする東大生ぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:37

    >>74

    確かそうだった気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:38

    >>62

    ブランコすりの金さん途中で消えたからしょうがないね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:17

    >>74

    ぬきたし時代31歳でヘンプリが10年後だから41歳説

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:48

    >>69

    東大出て警察官になるといきなり警部補からスタートみたいなものと思ってた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:50:09

    qruppoヒロインともしヤれるとしたら誰とヤりたいかとなったら光姫お姉さんは上位候補
    一番はシスター
    二番は奈々瀬

  • 8222/05/06(金) 20:51:43

    >>76

    身体中傷だらけになるよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:50

    >>82

    というかシンプルに不潔

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:29

    萌えゲーアワード大賞2022の奪い合いってもう実質ヘンプリVSサクラノ刻みたいな感じだから死ぬほどアツい
    エロゲ頂上決戦感ある

  • 8522/05/06(金) 20:58:21

    >>81

    奈々瀬とエッチしたい気持ちがあるけど奈々瀬とエッチ出来るのは淳之介しかいないという気持ちもある、心が2つあるパコ〜オッパイハメね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:21

    >>85

    しょうがねぇから淳之介とヤるか…

  • 8722/05/06(金) 20:59:52

    >>84

    サクラノ刻ってどんなストーリーなん?シリアス系ならペンプリとはジャンル違いか?

  • 8822/05/06(金) 21:01:23

    >>86

    あいつほど競争率の高いヒロインもいないけどな….

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:46

    淳之介とシスター会わせてみたい。
    好かれそうでもあるし嫌われそうでもある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:06:23

    >>89

    多分我妻と淳之介って年齢結構近いよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:07:46

    >>87

    どっちかというとシリアス系

    感動で泣けるの極みみたいなもの

    泣けるの度合いでいえばヘンプリ以上かもしれない

    芸術(絵描き)が題材で、幸福に生きることを考えるという結構まじめなテーマだけどすごく面白くて惹かれる

    前作のサクラノ詩が超名作で萌えゲーアワード2015大賞

    間違いなくエロゲの歴史に残ると思われる伝説級のシリーズ作品


    蛇足だけど、

    サクラノ詩のOPは「みんなのギャルゲ/エロゲ音楽」で3年連続1位

    (ぬきたし2OPのブルーバードはたしか2年連続トップ10)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:21

    >>90

    推定情報では同い年

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:52

    今年は冬茜トムもいるぞ
    楽しみだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:19

    >>85

    ソープにいたら絶対毎回指名するハメ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:30

    >>89

    お互いボケもできるしツッコミも出来るからどっちが先手を取るかの勝負になりそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:11:03

    >>95

    シスターに突っ込みができる?エッチじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:11:33

    >>96

    頭がまっピンクパコ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:12:37

    もちろんヘンプリに萌えゲーアワード大賞とってほしいけど、もしサクラノ刻に大賞とられてもまあ仕方ないかってなる
    (前作が神だったから)それぐらいすごい作品

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:30

    淳之介って自発的にボケるタイプじゃないから、
    シスターの振る舞いに随時ツッコミいれる形になるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:18:34

    ちなみにサクラノ刻には花田の兄さんと梅津の姉さんの中の人が出演してる
    (大々的に言えることじゃないけど美岬の中の人も)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:19:41

    >>95

    青藍島で会ったらバチバチにヤりあってそう。でも二人ともいい大人だし表面上はしっかりしてるだろうね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:21:57

    >>93

    そうなの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:24

    >>100

    まあこはるさんは本人も半ば公言してるようなものだから…

  • 10422/05/06(金) 21:23:03

    シスターって大雑把にいえば桐香タイプだし、淳之介と相性悪くはなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:26

    たしかにヘンプリの最大のライバルは何かって言われたらサクラノ刻かもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:55

    >>102

    ジュエリーハーツアカデミアってやつが夏に出る

    OPも2つ公開されてる

    ファンタジー×学園モノらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:26:14
  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:02

    >>107

    そのA.Sさんもイベントの日にラーメンが食べたいと言ってた気がする

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:24

    >>106

    ごめんてっきりサクラノ刻のシナリオに参加してるのかと勘違いしてた

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:27:42

    >>108

    もう隠してないじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:01

    >>106

    さくレット(ノアちゃんの中の人と思われる声優が出てる)並の作品だったらたしかにこわい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:38:48

    >>89

    敬語になるのかため口なのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:41:15

    サクラノ刻の体験版が出たときの盛り上がり方がかつてのヘンプリ体験版のときと引けを取らないから油断はできない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:07

    >>112

    最初は両方敬語で淳之介は時間たつとタメになりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:39

    今さら言ってもしょうがないけど、もしヘンプリが本来の11月発売だったら2021大賞絶対とってただろうなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:07

    >>104

    淳之介ととーかちゃんてそんな相性良かったっけ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:28

    まあいいエロゲで大賞を競い合えるのは業界としていいことよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:57:50

    >>117

    今年は特に緊張が走る

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:00:31

    >>116

    奈々瀬√では奈々瀬が「実は桐香は淳之介とめちゃくちゃ相性がいい」って言ってたパコ


    チンはシスターと淳之介の相性が良いとは思えないンポけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:01:42

    >>119

    そもそもシスターと相性いいのいるかな?柊一郎以外で

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:02:36

    >>120

    居ないだろうなぁ

    だからこそあんなに柊一郎に執着したんだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:03:52

    天涯孤独な人が運命の人を見つけて固執するのはやはりイイ!
    まぁそんな単純じゃなくてなかなか拗れた感情を抱いてそうではあるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:04:23

    淳之介と水引ちゃんとベルトの三人と柊一郎と小沢と釘谷さんの三人で猥談してほしいハメねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:09

    >>123

    釘谷さんの猥談気になる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:41

    >>123

    囚人組は脱法おファックで卑猥センスが研ぎ澄まされてそうだから猥談凄そう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:14

    釘谷さんは催眠音声やらオナホやら見せたらビビるやろな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:06:47

    >>126

    バイノーラル録音をイヤホンで聴いてビクッってなってそうなおじさん。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:07:43

    >>126

    え待ってマヂ無理最高可愛すぎでしょ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:36

    >>126

    淳之介の持ってきたオナホにこんなものがあるのかと感心し、

    シューベルトの持ってきた音声作品に技術の進歩を実感し、

    水引の持ってきたチンポの形のサボテンに虚無感じてそう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:09:59

    >>126

    一応青藍島民だから耐性はありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:17

    >>130

    釘谷さんが住んでたときはまだ条例が敷かれる前だったはず

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:35

    釘谷さんがシャバにいたのって20年前だっけ…?その頃にオナホってあるんかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:48

    >>131

    そうだっけ?忘れてたハメ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:16:36

    >>127

    おじさん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:26

    >>129

    植物になってそんな釘谷さんを観察したいんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:43

    >>129

    水引ちゃんなら持ってきてくれるという信頼がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:27

    釘谷さんがラーレに来てくれたんだから詠ちゃんも来てほしいなぁ…
    プリズンから出てからもあの二人の接触はあるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:35

    >>132

    オナホールの起源は江戸時代の「吾妻形」にまでさかのぼるとされてるハメ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:02

    江戸時代にオナホの発想があったなんて……こんなの僕のデータにはないぞ…!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:44

    >>138

    我妻形に空目した

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:24:45

    >>135

    新種のイクコだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:26:00

    >>141

    植物名みたいに言うじゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:32:00

    あの死んだ目をしながらタバコ吸ってる釘谷さんが、柊一郎と共に目を輝かせてシャバを楽しんでると考えると“萌える”。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:36:32

    釘谷さんの孕めオラを聞きたい
    (中の人の声が超絶に”良い”ため)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:41:10

    >>137

    詠ちゃん完全に冤罪だからね…

    再審請求して出所して欲しいね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:42:16

    ぬきラジのゲストに釘谷さん(の中の人)きたらぽさんとまめ氏めっちゃ恐縮しそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:43:44

    釘谷さんにとって柊一郎の存在がでかすぎるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:47:46

    釘谷さんが坊主にしたの見て最近バリカン買った
    で剃った
    坊主はいいぞ(布教)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:23

    坊主頭にタオルを乗せて思いっきり引っ張ると首を折れるからおすすめ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:58:30

    >>149

    謎の自〇教唆

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:46

    来週こそ一般販売を期待

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:04:55

    >>146

    そもそも仮に本人が来ていいといってもオファーできなさそう

    恐れ多すぎて

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:06:19

    釘谷さんの中の人ってもしかして結構有名なお方…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:15

    >>152

    とはいえゲームに出演してくれたからそこまでではないと思うけど

    ただ表の仕事に加えて社長業務があるからスケジュール合わなそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:23

    ぬきラジにも基本男性声優呼んでないしエルサさんは尚更呼べないだろうね
    女性だけど組長も正直呼べるか怪しかったりすんのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:48

    >>155

    妙花も正直厳しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:49

    >>144

    卑劣様が孕めオラァって言うコラ動画が作られるからだめです

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:09:15

    >>153

    有名どころか声優界のトップランナーの一人

  • 15922/05/06(金) 23:10:15

    >>138

    詳しいな…まるでシューベルトだハメ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:10:27

    今調べてきたけどめちゃくちゃすげぇお方やった…
    界隈を知らなかったけど意外とアニメ声優とかと近いんだね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:24

    白砂菓さん(ソフりんの中の人)ゲストが楽しみすぎるねん

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:19

    姫瑠お姉さんの人も来てほしいパコねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:41

    結構有名な人起用してるから白砂坂さんとかみたかりんさんとかがTwitterでヘンプリについて話してたりすると嬉しくなっちゃう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:14:48

    >>160

    結構いるよ

    例えば万事屋の銀髪侍の中の人とかその幻想をぶち壊すの中の人とか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:29

    >>159

    バカにしてるのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:38

    >>164

    ええぇ!?マジかよ!知らなかった…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:16:46

    やはりQruppo作品からエロゲ入った人って多いんかね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:13

    >>167

    俺はそうだった

    去年あたりにぬきたしにはまってその流れでぬきたし無印、2、お疲れ様本、ヘンプリとはとのす作品全部買った

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:51

    >>167

    青藍童貞ならぬQruppo童貞です…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:13

    >>158

    そんな大物をエロゲの没シナリオの声当てのために呼ぶメーカーがあるらしい・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:23

    >>166

    逆にこっちの業界で有名な人が表でバリバリ活躍されてるパターンもあるハメ

    代表的なのは今絶賛放送中の某スパイアニメの娘の中の人パコ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:21:42

    >>171

    娘の膣中の人!?

    あのアニメってエッチなアニメだったのか・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:03

    世間は意外と狭いハメねぇ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:13

    >>170

    あのクラスの方の没シナリオ出演のお給与とかどうなってるのか気になるハメ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:00

    >>172

    (妻が)エッチじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:23:42

    >>172

    突っ込み所(エッチな意味)は色々あるが間違ってはない。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:14

    >>172

            すわ

    姫留お姉さんは背面座位ってろパコ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:10

    >>147

    水城襲撃の時の釘谷さんとの問答いいよね

    唯一釘谷さんが語気を荒げた所なんじゃないだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:26:32

    あれぇおっかしいなぁ釘谷さんの声N〇Kのナレーターとかで聞いたことがあるなぁ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:32

    >>167

    僕はゆずソフト(ぶらばん)だったパコ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:58

    釘谷さんは実質裏主人公だしQruppoも力入れたかったんやろなぁっていうのが伝わってくるよんw

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:29:42

    白砂菓さんぬきラジゲストに来たらチャットがドローンガールだらけになって絶対荒れるじゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:02

    >>181

    違う!!〜よね。って入れたかったのになんでこんな煽りみたいな文になるんだ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:30:20

    >>181

    力入れすぎぃ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:31:37

    お義姉さんの声をラジオで聞きたいんだぁ!!アサちゃんとキャッキャしてるとこを聞きたいんだぁ!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:09

    グランドラストを釘谷さんで締めたのはほんと神
    釘谷さんの中の人を完全に活かしきった最高の手腕

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:33:30

    あれだけの重い過去を背負うキャラだからこそベテランの演技が刺さる刺さる…ううぅ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:20

    >>185

    そらまめ。さんは何やってもアサちゃんに聞こえるのに、素ぽぷらさんは文乃に全く聞こえないという風潮。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:35:21

    >>187

    あれで感動しないやつほんとどうかしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:20

    柊一郞ずっと年上オトしてんな。太田部ちゃんともパコッてほしいハメねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:29

    >>188

    まめ氏は地声がかなりアサちゃん寄りなんよね

    ぽさんは演技の幅がまじでクッッソ広い

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:37:09

    Qruppo声優談義も意外と面白いハメね。

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:02

    >>185

    白砂菓さんの地の感じがすっげぇ気になる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:13

    釘谷さんがラーレでサラリーマンしてるところ見てぇ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:31

    >>191

    これ聞く限り、ぽさんの演技超絶すごい


    おにゃのこ声優がキズナアイ面接やってみた【1発録り】


  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:41:57

    >>194

    釘谷さん&妙花とかいう最強の営業コンビ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:00
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:18

    >>197

    ありがとハメ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:51

    釘谷さん…forever…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:44:13

    これから末永くよろしくお願いしますよ……社長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています