GONG鳴らせッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:07:00

    稲妻の剣で敵を蹴散らすんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:08:41

    安らぎを夢見るはーっがねの勇者よ、守るべき未来と愛を信じろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:09:02

    振り向くなッ 涙を見せるなッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:09:58

    愛を信じて! (愛が最強だろ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:11:33

    もしも力尽きて闘志の刃砕けても僕らは二度と戻らないんだよね
    恐ろしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:11:47

    僕らは最後の戦場に行くんだ
    手を取り合い誓い合うから尊いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:13:59
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:14:15

    GONGと聞いて最初に思い出したのが阿部さんだったんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:14:24

    共に銀河の海に散れッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:16:20

    なんですかあこれはァ
    む…胸に何かこみ上げてきたですゥ
    熱い想いだ 熱く激しい想いがこみ上げてくるですゥ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:17:05

    恐らく>>8はランジェリー大根氏のファンだったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています