こいつがゲスにならない方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:11

    暗殺チームにいる時点で無理じゃね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:47

    プロシュート兄貴が生きてればって思ったけど死ななきゃ覚醒もしないのがな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:29

    言うほどゲスか?と思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:38:25

    >>3

    トリッシュ護衛とか邪魔になるし道連れで殺すのはありだよね

    自分死ぬからこいつらも道連れにってのがブチャラティの気に入らんところなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:40:04

    そもそもブチャラティを悔しがらせるために亀潰すだのベラベラ喋ってるのがアウト
    自分の勝利とかブチャの精神的敗北とか一切気にせずノータイムで亀を潰しに行かなきゃダメ
    「その時すでに行動が終わっている」を徹底できなかったこいつは結局マンモーニ止まりだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:44:11

    後に残る仲間のために! とかじゃなくて「どうせ死ぬ」とか「お前の心に絶望を残す」とかが動機で、かつそんなこと言ってる暇あったらとっとと行動に移すべきなのにウダウダやってるのがゲスポイント

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:46:45

    結局は経験不足だと思う
    いくらプロ兄貴の死というでかいイベントがあっても、やっぱりマンモーニがいきなり覚悟を身に着けることはできなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:46:46

    同じことやるんでも過程が違うならそれは全く意味の違う行いである
    というのはジョジョ的な哲学だし五部的な哲学でもあるわね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:04

    >>6

    亀の中にトリッシュいるんじゃ無かったっけ

    殺したらボスの弱み暗殺チーム握れないじゃんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:43

    >>6

    ブッ殺すと心の中で決めたのならスデに行動は終わっているんだッ!の精神を最期まで持てなかったか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:51:07

    >>9

    トリッシュは先に逃してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:52:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています