そろそろ秋か

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:19

    銀杏の葉が美しい季節もすぐそこだなトレーナーくん。
    実はトレセン学園にも立派な銀杏並木が有ってね、どうにも由緒正しい、正当な歴史あるものらしいぞ。
    ちょうどイベント事も少ない時期だし、花見ならぬ銀杏見物の会を開帳するのも良いかもしれないな。
    トレセン学園の生徒会長としては、生徒達のために遊興の時間を提供するのも重要な職務でね。
    ああしかし、天高くウマ娘肥ゆる秋とも言うし、この時期は食べ過ぎてしまう生徒も多いからな。トレーナーくんも是非とも胃腸の調子には気を付けてくれたまえ。生徒会長からのお願いだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:25:55

    ...?ああ!そうだな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:13

    胃腸と銀杏=イチョウか…
    まあ理解しても面白くないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:15



  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:27:40

    ずいぶんと韻を踏みに来たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:28:12

    もしかして、か”いちょう”とも掛けてるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:29:33

    布団が吹っ飛んだレベルのが似合うぞカイチョー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:17

    うっ…ルナ頑張って考えたのに…
    なんでそんな事ばっかりいうの…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:31:38

    答辞でも考えるかのようにこのセリフに心血を注いだろカイチョー

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:04

    はえータイトルと本文を繋げても「かいちょう」になってるんすね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:39

    むしろコレがダジャレだったって後からでも気付けたのなら女帝殿は凄いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています