タフスレ229

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:53:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:54:20

    どっちかって言うとゴリラの行為なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:56:53

    「やっと繋がったぞ一体何してたんだ?」
    「ゴ...ゴリラに負けた」
    「なにを言ってるんだ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:00:15

    お前タフスレ好きか?
    あ〜〜〜ん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:24

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:08:08

    >>1でメフィラス星人思い出したのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:09:03

    >>6

    ワシは真人に無為転変されたヤンキー思い出したんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:14:09

    ゴドラ星人もちょっと似てそうっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:02

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:40:46

    さ・・・猿ような男が い・・・いきなり変な展開にしてきた・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:29

    本当は最近の展開好きなんだろう?ゴリラしてやろうか?ボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:11:02

    本編が盛り上がるとスレは加速するけど来週はプレボが読めないから語る事がなさそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:14:13

    ホアアアーーッッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:55:59

    鉄拳伝序盤を読み返してたんスけどオトンの顔がなんか違くて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:43

    タフカテができてから読み始めた新規マネモブ多そうだし本物の猿展開の妙味をリアルで堪能することができてラッキーっスね
    いやここまでの猿展開はトダーやらルーセー北斗神拳やらデゴイチら辺の闇猿展開除けば歴代一位な気がするっスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:07:29

    自分も新規で今週初めてプレボ買ったんだよね
    お下品雑誌の中で猿展開が光ってたんだ、リアルタイムの体験に感動が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:11:58

    >>14

    金時も微妙に違うしキー坊なんかガッツリ違うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:47:24

    やっぱ怖いっスね、動物園のゴリラは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:06:07

    >>14

    初期おとんはタレ目っすね

    いつのまにか鬼龍と一緒のツリ目になったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:32

    今日から龍継読み始めたけどオトンが1ページ矛盾してて笑ったんだよね 潜隠爆破脚を使えるのは1人じゃないのかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:01:11

    >>20

    龍継に関してはそんなの気にならないレベルで矛盾の塊なんだ、悔しいだろうがこれに関しては擁護出来ないレベルなんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:11:01

    もう寝るのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:12:32

    >>21

    恐らくNEO坊はそれなりに年いってるから十数年前の出来事でも数年前(最近)と表現してしまったと考えられる

    猿先生何もかも考えてオッサンイズムを的確に描写していると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:33:43

    鉄拳伝キバカツが既に大学生ぐらいで出番終了直後に成長期入ったと思えばそんなにおかしくないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:08:35

    >>24

    怒らないでくださいね

    前提条件がめちゃくちゃじゃないですか


    下の頃のキバカツのアホさに一番戸惑っていたのは当時の俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:16:09

    >>21

    オトンが死亡偽装前の鬼龍と会ったのが3年前

    キー坊がオトンと戦ったハイパー・バトルが数年前


    おそらくこの時間軸のほうが猿先生の基本想定なのん。

    キー坊の描き方とかが若いでしょ。よくいるオッサンを年相応に描けない漫画家と違ってオッサンはむしろ猿先生の得意分野やしな。


    キバカツ姫次の成長と田代さんはその数年に入り切らないものを何も考えずにねじ込んであるので酷い有様なんだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:56:51

    >>26

    大体10年前の過去回想とスマイルジョーが悪いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:23:29

    しゃあけど数年前にしたらしたで最近のキー坊はNEO坊と比べて老けた感じの描き方してるんだよね猿先生、猿先生キー坊はいくつなんですかとか誰か聞いてほしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:37:58

    >>26

    二巻の時点で「あれは10年前・・・」の田代さんと、10年前に姫路に会っているキー坊がいるから

    明らかにそのくらいの時間が経ってるはずなんだよね

    そのあと突然「ハイパー・バトルは数年前」とか言い出すから意味不明じゃないかよえーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:27:05

    NEO坊やめてからは全体的に頬が痩せてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:14:48

    キー坊→ルーセーの軌道修正は強引すぎたんだよね
    まぁあのまま同じ態度取られても困るんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:00:00

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:10:45
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:12:12

    目の前で宇宙人や怪獣とウルトラマンが戦ってるのを見たときのタフキャラの反応が見たいですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:30:27

    おじさんって手櫛で髪をクイッとするだけでオトンヘアーからおじさんヘアーに変えられるっスけどどういう原理だよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:33:03

    あのう ワシも爪先に鉄板の入ったエンジニアブーツを買えば強くなれますのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:32

    はい!一生懸命トレーニングしてエンジニアブーツを装備すれば私より強くなれますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:36:33






  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:43:53

    >>37

    安全靴キックはヤンキー漫画の定番やけどクロちゃんにしては随分姑息な事するなあって当時思ったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:49:04

    クロちゃん龍継ぐだとちょっとクズくなってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:50:53

    おそらくゴム製シューズさえあれば車から降りたチコより強くなれると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:52:43

    ここら辺も割とクズいこと言いながら隙だからけの姿を晒してるんだ、実際殴られても仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:55:30

    十年前のことにサポートしてあげないととか何言ってんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:57:59

    それっぽいこと言ってるけど自分からは関りに行かない辺りリアルな大人として落ち着いてしまってるように見えるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:13:19

    >>37

    猿世界だと闘う時以外にも常在戦場の覚悟がないとダメなんだよね

    だから座敷犬なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:46:59

    武道家が闘う時は常に命のやり取りがあると思ってる…
    なんて常在戦場メンタルっぽいことを言っておきながらアニマルには不意打ちでやられるわ弟子の反則攻撃に対応できず試合で負けるわでなにっ良いところがまるでないっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:04:13

    灘以外の人間が龍継に再登場してもロクな目に会わないんだ
    ヨッちゃんと朝昇は絶対に入れるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:45:27

    >>48

    まてよ

    ギャルアッドは最終的に救済されたんだぜ

    鉄拳伝でのその後がちょっと引っかかってたから嬉しかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:30

    ギャルアッドはわりと扱い良かったッスね
    クロちゃんが異常にひどいんだ
    あそこまで愚弄される謂れはないと思われるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:00:53

    >>50

    フィットネス経営でファミレスのステーキを難なく奢れるようになってることからも恐らく猿先生はケンモの民なのだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:10:58

    ギャルアッドは猿先生のお気に入りなんじゃないスか かっこいい技を2つもらってるし、猿空間送りにされずに退場したんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:00:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:04:03

    お…おい あれを見ろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:00:00

    ばあ──っ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:00:01
  • 57二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:07
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:01:14
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:04:08
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:06:34
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:14:01
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:23:15
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:25:05

    >>44

    数年ぐらい試合の後遺症で何もできなかった考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:19:44

    今週はプレボ休みなのん、間違ってコンビニに行かないように注意なんだよね
    まあ猿先生は普通に鯨描いてそうやけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:13:39

    一週間休みがあるから次の話は猿展開控えめになるんだ
    悔しいだろうがVSゴリラは真っ当なバトルになるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:21:09

    >>65

    もうすでに真っ当なバトルに修正できない状況ですよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:42:56

    >>66

    猿先生の恐ろしい所はどれだけ脱線しても何事もなかったようにまた格闘路線に戻す所なんだよね、適当過ぎない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:47:16

    >>67

    TOUGHで能力バトル路線に行ってから戻ってきてないんスけど

    良いんスかこれで

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:51:00

    >>68

    待てよ龍継序盤は割とマトモな格闘路線だったんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:08:42

    >>68

    怒らないでくださいね

    tough後半の超能力バトル要素がほとんど猿空間行きじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 02:09:55

    >>62

    このころから「ユーチューブだろ」と同じリアクションッスね

    猿世界ではこれがありふれた光景と思われるが・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:08:47

    うーーーっプレイ・ボーイを読ませろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:23:07

    月曜日だあっプレボをくれえッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:22:04

    正論を超えた正論なんだ、実際アニマルみたいな風貌の野蛮人を前にして隙だらけにもほどがあるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:35:57

    画面の外でやられてた尻丸にこのあと訪れる悲しき猿空間送り…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 17:26:22

    灘心陽流まぬけ師弟コンビ一切フォローなくて哀れだったっスね
    普通の漫画なら炎上物の扱いなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:14:26

    ラ・ブホで女と待ち合わせ中なのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:41:33

    お…おい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:00:00

    ムフフフ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:01:00

    しゃあっ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:02:33

    >>81

    お前時報の時間1分間違えたな

    闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:22:13

    >>81

    ◇この時報の目的は…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:30:46
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:34:10

    今週はプレボのネタバレないのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:51:15

    >>85

    休刊だって言ってるだろうがえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:57:57

    バレ
    鬼龍がゴリラに負ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:02:21

    >>87

    もうすでに負けてますよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:01:27

    来週いきなり場面転換でおじさん共々猿空間送りになって幻魔拳の使い手について調べる流れになるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:17:11

    ここからさらにぶっ飛んだ展開になる可能性があるんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:11:00

    これからはエイハブ終わるまでリアル・動物TUEEE展開が始まるんだ
    アニマル・ラッシュだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 01:21:28

    >>91

    待てよ、猿先生が飽きて即ゴリラが猿空間に収納される可能性もあるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:38:16

    目を覚ませ マネモブ
    お前の好きな漫画は作者公認の格闘クソマンガだっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:32:28

    動物は強い
    メカは強い
    銃火器は強い

    背中に大口径の銃火器積んだサイボーグ・アニマルが猿漫画では最強じゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:30:11

    デゴイチにチコの車のレーザー積んだらいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:12:45

    D51の修理のついでに変なパワー・アップはあり得なくもないのん。
    四大幻獣がスクラップになったから交換部品余ってるしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:26:59

    >>93

    ボクが好きなタフはクソ漫画なんかじゃあないっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:51:31

    お…おい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:01:37
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:11:27

    ここのおじさん何でドヤ顔してんのか本当に理解できないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:19:32

    音速の霞打ちを使えるおじさんが見えないのかなりヤバいスよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:24:00

    タフくんもビビってたしガルハーは凄いのぅ
    ルーセーは何もすごくないのには人生の悲哀を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:44:42

    >>102

    後方師匠面と考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:45:19

    >>105

    ガルハーの力で後方師匠ズラもクソもねぇじゃねえかよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:26:59

    >>103

    音速越えの超鞭打ちはあくまで最強人間キー坊が使ってこそでおじさんの霞打ちはそこまでのスピードは出ないんじゃないっスかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:02:58

    しゃあっ就寝

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:07:14

    昨日間違えて帰った直後に飯も食わずに寝てさっき起きたから寝れなそうで困るのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:35:41

    >>109

    あったかい牛乳やココアでも飲んでくつろげ…鬼龍の様に

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:20:38

    タフの休載に疲弊しているマネモブ、停滞するタフスレ
    このスレの未来を憂いている、タフスレの為に俺が出来ることは何なのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:22:30

    唐突に国憂いとなった仁清はルールで禁止スよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:39:10

    >>112

    終盤の仁清はルール無用だろ

    マジで目的も方向性も終着点もよくわからないまま連載続いていくんだよね、怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:44:16

    仁清って面白いっスか?猿漫画で次読むのなにか悩んでるんだよね
    ロックアップとタフは読み終わったっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:46:58

    警察やめて居酒屋やってるオッチャンのエピソードとか面白いっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:47:50

    その回はやめろーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:52:15

    >>114

    面白いけど後半やることなくなって方向性が迷子になるんだ、それはそれで味があるし人生を考えさせられるんやけどな

    ある意味プロローグにあたる読み切り版がピークと言っていいんだ、ある意味猿先生らしいスッキリしない決着なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:57:50

    猿漫画の中じゃ猿濃度かなり薄めで一般受けする内容だと思うのん
    言われてる通り終盤大目標がなく短い尺の人情話が続いてそのまま掲載雑誌の休刊に伴い打ち切りになるんスよね
    まあ面白い面白くないでいえば猿漫画でもそこそこ上位の面白さだと思うっス

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 10:58:18

    あざーす。
    ついでにもう一つ聞きたいんスけど話のエグさはどれくらいっスかね?
    あばれブン屋とかのレベルになると流石に読めないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:01:43

    ヤクザはバリバリ出てくるけどブン屋ほどエグい話はなかったと思うっス
    仁さんが強すぎて一部のエピソードを除いて基本的にはスカッとする終わり方ではあるし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:20:51

    仁清は主従関係による人情話が主体なのでエグイ話は少ないっスね、猿漫画の中では比較的マイルドな方向なんだ
    ただまあ結構やるせない話もあるし何だったらメインの話もそんな感じなんだ、何とも言えない感情になるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:23:39

    仁さんはいろんな人間の人生を見るって感じっスね
    ブンさんほどエグくはないっスけど異常性愛者とか蜥蜴とか意味わからんやつがたまに出てきて困惑するぐらいっス
    あと署長と仁清の相棒とお嬢と仁清の組長がいいキャラしてるっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:25:25

    答えてくれた皆ありがとなのん
    感謝用の画像を探してみたが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:27:00
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:32:32

    ただまあ猿漫画の中では長いのは難点っスね、毒狼とおに若丸とロックアップとルーニン足しても仁清の方が長いんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:00:28

    ゼブラックで12巻まで読んだんスけど…旦那…あれで良いんスか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:05:53

    お昼に行く人集合だー!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:20:12

    >>125

    鬼若丸はあの短さでラストがとっ散らかってるんだよね凄くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:28:00

    >>128

    TOUGHと後半連載兼任してたから仕方ない本当に仕方ない、猿先生複数連載すると露骨に闇の猿濃度が上がるんだよね

    まあ猿先生複数連載してる事結構多いんやけどな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:30:38

    エイハブが終わるの10月くらいなんスよね
    悪魔王子「これからの俺の扱いに一番戦々恐々としているのは俺自身なんだよね」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:51:18

    またタンカーのごとく海の上で闘いだして白鯨が降臨して全員尾で叩き潰されて死亡ENDっスね
    ゴリラにやられるよりはマシな最期だと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 17:14:30

    新連載と並行して休載なくタフの高濃度な猿展開を拝めるんだからハッピーハッピーヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:10:54

    >>132

    かの悪名高きドラゴン・ハウス編は同時連載の煽りであんなんなったんやで

    あと猿展開拝みたくて読んでるんやのうてちったぁまともな展開読みたいんや

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:57:39

    お…おい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:23:51

    時報から二十分経ったのに未だ反応なし
    このスレの未来を憂いている、タフスレの為に俺が出来ることは何なのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:26:39

    他のタフスレ全部荒らして潰してヘイトを本スレに集めて爆発的に伸ばすとかどうスかね
    ククク...嫌でも猿漫画カテゴリーにしてやりますよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:29:32

    今は1週間龍継を禁欲されてマネモブは雌伏のときなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:31:36

    ならタフクイズでもやるスか?
    ①ダーク・ファイトでゲンに首の動脈ぶった切られたキー坊の友達
    ②和香ちゃんのところの流派
    ③鷹兄ィの好きな詩

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:07:59

    IP規制されて時報できなかったんだよね ギャルちゃんの画像を貼りたいけどそれでまた規制されたら嫌だから我慢するのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:10:07

    使えるIP少ないのかしらないけど外だとまともに書き込みできないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:13:43

    最近龍継ぐちょっとだけ読んでこの人が一瞬で消えていったのとここからの既視シーン・ラッシュに笑ったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:03

    何がタフクイズだ

    実際は既読が少なすぎて誰もわからないクソクイズだ

    おいおいせめて三問目は中原中也の詩だったことぐらいは覚えとこうよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:17:40

    普通のタフ語りスレも立たない訳じゃないから話題が分散して過疎を越えた過疎になってるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:23:35

    和香ちゃんのは石心空手だったはずっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:55

    ①は稲垣さん(イナさん)だった気がするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:52:51

    たしか轢き逃げの慰謝料ダークファイトで稼いでたんスよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:59:18

    イナさんはキャラ紹介→悲しき過去→即退場のコンボが美しすぎるんだ、猿先生キャラの扱いが雑過ぎるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:14:34

    最初はキー坊よりゲンのほうがデカかったのにどんどん縮んでいくんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:02:46

    恐らく初登場補正が切れたのだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:45:21

    力王の1コマです、荒れた時なんかに使ってやってください

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:39

    適当な質問を投下だあっ
    キー坊がガルシア28号に霧霞を使ってたけどあれって鼬が教えたんスかね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:06

    ふと思ったけど大戦中は金時も国に仕えてたんスかね?
    そして敗戦の煽りを受けたにしても現代の灘神陰流こじんまりしすぎやろがあーーーーっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:59

    >>153

    覚吾が象塊使ってたからそっち経由かもしれないっスね

    どちらにせよ幽玄との仲が良好っぽいのはいいことっス

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:00:35

    >>154

    仕えてたとしたらダム騒動の前に国に失望してそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:16:52

    >>154

    仕えてたせいで戦後に戦争犯罪人として刑を食らったと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:33:42

    お…おい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:45

    このスレ立ってから六日も経っとるんか…一日で消化してた時期が懐かしいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:01:54

    三個も成功があるとは

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:56

    う──ん惜しいなあ人数が一人ずれちゃった
    もう一人いたら特別時報員四大幻獣揃い踏みだったのに

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:50

    >>159

    まあそもそもタフが休みやからな、更新したらしたでコピペスレが乱立するんやけどなブヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:42

    じゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:59

    ククク…嫌でもコピペ貼り付けてやりますよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:29:27

    >>167

    しゃあけど本スレにも数レスコピペ貼り付けるのはやめてほしいのん、マジで意図がわからなくて怖いんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:50:23
  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:36

    >>154

    ここ読み返したら灘心陽流が本流で灘神影流はあくまで心陽流から派生した流派だったんだよね

    灘神影流、幽玄、覇生流、真魔流は同じルーツらしいっスけど結局どういう流れなのかわけわからないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:43:24

    >>170

    覇生も何か自分たちが本流だと主張してたんだよね、しゃあけど強さとは関係ないですよね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:30:24

    どう派生していったか流派の家系図みたいなものがあったらそれぞれ書いてあることにかなり食い違いがありそうなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:50:13

    ヤハウェとか言うおっさんを信仰してるのは違いないのに枝分かれした宗教みたいなもんだと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:02:07

    見返したらおじさんがこんなこと言ってて笑ったんだよね

    今のおじさんはかつての自分のセリフ覚えてるんスかね…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:05:28

    >>174

    おそらく自分のことを無様とは1ミリも思ってないから嫌悪することもないのだと思われるが…

    鬼龍ってやつは結構無敵のメンタルだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:23:39

    陽流:表の格闘技に近い、掌底が特徴で要人警護がメインだった為か見栄えのする綺麗な技が多い
    影流:本来は暗殺術らしい、作中に出るのは格闘技がメインだけど毒物や武器術や医術も扱う
    覇生:上2つと比べて宗教的、自然との調和を重視した行や技がある他呪術や活法など影流との共通点も多い
    幽玄:上と比べて格闘特化+打撃メイン、目くらましや錯覚を技に組み込んでるのが特徴、技術的に難しすぎるのか衰退の一途
    真魔:覇生よりさらに宗教的、というより俗世離れした修行僧に近い

    幽玄が普通に変換出来ることに気づいて驚いてるのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:34:27

    幽玄はちゃんと意味のある言葉っスからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:20:46

    ドッグソルジャーだと幽幻島とか出てたっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:00:44

    鼬が知ってたから20年前の時点で真魔の天狗を覚吾は兼任してたんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:13

    ここまでのながれが想像以上に猿くておどろいたのは俺なんだよね、無料で読めてハッピーハッピーやんけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:00

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:17:27

    過疎っていても変わらぬ時報、俺が家族だったら頬を濡らすね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:21:55
  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:35

    はーっ完全復活だっ 落ちる時間長すぎない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:08:03

    てかスレ落ちてないんスね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:07

    掲示板が復活してすぐにタフスレに書込みに行くのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:17:51

    今もサーバーダウンの後遺症に悩まされている

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:19:42
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:36

    時間的に落ちてそうだから誰かがお問い合わせしてくれたんスかね あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:44

    >>189

    しゃあけど見つからんのです こんな過疎を超えた過疎スレをそこまでして守る必要性がどうしても見つからんのですわ

    まあそれはそれとして感謝するんやがなブヘヘ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:02

    ぶっちゃけタフカテのスレが最後の書き込み12時間後に落ちる仕様自体ちょくちょくサーバー落ちるのと合わせても短くないスかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:17:14

    うわあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:19:19

    悪魔はあにまんに微笑んだ…
    禁断の掲示板"二度落ち"

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:33

    これ次スレいるのん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:27

    もしかして新スレが立つ前にうまるんじゃないんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:14

    過疎は屈辱でしかないッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:08

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:41

    おいっ 誰か新スレ立ててくれっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:59

    そんな時間あるかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています