ヒストリアの娘とライナーが結ばれる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:57:50

    dice1d100=77 (77)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:59:04

    頭間桐雁夜かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:59:29

    世の中にはダイスで決めていいことと決めちゃ駄目なことがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:03:40

    >>2

    雁夜だって想い人の娘を自分の娘にする妄想までで娘と結ばれようとは思ってなかったぞ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:11:48

    (俺の義母になったヒストリアも美しいな…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:15:54

    「私おっきくなったらライナーさんと結婚する!」って言われてその内忘れるだろうと笑いながら「大きくなっても気持ちが変わらなければな」って言って約束しちゃったら結婚できる歳になっても覚えててすっかりオッサンになったライナーに迫る展開ですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:37

    >>6

    私それ好き!!(バァァアアン)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:00

    年の差20くらいだから40-20か...世界の英雄とパラディの王族とか結びつきを強固にする為に絶対無いとは言い切れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:36

    ついついヒストリアの前だとカッコつけてしまっては自己嫌悪するライナーだけどそれを見たヒストリアの娘がライナーにガチ惚れしてしまい「違うんだ……俺は本当はどうしようもない……」と曇るライナーですって!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:08

    おはよう、お義母さん
    今日も美しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:23:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:31:08

    幼女に逆プロポーズされて戸惑うライナー概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています