NWH初見時に他のスパイダーマンが出てきた時どんな反応した?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:10:16

    流石にもう語っていいよね?
    私はめちゃくちゃ叫びそうになった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:15:29

    アレ?なんか元気じゃね?うわぁぁぁぁアンドリュー!!
    え?マジで!?トビーも!?って脳内で叫んでた
    2週間くらい経ってから見に行ったけどTLで誰もネタバレしてなくて感謝しかなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:17:18

    映画館で「へぁ」って情けない声出ちまった
    ネタバレ無し、I'MAXで観れたことが人生の誇りになった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:27:21

    なんとなく出るだろうなと思って、アメスパとライミ版買っといてよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:28:49

    何故か(おっ)程度にしか驚かなかった
    自分の中じゃほぼ出るの確定みたいなスタンスで見てたのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:29:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:29:53

    なんとなく予想はしてたから、そこまで驚かなくて「おー出れるんだ」って心の中で思ったけど
    デアデビル登場は何も知らなくて声が出た

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:30:28

    >>6

    もうとっくに広告とかCMで他のスパイダーマン出てるんだから見てない方が悪いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:30:56

    アンドリュー・ガーフィールドが出るんじゃねえかみたいな記事をうっかり見かけてしまった(読んではいない)のでやや覚悟はしつつもありえないだろ〜みたいな感じで観てた
    アンドリューに続いてトビーまで出てきた時はマジでこんな感じになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:31:23

    若牧師スパイディからのスーツチラ見せで心の中の小学生がガッツポーズした

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:42:02

    やるかもな~いやいやいや位の気持ちで観に行ったが出演してくれたこと以上に出てきたタイミングで驚いたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:44:10

    アメリカでの公開以降ネット断ちして日本の公開から1週間経ってから観に行ったけどネタバレ踏まずに観られて本当によかった
    感動と衝撃のあまり隣の友達とギュッと手を繋ぎながら観てたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:51:52

    アメイジングが来た時は劇場がざわめいてて、ライミ版が来た時は懐かしい旧友に会えたような感慨深さがあったお

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:20:36

    2人がウェブ撃って一瞬で対応するシーンでようやく実感が押し寄せてきた感じ

    あの二人が来たんだ……!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:20:51

    正直言ってピーター達が初めて出会うシーンそんなに喜べなかった、MCUピーターの境遇が悲惨すぎて……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:22:09

    映画館でこらえきれず、「すげぇ…」という声を出してしまった

    他の観客さん達も、何か慌ててたのを覚えてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:46:02

    公開前にもうヴィランのキャスト全員見せてる宣伝見て半ば予想はついちゃってたから、ポータルからあっさり出てこられたのはちょっと肩すかしだったかな けど周りはやっぱりコショコショざわついてた
    アメイジングがちゃんと過去作の続きを生きている設定でしみじみしたし、三人のスイングではしっかり泣いたけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:50:45

    こんなに敵いて大丈夫か?ならこっちも人数増やすか!ってなるのほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:51:23

    あんまり覚えてなかった
    見返しおけばよかった
    ヴィランとの関係もあやふやでスーツ姿だと誰が誰だか混乱した

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:53:51

    かなーり後に行ったから流石に席スカスカだったけどそれでもえ!?って声聞こえてきた。俺も出そうだなぁとは思ってたけど出方があっさりだったから結局ビックリした

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:56:47

    公開初日に行ったが少し泣いた。日本公開前にYouTubeのサムネで海外の盗撮ネタバレ喰らったから出るのは薄々感づいていたがそれを弾け飛ぶ衝撃と脚本のファンサービスで泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:05

    ネタバレを見てから行ったから出るのは知ってた
    まさかあんなにガッツリ出るとは思ってなかったからそっちにビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:28:57

    内容的に出ないわけないと思ってたからネッドがスリング・リング試し出す辺りからもうソワソワしてやばかった
    そしてなんか向こうのヒョロっとした体形に丸っこくて白い目のスパイディで気付いて、正直跳び上がりたくなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:23

    アンドリューピーターが出てきた時は上映中なのにみんな拍手してたわ
    薄々出てくるだろうなとは思ってたけど実際に出てきた時は感情がぐちゃぐちゃになったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:16:44

    隣に座ってた人も声漏らしてたし劇場がどよめきとまでは行かないけどざわついたのは覚えてる
    公開初日にネタバレ踏まずに見れて本当に良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:19:16

    今の技術ならCGで当時の姿に若返らせる事も出来るのに、老けた姿で出てきて「あの後のピーター達なんだ…」って滅茶苦茶感動した

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:22:11

    >>11

    意外と早めに出たよね

    自分もエンドゲームのラストみたいに、最終決戦で敵に追い詰められて絶体絶命!って所に駆けつけるって感じでちょっとしか出ないと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:25:48

    自分はネタバレ食らってたけど友人は知らなかった(というかアメスパは出るって思っててサムスパは出ないと思ってた)から上映後に感想祭りになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:27:54

    出るかもとは思ったけどホントに動いて喋った時はマジで息を呑んだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:30:07

    放映前にネットで出るかもって言われてたから出そうだなあって思いながら見てたけど実際出てきたら心の中でうひょー!!ひょひょwwてなりました

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:08:41

    権利でゴタゴタしてたし正直マジで出てくると思ってなかったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:10:43

    ネッド「ピーター来い」
    スパイダーマン「👋」
    俺「叔母さん死んだ直後にこれおかしくない?」
    スパイダーマン「僕はピーターパーカー」
    俺「うそーん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています