超働く黒幕

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:36:13

    予言で無事なのは理解してるとはいえ自分の乗ってるシャトル撃墜させるのはスゲェよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:01

    だから一気に老け込んだのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:14

    なんなら戦闘の型もよく動く

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:37:54

    この人ラスボスのクセにまあまあ死ぬの怖がってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:42

    >>4

    シスの風習を考えると矛盾してると言えばしてる……?

    だからこそ強者が生き残っていくってことなんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:41:22

    「Kill him now.」が印象的

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:42:24

    アナキンが全盛期のままシスになったら下剋上されるのは別に満更でもないって聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:53:46
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:11:41

    Not from a Jedi ! , Not from a Jedi おじさんじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:15:57

    なお政治に興味はないのでスーパー汚職天国になったという

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:25:43

    こいつこそ選ばれしものだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:04

    >>10

    むしろ政治的な手続きを踏んで権力を得たタイプなのになぜそうなったのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:14:31

    >>12

    燃え尽き症候群(ベイダー並感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:17:09

    >>5

    一子相伝のシスだからこそまともな弟子も育てられずに系譜が絶えるのに耐えられなかったんだろう。


    ベイダー卿が五体満足のままなら帝国成立以降のどこかで満足死してそう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:20:15

    ダースモールとダースベイダーというまともな弟子はいたのにきっちりオビワンに潰されてしまった敗北者

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:25:58

    フォース「この先の宇宙は、五体満足だと、バランスが崩れてしまいます。だからアナキンをダルマにする必要があったんですね」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:33:39

    >>15

    モールはシス的には勉強熱心だけど実技0点タイプじゃない?下克上しなさそうだし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:36:42

    >>15

    自分を超える弟子を望みながら刃向かってきそうな弟子は全力で叩き潰すタイプなので、とにかく才能に溢れた部下が死んでいく暗黒面

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:37:09
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:38:36

    >>16

    ライトサイドもダークサイドも等しく壊滅させることで調和を取ろうとするのやめない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:30:57

    >>20

    EP9の未来でまたシス卿あったよ!今度は双子!とか始めたのでもう諦めたよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:32

    >>1

    あの後グリーヴァス将軍に切れ気味なの草

    クローンウォーズで伯爵が海賊達に捕まった時の話好き

    表裏で2回も伯爵の解放条件聞かされてキレる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています