うっー クール系甘えん坊を流行らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:32:34

    クールでツンとした態度をとるものの、心を開いた相手にはベッタリと子犬のように甘えるんですぅっ
    アニキ、おかしくなりそうですぅっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:34:16

    渋谷凛を担当しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:35:08

    ◇この瀬戸内は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:55:58

    態度がまるきり変わってデレデレになるのかクールなままベッタリ甘えるのかでタイプがちょっと変わりそうだぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:03:16

    >>4

    俺はどっちも好きだぞケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:04:00

    >>4

    >>5

    ◇揺れるケンゴ......

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:04:25

    白瀬咲耶と緋田美琴を担当しろ…俺のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:05:10

    >>1

    社長はこいつのどこにティンと来たんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:05:18

    エロ・ゲーをやれ…
    鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:05:28

    少し違うな
    これは素直クールか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:06:54

    あわわっ 好みの子がいっぱい出てきたですぅっ
    特に白瀬咲耶は調べてみたら好みの子だ。
    よし、もうギンギンだ。 アプリを始めよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:08:08

    パワプロの新作をやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:09:25

    >>11

    俺は咲耶がきっかけでシャニマスを始める奴は無条件で尊敬する

    咲耶の見た目から「大型犬」を楽しめるのは人間に与えられた最も素晴らしい幸福だからだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:10:01

    す…すいません

    ちょ…ちょっと無口無表情で人にあまり関心がないけど主人公にだけは執着して分かりづらく甘える子は勧めてもいいでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:13:16

    もしかして>>1の言ってる概念と素直クールという概念は同じなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:25:49

    ムフフ、>>1の意見には賛成です、オススメのエロ・ゲヒロインを教えてほしいのん

    ワシのオススメはラブリ・ケーション2の星音ちゃんっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:31:24

    >>16

    しゃあっ、つよ・きす、

    2学期あなたはクソだ

    ムフフfeと3学期は面白いのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:48:40

    ジャーン クール系甘えん坊ヒロインを持ってきたでケンゴ
    ラヴアールの姫乃樹凜世や
    最初はクールぶってツンツンで辛辣だけどデレると子供らしく全力で甘えてくるんだよね 愛らしくない?
    ファンから人気な上にプロデューサー兼シナリオライターの人すらも彼女に脳を焼かれて、ヒロイン総入れ替えだったのに1人だけ前作から苗字だけを変えて続投された事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:16:13

    >>11

    みーちゃんも担当にしろ...>>7のように...

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:18

    oh…グッドキャラ かなりいいよ みんな。

    その優しいコメントに俺のご機嫌ないいねを付けてやるのさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:20:38

    原作の作品にも触れるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:23:44

    >>19

    怒らないでくださいね、美琴さんはそれ以上にレッスンマシーン過ぎるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています