壁を破壊して壁内に侵入した超大型がアルミンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:50:09

    かなりえげつない敵になりそう
    (そもそも身体能力的に戦士候補生にはなれないのではみたいなツッコミは無しでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:52:56

    アニの正体に気付けないから壁内人類はどん詰まりになる。仮に原作のアルミンポジにベルトルトいたとしても気付けないからだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 16:57:19

    >>2

    ベルトルトだと薄々気付いてるけど現実逃避+自信の無さで言わない、みたいな状況になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:02:15

    >>2

    マルコと仲良くなってたのがベルトルトになるんだとしたら「アニがマルコの立体機動装置持ってる・・・」にはギリ気づくかもしれない。ただ「ライナーはあの時女形の手に何か書いたんじゃ?」アルミンくらいしか気付けないよな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:11:52

    マルコ!話をしよう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:46:01

    アルミンが敵ポジションの危険性よりもエレンの味方にアルミンがいない危険性の方が大きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:07:57

    >>6

    何よりエレンが壁の外目指したきっかけだしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:14:07

    >>7

    言われてみりゃそうだな

    いい子ちゃんモードのベルトルトは外の本なんて厄ネタ扱いじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:37:01

    訓練兵時代影響受けたライナーとアニがスパイとかでもショック受けてたエレンがアルミンまでスパイと知ったら人間不信並のダメージ受けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています