ウンス育成で地固めガチャするときってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:47:03

    アオハルでやってる?それともURAでやってる?

    あとウンスに付けたら強い継承固有も教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:48:22

    アオハルでやってる
    引けなくてもステ盛りできたら使えるし

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:49:05

    黒マック

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:50:09

    ウンスなら道中をなんとかせにゃならんから水マルかファルコの固有は欲しいんじゃない?
    地固めは継承で引くからアオハル

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:52:35

    出来たら強いのは継承に地固め因子入れてアオハル育成。サポカのオグリ、エアグルーヴ、ゴルシは入れるのきつそうだし

    自分はアオハル育成が死ぬほど下手なのでURAでオグリ借りて育成した。今のところはそこそこ勝ってくれてるけど絶対にアオハルで育てられる方が強いはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています