うーっ 上条さんに路地裏であった大人なお姉さんとヱッチなことするSSを書かせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:04:24

    上条さんがなんやかんやで路地裏でお姉さんを助けたらお姉さんから「お礼にタダで抜いてあげよっか?」的な感じでオナサポしたり手コキしたりしてほしいんだアニキ 
    でも俺文才がないんだ そのせいでおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:08:24





  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:11:04

    あきらかにエッチな事が起こる前に大事件発生の前フリでしかないだろ えーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:11:28

    ど…どっちで抜くつもりなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:14:46

    >>4

    家でそういうことできなくて溜まってる上条さんの疲れマラをエッチなお姉さんが抜きまくるんだよね エロくない?でも>>3になるのがはっきりわかるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:17:48

    文才がないのにシチュエーションだけがどんどん出てくるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:19:38

    全く同じシチュエーションの同人誌を見たのは俺なんだよね
    絵も上手かったしえっちだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:22:16

    >>7

    教えてくれ頼むわマジで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:22:37

    もしかしてマネモブはSAZさんの描いたオリアナ×上条本の「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は18禁」が大好きなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:23:29

    上条さんが学園都市の女共に変わるがわる
    凌辱されるssまた見たいのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:24

    アンダーラインで全アレイスターに筒抜けであると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:24:41

    >>10

    教えてほしいですね… ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:29:18

    >>6

    落ち着けケンゴ!一旦メモ帳にでもまとめたらどうだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:01

    >>12

    わかんねぇから言ってるんだろうが えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:32:52

    >>1かまちーに頼めば描いてくれそうなのん あの人めっちゃタフやし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:38:29

    >>11

    もしかして時系列によっては一方通行にバレるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:40:56

    >>15

    かまちーが書いてはいむらが描く

    ある意味"最強"だ


    ただの本編じゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:42:11

    >>16

    地獄を越えた地獄だし一通もヒーローのクソみたいな姿とかみたくないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:50:06

    >>18

    不思議ですね ヒーローを超えたヒーローと思っていた上条さんが今では醜く見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:52:14

    >>18

    まぁその後に自分のしでかしたことの方が地獄すぎて拒絶反応示すことすらおこがましく感じるのがあの缶コーヒーモヤシなんやがなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:52:33

    >>19 今の一方さんなら上条さんがメスブタにオメコされる前にオメコするくらいしそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:55:58

    そんな事出来ないと言いつつ男子高校生の性欲に負けちゃう上条さんは見てみたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:11

    >>22

    「次はもっとイイコトしてあげる♡」って言われて家で処理できなくて溜まってた分をお姉さんにぶつけるんだ エロさが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:46

    上条当麻なんてちょっとお人好しなとこ以外は普通の高校生なんやからそういう性欲に負けそうになることもあるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:05:26





  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:06:22

    >>24

    オ・ティヌス「面白い事を言うなぁこの蛆虫は」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:08:11

    うーっ 未知の快楽で顔が惚けた上条さんでシコりたい
    アニキ
    おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:10:33

    あの、このスレだけなんかシコ対象が普通の男子高校生なんスけどいいんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:12:03

    オティヌスの無限地獄の中で風呂場でインデックスや美琴に迫られて止めろ!止めてくれ!ってなってる世界もありそうなんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:57

    >>29

    おっ、俺は逆にその子達が目の前で犯されてる上条さんで抜いたことがあるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:40:36

    >>23

    は〜っ 照れながらもっと気持ちいいことしてくださいって頼む上条さんを見たいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:21

    マネモブに聞きたいんスけど上条さん受けの二次創作絵ってありません?
    是非教えてほしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:51:42
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:27

    >>21

    最近の良かれと思って建てた計画がことごとくメスガキにぶっ壊されてやつれてる一方通行とオメコしたいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:26:48

    はーっ TSして上条さんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのんお

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:52:03

    年上のお姉さんにリードされてる上条さんが見たいんだ
    でも意外と逞しい身体にドキッとしたり生傷を見てなんとも言えない表情をしたり男子高校生のエネルギーに打ち負かされるお姉さんも見たいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:19

    というか学生しかイナイ学園都市にいるこのお姉さんは何者なんだよえー!

  • 38 22/05/06(金) 20:55:33

    >>37

    テレスティーナ木原ライフラインだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:04:01

    >>37

    木原唯一だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:10:38

    >>36

    そのうち膝枕耳かきとかして上条さんが癒やしを求めて通うようになったりしたら尊いんだ 絆が深まるんだきずな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:15:22

    >>37

    木山春生だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:18:52

    はーっ TSして普段はインデックスが家にいて性欲を発散できない上条さんを手コキ素振りで誘惑して搾り取りまくりたいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:05

    >>42

    性欲をぶつけられるのは自分だけだって優越感に浸りたいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:54:14

    見た目だけなら上やんの守備範囲ぴったしだった神裂のねーちんに悲しいエロメイド……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:03:30

    なんやここは 精液臭いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています