もしかして伊原ってヤベー奴……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:38:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:39:38

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:41:07

    ギャグマンガ日和のアレじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:43:21

    あー昔書いてたヤツねーって思ってたら今でも書いてるってあって驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:44:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:44:59

    面白くない作品のときもあろうに……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:45:02

    契約破ってるけど何も悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:45:36

    こういう地道なのがジャンプ連載漫画家をうむんやなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:03:38

    伸のホーセキーで笑ってしまった
    まんまルフィやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:04:56

    というか「〇〇先生の漫画が読めるのは週刊少年ジャンプだけ!!」ってやつ作者さんの判断で書くか決めてたんだ、知らなかった…
    しゅごまる含めたいくつかの作品には書いてないなとは思っていたがそういうことだったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:11

    嘘風の生みの親だからこのぐらいはまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:00

    へ〜30冊か〜!結構頑張ってたんやn……
    は?一冊150ページくらい…………?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:01

    誰に見せるわけでもないのに小1から漫画家になった今に至るまで描き続けてるの継続力がすごいんだよね
    これをジャンプとの契約を破っていたと言うセンス好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:27:53

    ホーセキーって響きめちゃくちゃいいな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:09

    スペードちゃんかわいいな
    何話目かしらんけど学生時代にはもう絵柄確立してたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:13

    読みて〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:12:51

    「ここまで来れば黒歴史ではなく歴史です」

    至言

    ここまで描き続けてきた意欲とワクワクが羨ましすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:17:42

    タツキ先生も脳内ジャンプ連載してるんだっけか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:01:06

    >>18

    7本同時連載しつつ完結した際は授業中だったから涙をこらえたとかなんとか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:02:13

    割とマジでホーセキーは語感がいいから30巻分描き続けた設定を上手いこと組み合わせたらいい作品できるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:15:13

    こいつヤバ…いけどすごい 尊敬する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:36

    ちょっと尊敬の念を抱いた
    こういう昔(特に少年時代)描いてた漫画を黒歴史にせず、しかも未だ描き続けてるとかすごいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:28:33

    流石っすねぇ…(感嘆)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:40

    非現実の王国じゃん…と思ったら自覚があった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:34:18

    タツキといいヤベー奴って自作漫画描いてるモンなのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:53

    血管にワンピース流れてるやべーやつはやっぱちげーわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:58:48

    「ヘンリー・ダーガーが好きなので」とか
    気持ちは分かるけどシャレにならないこと言ってるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:03:35

    4巻だけ完全紛失してるの最初笑ったけど、冷静になってくると謎のロマンを感じてしまうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:28

    カバーまで作ってるのか…
    すげぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:35:56

    好きなものになろうとするタイプの狂人
    いや狂人じゃなくて普通に夢叶えてる人だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:39:19

    ノートに自作マンガとか小説とかやる子はいるんだよ
    でもそのままずっと同じ話を連載し続けている+学生時代のクラスメイトにすら見せていないはガチの奇人

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:28:22

    ここまでくるとなんで4巻紛失したんだと思ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:36:29

    なんか文字と絵が途中で上達してない?と思ったら未だに描き続けてた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 05:00:25

    こんくらいネジ外れてないとプロにはなれないってことやね
    ネジの外れ方は人それぞれだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:26:03

    >>25

    ヤベーヤツというか漫画家の中には実際に仕事として描いているのとは別に趣味用の漫画描いたり脳内で別の漫画連載しているタイプもいるって話じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:30:02

    >>25

    結局のところ四の五の言わずに描きまくるような奴じゃないと漫画家にはなれんってことじゃないかと

    村田先生もヘタッピ漫画研究所Rの最終話で「漫画を描かないうちから漫画の描き方だけ知っててもしょうがないんじゃないですかね」って中々辛辣なことを言っておられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:06:47

    >>28

    ワンピースの正体、ドロボーイの4巻説

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:33:18

    やっぱり錬成できる人は何か違うんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:35:53

    小中高大と上がっていくにつれて顔が曇っていくのに悲哀を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:57:08

    初期の頃からちゃんとしたコマ割り作ってて地味にすごい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:14:37

    ただ自由帳に描くだけでなくコミックスの形にしたりカバーまで作ってんのすげえわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:16:40

    伊原ファンとしては素直に読ませてほしいんですけど
    本人しか知らない恋ピよりもしゅごまるよりも20daysよりも長期の連載待ってたとか聞いてないから

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:52:52

    やはりジャンプで連載できる漫画家は生え抜き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:40:09

    小1の頃から既に上手くない?
    俺この頃なんて棒人間しか描けなかったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:18:52

    「すげー小1でこんなにうまいんだー」から
    「いくらなんでもうますぎね!?もう顔さなぎじゃん?」になって
    「っていつまで書いてんだー!?」
    とう言うふうに完全に思考の流れを操作された
    さすがギャグ漫画家

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています