うーっ親友に無理やりボボパンされた女の子を見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:44:37

    内気で幼馴染以外の友達がほとんどいないけどその幼馴染だけは信用して大好きだった女の子が無理やりオメコされて精神も肉体もグッチャグッチャになったところを見せろ
    あわよくばその後精神を病んだ女の子を献身的に介抱するフリをする元親友現レイ.プ魔に関係を続けさせられてますます心身共に痛めつけられるところも見せろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:47:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:48:19

    >>1

    悪魔は刑務所に行きやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:49:29

    具体的過ぎだケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:50:50

    >>4

    うーっ 正直こんなの見たことないが頭の中で適当に継ぎ合わせたシチュを出力しただけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:57:43

    >>5

    蛆虫側がレイ・プ犯であることを隠して介護しているパターンならどっかで見た記憶があるぞケンゴ!

    作品名を忘れちゃってごめんなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:33:14

    うーっ せめて避妊はして下さいと必死に頼み込む女の子を嘲笑うかの如く平然と中に出されて生理が近づくたびに怖くて怖くて夜も眠れなくなるところを見せろ ストレスで生理周期が乱れてて本来来るはずの時に来なくて一層怯える女の子にさらに不安になるような言葉を投げかける蛆虫も見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:35:26

    怒らないでくださいね
    普通に付き合ってからボボパンしちゃ駄目なんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:41

    >>8

    うーっ 正直そこの説明が人面獣心どこの騒ぎじゃない外道を超えた外道だからぐらいしか思いつかない なんか説明を考えてくれアニキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:24

    待てよ
    信頼する幼馴染に無理矢理ボボパンされたのか幼馴染の親友にボボパンされたのかちょっとよくわからなかったんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:19

    >>10

    うーっ前者だ 

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:24

    >>1は大方これに性癖を捻じ曲げられたと考えられるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:50:46

    >>12

    はーーーっ 懐かしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:53

    >>9

    落ち着けこのシチュエーションの場合は可哀想なメスブタ側に同性の友達が出来たとか前を向こうとしたとかで「自立」をしようとして蛆虫側の歪みきった庇護欲と独占欲が暴走しておかしくなるパターンが良いと思うんだケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:02:08

    >>1

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:08:56

    現代社会の闇なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています