あにまん注射が怖い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:00:19

    いざ打たれてみると全然平気なのは分かってる
    でも怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:06:42

    実際やられると大した事ないけどめっちゃ身構えてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:08:08

    針を刺すところ見れない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:11:31

    ワクチン接種の時に怖がりすぎて血管迷走神経性失神になって運ばれたのすげえ恥ずかしかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:11:52

    注射苦手で高校生まで看護師さんに強めに肩抑えられながら注射されてた
    多分怖すぎて目を背けながら若干震えてたからだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:14:03

    筋肉注射全然痛くないぞ
    インフルは辛い
    下手くそな人の採血より痛い
    でも1番痛かったのはB型肝炎ワクチン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:20:23

    小学生の頃は怖かったけど打てた
    中学生のときはしばらく心の準備が必要になった
    今大学生で一時間かけても覚悟決まらなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:21:22

    注射ガチで苦手なんだけどなんでニュースって針刺すシーンループして流すの……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:22:41

    >>8

    深刻な素材不足や

    アナウンサーが原稿読む時間の映像持たせなきゃいけないしね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:23:57

    注射は全く平気だけど献血の時の採血で自分の血が吸われてるところを見て気絶した
    男子校だったから延々とネタにされた……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:56:00

    自分は撃たれるところガン見してないと打てないんだけど少数派なんだろうか…?ネット見てると見るなんて無理っていう意見が多くてちょっと驚いている

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:59:54

    「力抜いてくださいねー」
    (力抜いてダラーっとする)
    「この後お風呂とかには入ってもいいけど───」
    (そうなんやなぁ⋯⋯)
    「はい、終わりましたー」
    (はっ?)

    注射打つ人がうますぎて痛み感じなかったわほんとに

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:05:14

    普通の注射は平気だし採血も見てられるけど
    ヘルニアやった時のブロック注射はさすがに悶絶した

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:07:33

    献血に通ってると痛みに慣れて普通の採血の針とか刺されても「今なにかしました?」の強キャラムーブができるようになる
    献血の針が痛い?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:45:24

    飲むワクチンとか作って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:38:13

    >>15

    インフルなら鼻に噴射するワクチンとかはあるんだけどな

    あれは楽だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:40:02

    コロナワクチンの1回目打ってくれた先生は歯科医の先生だったけど全然痛くなかった。しかも可愛かった
    2回目はお医者さんだったけど結構痛かった。おじさんだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:24

    注射刺されると笑いが込み上げてくるのワイだけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:41:51

    俺は逆に注射がしたくてたまらない
    あのツンって痛みが気持ち良くてストレスはっさんになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:50:00

    手術で2時間くらい点滴針刺されてたことあるけど抜くときのほうが痛かった
    やはり尖ってるものには本能的な恐怖を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:50:58

    小学生の頃に腰?のあたりにやられた注射はなんか気持ちよかった
    スゥ、と何かが抜けていく感覚が心地よかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:56:07

    歯の麻酔を経験してから全てがイージーになった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:57:38

    血が抜けてくの見るの好きだけど筋肉注射とかすごい痛いらしいから怖い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:58:01

    >>15

    吸収される前に嘔吐とかで排出されちゃったら意味ないし注射なのは変わんないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:59:30

    痛みなら鼻咽頭検査が一番辛かったけど、体内に液体を混入するから打つ前は不安で怖くなるよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:01:55

    だからよ!!俺は注射が怖いんだよ!!!ワクチンが怖いわけじゃねェ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:06:14

    痛みに過敏になりがちな上に先端恐怖症もあるから余計に怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:16:29

    昔の歯医者の麻酔注射とか麻酔抜きでやった方がマシなんじゃねぇかと思うくらいには痛かったな
    最近のは痛みはないんだけど「うわ入ってる‼︎針が体ん中に入ってる‼︎え?いいの?いいのこれ⁉︎」ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:19:11

    痛いとかじゃなくて注射針に対して本能的な恐怖が引き起こされて刺されるとさほど痛くないのに刺すまでがすごく苦労する、いざ刺そうと思っても恐怖で足がすくんで立つ事も呼吸もままならなくなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:40:48

    ワクチン接種全然痛くなかったっていう人が多くて気楽に望んだんだけど、一回目は普通に痛かったし二回目はめちゃくちゃ痛かったしで、看護師の腕の善し悪しって大事なんだな…と思った。二回目マジで痛かったけど、あれもしかして変なところに刺さってたんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:41:10

    検血が死ぬほどつらくてそれで克服したよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:44:52

    もともと結構こわいのにワクチン予約がかなり先のせいで日に日に恐怖感が増してくる
    いざ打つってなったらそんなでもないと思うんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:45:43

    >>3

    むしろガン見しちゃうわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:46:20

    >>26

    俺もこれ。情けないのはわかっているがこれ。

    それでもワクチンは予約したが。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:48:21

    >>18

    わかる

    今回も打ったあと笑いそうになっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:48:53

    今日ワクチン二回目なんだ。誰か慰めてくれ 辛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:09:53

    注射は苦手でワクチンも普通に痛かった
    でもこの「痛い」は針の痛みや医療従事者さんの腕の問題じゃなくて、針も入ってくる薬液も痛くないのに、刺された数秒後に「刺された」こと自体に気持ち悪くなってジワジワ痛んでくる自分のせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています