超特急ヒカリアンって覚えてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:38:17

    今見るとスタッフがクッソ豪華だな。
    (OVA、電光もOK)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:45:39

    おもちゃ持ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:49

    電光超特急すごい好きだった
    でも言葉の端々にこれ前作あったんだな…ってのがわかって置いてけぼり感があった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:38:08

    OVAが3巻、超特急が1話6分とはいえ全156話で丸3年12クール放送、
    電光は30分枠で4クールと実はロボットアニメの中でもかなりの長期シリーズだった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:01:31

    キャラデザの先生が描いてた未来のヒカリアン見たいなぁ…w

    ミナヨちゃんのデザインが凄いけど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:48

    ソフト化も公式配信もされてないから、動画サイト位しか見る手段ないのよな…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:42

    最近の新幹線をヒカリアンでみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:38:38

    ガルーダのおもちゃは関節ヘタったり耳のウイングだかアンテナだかを紛失するまで遊び倒した

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:40:36

    エンディング曲がめっちゃ良かったのを覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています