許せなかった...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:08:57

    鬼龍に泣かされる日が来るなんて....!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:10:09

    おそらく掃除に来た坊主に消されると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:10:52

    >>1

    いつも愚弄してる鬼龍だけどここだけは穢せないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:13:20

    >>3

    ジェットに関しては最後まで紳士だったからね、負けたあとも俺の子じゃないとか言わず俺の息子ならリベンジするさみたいなこと言っててなんか感動したのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:14:12

    猿先生の真面目な親子に対する情だけは決して愚弄できないとされてるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:16:10

    でもねオレ鬼龍のこのシーンを墓に落書きとかからかってるwikiキライなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:20:12

    ここのおじさんの表情凄いのん…
    色々言われるけどハイパーバトル本選はおとん戦といいこのシーンといい泣ける所が多いっスね
    しゃあけど…その愛情を一ミリでもガルシアにもわけてやれよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:39

    このシーンあるからこそもう少しガルシアには優しくしてやれよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:22:57

    >>2

    指で彫ったのかと思ったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:36

    このシーンがあるからよりガルシアの悲劇性が引き立つんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:58

    >>9

    彫ってるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:15

    しゃあけどせっかくジェットでしんみりしていてもガルシアの件で台無しだわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:56

    このシーンはとても良い場面なんだけどそれはそれとして鬼龍よ死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:28

    姫次や龍星への扱いが若干適当な気がするんだけどジェットは特別なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:26:18

    でもね俺真面目にジェット戦は鉄拳伝から龍継含めて三本の指に入るベストバウトだと思うんだよね
    キー坊の戦いかたも確立されてきてかっこいいし
    幻突から弾滑りカウンターまで全部だしてこれまで培った物を全て出すみたいな感じがして熱いでしょう
    所どころではさまる語録の洪水で笑えるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:26:52

    ??「でもジェットにも鬼龍と同じ血が流れてる事を忘れたらアカンで」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:28:54

    >>14

    そもそもジェットにしても母親死んだから会いに来ただけで、引き取って育てたわけでもなく一般的な親としては糞親を超えた糞親なんだ

    ジェットは武術の才能があったから鬼龍も特別に稽古付けてやってたし、ジェットもそれに応えられる実力があったからうまくはまったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:29:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:27

    >>17

    まあ鬼龍って本当に金時の悪いとこばっか受け継いでんな…

    一般的な親子は出来なくて、格闘家としての師弟としてしか育てられない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:57

    >>15何気にガルシアが出てきて嬉しかったのは俺なんだよね

    チョロくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:11

    >>20

    赤ん坊から人を育てた事がないっスからね、そもそも真の意味で人の親になったことはないと考えられる

    俺が子供を生ませるのは自立した女だけと言いながらルーセーも重機ちゃんもまともな家庭環境に無いんだ、親子の関係性なんて理解できてないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:54

    もしかして高校鉄拳伝とTOUGHは名作なんじゃないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:58:30

    >>23

    待てよ龍を継ぐ男も面白いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:04

    >>24

    面白いのジャンルが変わってるじゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:49

    >>22

    種ばらまくだけばらまいて放置する鬼龍と種ばらまかずに他人の子供を育てて真の親父と慕われるオトン

    双子でここまで真逆になるのは凄いっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:08

    息子と認められ親のために死んだジェットを描いてからガルシア28号をあんな形で死なせてたのはさすがにびっくりしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:51:20

    おとん以外の男親はろくでもないのばっかりなんだよね、酷くない?

    話の都合上仕方ないとはいえキー坊の存在をかなり早い段階で知ってたのに放置してた覚吾さんも親としては相当ダメな人と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:44:43

    猿世界ってガルシアだけ厳しいっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:46:32

    ガルシアはまぁ差別じゃなく区別してる理由もまぁわかりはするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:43:36

    龍継ぐ未読蛆虫ッスけど鉄拳伝TOUGHに限っていえば鬼龍もまあまあまともな事言ってると思うんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています