お腹空いたなぁっていう感覚

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:05:38

    これが全くわからん
    俺は腹減ったら飢餓感を感じるしお腹に不快感があるしほっとくと体温上がったように感じたりする、というか動く気が本当になくなる
    お腹空いたなあ~で流してそのまま動ける人の気持ちが本当にわからない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:06:24

    君10代でガリガリでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:06:33

    そのままほっといたらお腹空かなくなってくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:07:09

    >>3

    眠気の向こう側みたいな感じで逆にお腹空かなくなるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:07:16

    >>2慧眼で草、怖

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:35:27

    >>5

    どんなに食っても太らないタイプっしょ?

    身体にエネルギーを溜め込めないから腹減るとすぐ動けなくなるタイプの奴部下にいるからよくわかる

    歳取れば落ち着くよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています