人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:14:29

    セブルス・スネイプ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:14

    相棒はキャスターのジェームズ・ポッター

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:45

    1部も2部もリリーかハリーが死んでしまうから頑張るしかないね
    ご苦労様です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:56

    勝 手 に 滅 べ !!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:35

    ハリーが死ぬ!
    リリーが存在したという思い出までそれどころじゃなくなる!
    うああああ特に人類なんてどうでもいいけど動かなきゃあああ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:33:41

    そんなに向いてないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:09

    >>6

    そもそもこいつ基本悪人だから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:49

    色んなお薬作れるので医療従事者とみなされ割とガンガン魔法薬作りまでさせられそう
    「まて…私は癒者じゃないのだぞ…私は…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:36:59

    >>2

    大好きなリリーは理解できなかったが、大嫌いなジェームズは理解出来た。故にジェームズが呼ばれるのは是非もなし。


    「牝鹿」を見せれば全て理解して貰えると判断した事、合言葉を「ダンブルドア」にした事、全てハリーをジェームズフィルターを通した上で見ており、“ジェームズならこう判断する”と思ったからこそ出た結果だったら面白おかしいよね

    まあ俺の妄想なんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:50

    ベリルとかそっち側の人間でしょコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:46:54

    >>6

    スネイプに限らず「比較」をめちゃくちゃするキャラは人理修復以前の問題で不合格になっちゃう。

    でもカドックやオフェリアとかのように過剰に比較するキャラにも懐いてるんだよな。よく分からん。


    次の段階で必要なのは

    ・自分に敵対した人であろうと必死に救いの手を差し伸べようとする善性

    ・ハッフルパフ並みの忍耐力、グリフィンドール並みの向こう見ずな勇敢さ、スリザリン並みの狡猾さ

    だから、ハリポタで当て嵌まるキャラはぶっちゃけハリーしかいないんじゃない。

    でもハリー同様ベディグリューやゴイルを救おうとしたロンとハーマイオニーも当て嵌まるかな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:48:48

    とことんアレな人生だけど一途な愛はまぁなんやかんや報われたと思いますよ僕は

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:49:07

    >>10

    ベリルも普通に人理修復しようとする気概はあるしそこで出すのは意味不明では。

    「スネイプはどこまで行けるか」で議論しようよ

    ちなみに自分の答えは「そもそもロマンの指示に従って避難する(マシュを助けられない)」からアウトでは。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:52:24

    色んなところで詰むけど
    もだえ苦しみ悶絶しながらズルズルとなんとか進む気がする
    なお結局スネイプの性格では詰むとこが出て来て変わらざるを得ないところが来る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:42:21

    スネイプが異聞帯を壊すのはなんか面白そう 葛藤しまくってそうでワクワクする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:45:04

    スネイプがマスターで出てくるってことはお辞儀様がいるってことでしょ?
    敵対サーヴァントとして出てきたヴォルデモート、ハリーいなくて倒せる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:45:51

    >>16

    でぇじょうぶだ。最初に出会うサーヴァントにジェームズ、炎の中で助ける人にリリー、ロマニ枠をダンブルドアにしておいた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:24:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています