うーっ人格排泄をはやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:15:16

    今のタフスレは異常性愛者・ラッシュだから人格排泄が相対的に一般性癖になって受け入れられると思うんだアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:17:04

    相対的にマシには見えるけど普通に超異常性癖だから流行らないと思うぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:17:18

    ディルド状に排泄された人格でオナることで廃人と常人を繰り返す
    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:17:25

    そういえば掲示板ができた本当に初期ぐらいに
    異 常 人 格 排 泄 愛 者 
    がいたのをおもいだしたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:18:27

    大衆受けをしなかったスカ・トロの敷居を下げたのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:18:29

    しゃあっ “清楚少女、人格排泄で人生終了。”ッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:18:57

    マジのスカトロよりはマシみたいな扱い受けてるのがスカ好きとしては納得いかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:18:58

    >>1

    字面で想像できないんスけど…いいんすかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:19:06

    人格排泄は絶対に流行らせるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:20:12

    >>8

    なにって文字の通り人格を排泄させとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:21:23

    >>7

    排泄物そのものがきたなすぎるから人格ゼリーにする事で嫌悪感が減るし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:23:22

    >>5

    >>11

    怒らないで下さいね 単なるウンコがひり出されてるのよりも人格がひり出されてる方がよっぽど異常事態じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:24:50

    >>12

    異常事態なのはク酷ま仕

    絵面に関してはクソとゼリー状のなにかではアホほど差があるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:13

    しゃあけどわからんのです。人格が固形物になる理由がわからんのです
    100歩譲って人格ゼリーはわかってもなんでゼリーが当人の形でひりだされるパターンまであるんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:26

    でもねオレ人格排泄も大概汚いと思うんだよね
    肛門から出てるし間違いなく衛生的じゃない菌が付着しているでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:25:38

    >>8

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた人格(作品によっては知能、意識も含む)を謎のゼリーみたいなものに溶かして肛門から糞擬きとして排泄させるんだ

    これはもうセッ・クス以上の快楽だッ

    って感じの作品群なのん、もちろん異常性癖

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:26:20

    一体何食って生きてたら人格排泄なんて思いつくんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:26:21

    排泄されたものを口から入れ直したら元に戻るのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:04

    知ってすぐの頃は実質死に必死こいて足掻く様が良いと思ってたっスけどよく考えたらこれ人格固形化した時点で詰みっスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:06

    >>18

    はい!直りますよ

    だから排泄された人格をディルドに改造して入れっぱなしで生活させるシチュがあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:38

    >>17

    自分の人格…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:27:42

    こればっかりは本当に理解出来ない
    忌避感云々以前にまず理解が及ばない。ドラゴンカーセッ クスと同じく

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:28:27

    >>4

    何人かいたなあ

    まあその内の一人が俺なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:29:28

    >>5

    ウンコと違って汚物じゃ無いのがいいんだよね

    長ディルド排泄もいけるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:29:59

    >>10

    >>16

    脳が理解を拒むんだよね 高度すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:05

    そういや霊体に対してこれを使おうとしたらどうなるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:18

    ロボットに排泄された人格を注入したらアンドロイドが出来そうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:40

    FF5のクリスタルやブレイブリーデフォルトのアスタリスクみたいに過去に達人から排泄された人格ゼリーを肛門にスロットインさせて戦うシステムとか良いかもしれない(語録無視)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:46

    ttps://www.pixiv.net/artworks/89811405

    第一人者だ
    見てこい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:48

    実質即死技なのになんで戦場じゃなくて捕虜への拷問みたいな場面でばかり使うんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:34:55

    >>26

    おそらく霊体から固形物がひりだされる絵面になると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:36:47

    わ……私は排泄されたかための人格ゼリーを口から突っ込んで元に戻してもらう性癖があるんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:37:33

    >>27

    ペッパーくんって知ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:16

    >>30

    そっちの方がエッチだからと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:40:19

    >>32

    ケツからじゃダメなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:40:31

    ジーキルがなぜかテコンドーの達人パクの人格を持っているのは以前に両者の人格ゼリーが混ぜられたからだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:57

    >>36

    なにっめちゃくちゃエロいシチュエーションっ

    意味不明な人格インストールも相性がいいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:06

    >>30

    >>29

    使われてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:39

    >>37

    豚と混ぜるのもいけるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:46

    >>19

    待てよ 頑張って我慢したら腸から再吸収されるかもしれないんだぜ

    まあ助かった絵一枚も見たことないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:02

    >>36

    やめろやめてくれハイド やめろッ

    ぼうっ(人格排泄)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:39

    見た目だけを綺麗に整えて汚らしさに蓋をしてるのほんと許せん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:07

    >>42

    人格の物質化でウンコじゃないと考えられるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:57

    洗脳や憑依は好きだけど人格排泄は抜けないのが俺なんだよね
    なにっお気に入りの絵師が人格排泄を描き始めた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:00

    >>43

    >>15的なことだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:34

    >>35

    >>40

    口から摂取すれば胃腸で消化・吸収されて人格を取り戻せるんじゃないスか?

    >>42

    むしろやってることのエグさは大幅に増してるんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:00

    >>45

    霊体のようなものだから菌は付着しないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:47:57

    はー、人格の抜けた美少女とオメコしたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:22

    >>46

    おいおい排泄の阻止は無理で口からの摂取しか助かりようがないなら頑張って踏ん張るという一番の見所が無くなるでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:59

    >>48

    最高のダッチワイフなんだよね

    スゴくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:55

    >>49

    待てよ気付かずトイレに駆け込んで流されてしまうシチュエーションもいけるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:50:27

    “50レス”まで伸ばしたんだァ
    約束通りエリート高慢女が人生終了する人格排泄作品を教えてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:51:01

    サキュバスとかディメンターとかが魂だけ奪っていくのの絵面だけ変えただけなんだよね。エロくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:50

    あのぅ、抜ける小説貼りましょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:53:24

    >>54

    はうっ めちゃくちゃ見たいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:20

    人格排泄した上で別の何かに体を奪われるシチュが一番抜けるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:33

    美少女の人格をクソ同然の何かに貶めるってのがむちゃくちゃ興奮するんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:36

    灘の技でこれに対策立てることって可能なんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:54:39

    人前で排泄姿を晒してしまった事を便器のフンの如く人生にこびりついて忘れられない屈辱として刻まれた最高の瞬間を抜け殻のように無反応にするのは勿体ないです

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:55:47

    >>55

    あうっタグ見たらウマタグ付いてたのん

    申し訳ないっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:40

    >>58

    そもそも灘の人間に対して人格排泄を行おうとする物好きはいないと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:57:43

    >>58

    ゼリーからバキバキ我が名は尊鷹が唯一の対策だと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:58:56

    人格オナホ排泄しろ…煌野一人のように…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:29
  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:01:01

    >>63

    待てよ煌野一人はオナホ化かゼリー排泄なんだぜ

    って書いてる途中でSeason2の尻子玉思い出したのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:01:06

    >>23

    ふうん

    人格排泄は自己顕示欲に取り憑かれて語録も使えない蛆虫御用達の性癖ということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:02:37

    >>61

    性的な感情を抜きにしても鬼龍が無様晒す姿は見てみたいのん 鬼龍恨んでる奴なら多そうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:27

    あへ
    あへ
    あへ
    ダメなら消してほしいっス
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17497373

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:08:30

    >>60

    >>68

    しゃあっ、イメ・損!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:02

    >>64

    あざーす

    なんじゃあ、この汚い言語は

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:11:17

    >>1

    こんなもん好きな時点で既に十分おかしくなってると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:11
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:26:52

    女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ
    という思想に基づいて不要物をクソとして排泄させるんだ
    おそらくタフカテで流行るに最も相応しい性癖だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:09

    初期あにまん民にすら拒否された異常性癖に悲しき今…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:50

    フォローしてる絵師がこれ描いてたりいいね押してたりするのを見ると悲しくなるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:42:27

    >>73

    ククク……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:36:04

    怒らないで下さいね
    これで抜けって意味わからないんですよ、バカみたいじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:34

    モルゲッソヨ化と同じようなものと思われるが

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:39:06

    人格排泄なんてもんスカにも陵辱にも振り切れない半端野郎が逃げ場にしてるだけのジャンルやんけ
    なにそんなもんで抜いとんねん
    あれが好きなら普通に排泄ものを見ろ…できれば三次元でねニィ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:42:36

    ゼリーうん○はスカの拒否感を和らげてくれる大発明的概念なのん
    人格排泄もいけるのん
    でも排泄ゼリーをオナホ化してシコるのはやめてほしいのん
    オナホでシゴいてる男が主体に見えて全然エロく見えねぇだろうがよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:17:13

    人格排泄ゼリーの色がキャラクターのメインカラーなのは好感が持てる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:34:30

    しゃあっ わいト!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:51:42

    >>68

    “ウマシコ推進派”

    こいつクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:52:36

    >>82

    二つ名がキースに似てないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています