【完走記念】鯉登と月島が遊ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:31:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:26

    2人とも爺さんになっても仲良く遊んでくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:32:40

    しゃあっ次スレっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:39:40

    元スレ立てた者なんだけど知らんうちに続いてた…
    前スレ綺麗に終わったのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:12

    おい月島ぁ!貴様の島に行かせろッ!
    構いませんが
    キエエエエエエエッ
    好きだけど島に中々来てくれないキャラが沢山居てキエる鯉登
    (めんどくさい……)
    (鶴見中尉の顔がデカデカと描いてあるマイデザを着てる鯉登)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:25

    「月島ぁ!なんでそっちの特産品もミカンなんだ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:57

    鯉登の島に行ったらヘリから見える特大中尉のマイデザ
    空港から出てまず映るのは鶴見中尉との顔出し看板
    服屋のマイデザ置き場は全て鶴見中尉
    家に入ると壁も床も鶴見中尉
    流石の月島も(うわっ……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:41:55

    樺太パでモンハンしたらやはり鯉と杉はモンスターほっぽってお互いを邪魔しあうのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:44:21

    爺さんになった二人は近所のちっちゃい子達と一緒に大人気なくだるまさんが転んだとかカルタとかでガチってほしい
    鯉登の孫か息子夫婦に怒られるまでがワンセット

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:55:36

    >>9

    二人とも実際の子供時代はあんまり友達と遊んでなかったので遊びを子供たちから学ぶが

    子供たちが飽きてその遊びを卒業したあともガチでやる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:08:21

    二人で釣りをしてたら、琺瑯の丼が釣れてわりとガチで動揺する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:57

    見ろ月島ぁ!こういう所にはスケベな本が落ちてるんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:30

    >>12

    ……捨てなさい(ページいっぱいに谷垣のセクシーヌード)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:31:38

    >>12

    鯉登少尉ほぼ童貞だからチラチラ見ながらキャーキャー言うだけになりそう(中身見たら顔真っ赤にしそう)

    月島はスン…(めんどくさい…)で終わる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:20:45

    二人で映画「デスペラード」観賞してほしい。
    月島は視聴済みで「アクションシーンが見応えあるんですよ」と解説しつつ、鯉登殿はキェェキェェ楽しんでるんだけど、途中で濃厚なラブシーンが始まって気まずい雰囲気になるのを部屋の壁として見つめていたい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:20:48

    月島ぁ!なんか面白そうだから借りてきたぞ!
    シ ャ ー ク ネ ー ド

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:38:31

    夏は虫取りしててほしいし冬はくそでかかまくら作ってろ…末永く暮らせ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:34:19

    >>17

    月島ぁ!見ろ!カブトムシだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:20:09

    スッ……(より大きいクワガタを出してくる月島)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:17:21

    >>19

    キェェエエエッ!!(カブトムシの角で月島のおでこを刺す)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:19:06

    樺太のちょっと後の面子でマリカーして欲しい
    月島に甲羅当ててキエ~イした直後に杉本に甲羅当てられキエエェェェッしてほしい(その直後にアシリパさんに甲羅を投げられると嬉しい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:17:14

    月島「またヘラクレスオオカブトいただきですね。このコクワガタ強い」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:05:30

    >>22

    これは出世しませんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:11:21

    この人たちあっち向いてホイとかしてるだけでも面白いと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:12:55

    叩いてかぶってジャンケンポン(ガチ戦闘)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:19:57

    >>25

    ピコハンから通常鳴らない重い音しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:13:07

    >>25

    一瞬でピコハンのプラスチック部分割れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:57:46

    >>25

    >>26

    子供のサンダル履いたらプベァみたいな変な音したきり鳴らなくなった、みたいなコピペのやつ思い出した

    2人に変な音立てておもちゃ破壊してほしくなる(?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:04:45

    お互いびっくりチキン使って笑ったら負けゲームしてくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:13:03

    >>16

    鯉登はこういうことする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:16:12

    >>26

    月島のガードごとピコハンで叩き潰す鯉登

    ピコハンが壊れて先っぽが鯉登の顔に直撃

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:26:28

    >>31

    キエェェッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:28:01

    はじめしゃちょーが買ってた声かけると復唱するぬいぐるみを大量に買って欲しい
    キエエ‼︎キエエ‼︎キエエ‼︎って鯉登とぬいぐるみが無限ループで猿叫する中真顔の月島

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:15:35

    また魚いただきですね この釣り竿強い
    キエエエエッ どうして貴様ばっかりかかるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:34

    月島ァ!!今ちょっと動いただろ月島ァん!!
    動いてません

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:53

    明治時代の遊びってなんだ…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:07:06

    ゲーセンで1日遊び倒すだけでも面白そうな二人

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:10:18

    >>37

    子供向けのメダルゲームしてくれ

    またコインいただきですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:19:20

    >>37

    2人のダンレボすごい見応えありそう(ダンエボでもダンスラでも可)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:06:55

    凧揚げで高さ競ったら最終的に絡まり合って終わりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:42:28

    カラオケ行って真顔でタンバリン叩いてる月島見たい
    (なんなんだこれは…)って思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:49:19

    カラオケで月島が曲選んでたので、「YAZAWAかな?長渕かな?」と男気ソング期待してたら画面に「花葬 L'Arc〜en〜Ciel」と表示されて「????」となる鯉登。しかも上手い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:44:51

    >>39

    リズム感はそれほど良くないが反射神経と動体視力のみで完走する軍曹

    リズム感よく長い手足を最小限に動かしつつ回転技等を加えてアレンジする少尉

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:59:30

    >>39

    ちくパかDaisuke踊ってくれないかな…(ビーンボールでもいいぞ!)

    普通に見応えありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:31:42

    時代とわず遊びならなんでもってことならマリンスポーツとかしてほしい
    ジェットスキー乗り回す鯉登少尉やサーフボードで波乗りする軍曹

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:04:50

    すっごい地味ないっせーのっていう指遊び延々とやってほしい
    すごい地味なのに二人の頭の中デスノートくらいくっちゃべってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:15:24

    暑くなってきたし、アイスとかかき氷一緒に食べてほしいね。食べ進めたとこで頭痛に襲われて「キェェェェ!!!」て悶える音之進殿と無言で顔しかめる月島を見たい。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:41:34

    >>46

    「月島ァ!いっせーのーでするぞ!」

    「いっせーのーで」

    (親指を動かす)

    「指スマでは」

    「?」「?」

    みたいな事態が発生しそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:32:37

    お祭りの屋台行ったら鯉登がひと通り買ってきて楽しんでそう
    すっごい真剣にかたぬきしててほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:59:38

    綿あめが似合うなあ 鯉登音之進……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:41:24

    >>50

    口のまわりベッタベタにしてそう

    それが一口食べたらもういい!月島にやる!って他のこと始める(物品が鯉登少尉→月島に流れていく)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:24:13

    30分くらいかけてアホみたいな量の金魚すくってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:45:44

    >>52

    鯉登くん「月島ァ!お友達が増えたな!」とか言って大量の金魚渡してきてくれるし、なんだかんだで月島は金魚達のお世話してくれる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:45:09

    たぶん水槽にスーパーボールも一緒に入ってるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:48:47

    >>51

    両手いっぱいに屋台飯抱えてるの想像出来る

    これ娘と一緒にお祭りに来てるお父さんじゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:13:06

    消しゴムバトルとか思いのほか飛ばしすぎて吹っ飛んでくのを最初は騒いでたけど五分くらいしたら((またか…))って表情で眺めてて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:37:57

    >>56

    投稿してから気づいたけど飛ばしすぎて吹っ飛んでくって頭痛が痛い的な構文になってるな…

    鯉登はやたらと高いカバーがどっかの木からできてたりする消しゴム使ってて月島は無難にMONO使ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:46:25

    >>57

    「またステッドラーの消しゴムいただきですね。このまとまるくん強い」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:01:50

    もうオオバコ相撲でもスーパーカー消しゴムでもバトエンでもなんでもやっててほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:10:14

    >>58

    パァン(投げられるリサーレ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:12:33

    縁日の射的の景品総取りしてそう
    構えが様になりすぎる2人(仲良く出禁くらう)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:49:35

    「いただきですね」の言い方可愛いよね
    悪童の顔がチラチラ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:57:23

    また○○いただきですね
    この△△強い

    このテンプレ便利すぎるでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:59:14

    改めて見たら月島がメンコ投げつける時の顔が本気すぎて笑う

    それは完全にキルモードの目なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:01:32

    >>64

    完全に脳天に叩きつける時の勢い

    鯉登が引いてる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:58

    この伊地知閣下強い(満足気)がどう見てもいい歳した大人が本気でメンコ楽しんでて好き
    ずっとやってろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:49

    >>1

    どう考えてもメンコじゃなくてお前が強いんじゃい!ってなるけど月島自分のこと無価値だと思ってるからって考えると

    やめよっかこの話楽しく遊べ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:09:49

    ボーリング行って鍛えられた足腰から繰り出される投球で凄まじい音立ててピン吹き飛ばす軍曹見たい
    周りの客に爆発!?ってざわつかれて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:13:26

    こういうノリでやらせられてるとして(※謎時空)バ美肉させられたら間違いなくしかめっ面軍服ロリになる月島ちゃん
    そして意外とノリノリでアクロバットとかもやるせいで色々大変ないことになる褐色ギャル鯉登ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:00:26

    あやとりとか線香花火とか、ちまちました遊びもしてほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:02:14

    なるほどちまちました遊び 折り紙とかどうだろう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:02:41

    >>69

    多分だけどスレ間違えてる?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:06:53

    遊ぶ鯉登&月島なぜか全力でバカやってる男子高校生みがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:28:52

    >>73

    男子高校生のノリだけど成人してるんだよなこいつら…って一瞬思ったけどこいつらが楽しそうに生きてるしオールオッケー

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:34:45

    この二人が線香花火やってる姿はエモすぎて泣いちゃうからダメです!ネズミ花火と蛇花火はOKです!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:43:01

    手持ちのシューッってなるやつ二刀流してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:44:28

    >>75

    自分で火つけたネズミ花火に追いかけられて月島ァ!!!!!!してる鯉登想像出来すぎる

    月島は無言でヘビ花火見てる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 03:53:28

    線香花火の火が落ちちゃって暗くなったら鯉登くんちょっと寂しくなっちゃって「兄さぁも…父上も…鶴見中尉も…居なくなってしまった…。月島もいつか居なくなってしまうのだろうか」て呟いたら「私はずっと鯉登少尉殿の側に居ますよ」と右腕に手を添えてくれる月島が見れる日本の夏。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:46:04

    >>75

    >>78

    しんみりしてるのもいいし花火が落ちたら「今揺らしただろう月島ァ!」って言いがかりつける鯉登も見える

    ロケット花火でアホほど喜んでそう(色々括りつけてそう)(クソガキ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:06:58

    2人とも泳げるんだろうか?どっちが長く泳げるか市民プールで勝負してたらいいよ(いつの間にか対決を見守る客たち)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:32:16

    ベーゴマの達人月島

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:27

    >>80

    ハイレベルな争いが繰り広げられてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:51:41

    鯉登少尉ってメダルゲームやってもキティちゃんのお寿司当たるやつとかばっかりやってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 11:21:36

    ビシッと決めたスーツ姿でビリヤードやったら格好良いと思う
    ハードボイルドな雰囲気の二人が見たい
    「いただきですね」「キエエエエ」結局小学生のケンカみたくなるかもしれないけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:46:21

    鬼ごっことか缶けりとか樺太チーム(先遣隊+アシリパさんチーム)でやったら過ごそう
    白石行方知れずになるけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 13:44:53

    >>80

    鯉登くんは船酔いとかはするけど泳げる…んだっけ…?

    まあ海軍は水中訓練しそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:44:25

    デカくて派手でめっちゃ入ってる花火セットをとても良い顔で月島ぁんに見せてくる鯉登…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:51:50

    ショタ時代を引き合わせてみたいな…最初すごい仲悪そうだけどなんだかんだいい友達になりそう
    (ボンボンが…)(野蛮人め…)ってツンケンしてるけど殴り合いしたら仲良くなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:16:38

    >>70

    手本通りに折る月島とやたら足生やそうとする鯉登

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:23:39

    縁側でスイカ食べててほしい
    種取ってから食べる鯉登と齧ってからペッする月島…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:56:12

    >>8

    絶対邪魔し合うと思う

    月島ァと谷垣は真面目に狩りしてるけど鯉登に「助けてくれ月島ァ!」されたらPvP参戦して無駄に乙数増やして2乙したあたりで真面目にモンスター狩り始めて結局乙ってクエスト失敗してるのが似合う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:32:24

    スイカの種を飛ばした距離で勝負する流れはありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:25:22

    >>8

    草食モンス観察してかわいい〜してる杉元の目の前で親子共々倒してサッサと剥ぎ取る鯉登はいると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:54:17

    >>90

    種食べるとおへそから芽が出てくるんだぞ!しっかり取り除け月島ぁん!ってうるさい鯉登はいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:29

    鹿児島発祥のなんこで勝負して二人してベロンベロンになってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:57:34

    無駄にハイスピードなアルプス一万尺とかしてそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています