当時のタフスレ見てみたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:01

    やっぱり春草のすれ違い電車飛び乗りは衝撃だったんスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:41:51

    タフスレってどこもタフ定型使ってると思ってたらから
    普通の日本語で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:10



  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:42:30

    410のレス語録にできそうじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:25

    当時のスレのリンクください

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:27

    タフスレに竜騎士を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:43:38

    >>2

    定形というか語録つかいだすようになったのはけっこう後からなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:26

    気流って誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:44:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:02

    >>4

    ゴリラだけは無いわ。絶対ない

    ウンスタ闇落ちからGKドラゴンやらスタンドバトルまで全て許容してきたが

    あのゴリラだけは絶対にない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:38

    しゃあけど…電車飛び移り程度で世界が崩壊するとか言ってたらトダー周りは宇宙消滅レベルやわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:52

    ドラゴン・ハウス編だけは無いわ。絶対ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:45:56

    >>4

    タフスレのレスを語録にするのだけは無いわ、絶対ない

    他の猿漫画から語録改変みたいのやら夢鯱山みでは全て許容してきたが

    あの語録使用だけは絶対にない。ありえない。許せない。意味がわからない。無理だろ。タフカテが崩壊するわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:04

    春草のあれはマジで超音速レベルっスからね
    下手な速度であれやったら相対速度電車の二倍で横切る窓枠に叩きつけられるのん
    トダーの時速百キロなんて欠伸が出ちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:04

    おいおいそれ(他の掲示板)はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:12

    野蛮人構文は許容してきたが
    この語録だけは絶対にない。ありえない。長い。改変が難しい。無理だろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:56

    >>15

    あにまんchだって他掲示板のレスをパクって成り立っているんだっ気にするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:56:29

    >>1

    タフスレの起源はふたばでなく5chなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:39

    新語録誕生してて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:41

    タフスレにイケメンはいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:11

    このスレに居たマネモブって今はもう猿先生に愛想尽かしてるよね 電車飛び移りを許せない人間がトダーやデゴイチやゴリラを許すのは無理だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:32:17

    最初の方は真面目な格闘漫画してるのが分かるのが
    哀愁漂うのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:07

    春草の動きマジで人間やめてるからな…ただ高速移動なだけじゃなくて
    パリンって窓ブチ破って飛んで窓ブチ破ってスッと着地だからめちゃくちゃな動きしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:35:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:36:59

    七年殺しやスタンドバトルと並ぶほどトラック解体っておかしい描写だったんスかね410モブにとっては

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:37:51

    >>13

    なんで夢鯱山許せてるのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:39:57

    ただオカルト・バトルの方が物理的には酷い気もするし闇猿の時点で弾丸避けてた気もするけど
    やっぱり受け入れられなかった方の論点は「お互いの窓を破ってまっすぐ跳んで瞬時に入る」と言う
    明らかにお互いの電車がすれ違う一瞬すぎる上に物理法則的に奇怪な跳躍ってとこなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:50:40

    確か次の春草との戦いも高速道路とかなんだよね
    余計にヤバいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています