金田一だけどもしこの刑事が前作からいたらどうなってたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:46:11

    だってみんながみんな(草太や瑞穂ちゃんなどの一部を除いて)犯罪スレスレのことやってるしコンプライアンスを考えないしめちゃくちゃだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:47:42

    例えば美雪とやる為に相手を監禁したりキノコ汁を盛ったりするなんてあり得んわな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:10

    犯人がわかったなら推理ショーとかしないで刑事にだけ教えれば良いだけだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:48:33

    兄弟揃って盗撮すんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:41

    明智警視長をめちゃくちゃ笑わせた人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:49:42

    明智が金田一のAV観賞癖をバラした時といいその後の剣持や婦警との飲み会といい全員逮捕されるわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:52:51

    金田一と明智が飛行機内の事件で推理合戦をしたり
    その後犯人を追い詰めすぎて墜落寸前に追いやった事なんて「飛行機操縦したさに金田一とグルになったのでは?」って疑われるわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:53:24

    いつきさんがさゆりちゃんと寝たのなんて逮捕案件だわな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:55:44

    明智の雪夜叉でのあれこれなんて逮捕されてもおかしくないだろ
    殺人事件を賭けにするわ玲香ちゃんに冤罪ふっかけるわ最悪…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:58:48

    >>2

    そりゃ逮捕するわな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:04:32

    >>3

    そのせいで初っ端から死なれたりしたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:13:44

    >>7

    あの辺はアニメでも改善無しだったな

    雪夜叉なんか無駄なシーンは排除したのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:40

    >>11

    これ途中省略されてるのか

    びっくりした

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:57:16

    下着ドロも逮捕案件だよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:01:28

    >>11

    コラるな

    とばすな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:51:03

    幸村警視は準レギュラーになるかと思ったけど今のところ2件くらいしか関わってないな
    37歳の連載再開後に活躍する予定でもあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 04:04:06

    関係者集める必要あるのこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:32:34

    >>16

    ありそうだと思う多分

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:55:22

    37って再開するのかね
    剛にドラマ断られた時点で完全な失敗企画になっちゃったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:58:07

    >>5

    でも言うほど的はずれかな?

    高遠の因縁抜きにしても実際こんだけ殺人が続くとな・・・

    探偵が偶然事件に出くわすというミステリのメタなお約束にわざわざ作中で突っ込んだのはなにか作者の狙いがあるのだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:00:23

    >>20

    単純に事件数が多いからな

    明智曰くロスでは日常レベルらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:11:24

    >>21

    金田一と明智それに高遠の一族がいる限り犯人が増え続けるらしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:15:24

    >>10

    千家、いくら友達だからってもうちょいキツく言ってもいい事ってあるんやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:23:52

    >>20

    犯人不明の未解決事件だったり、犯人役が死亡した事件しかないならありえるけど、犯人が自分がやったと認めてるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています