ここだけ継承した巨人がそれぞれ違った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:47:52

    エレン→始祖、獣

    ピーク→超大型
    マルセル(*ポルコ、*ユミル)→車力
    アニ→鎧
    ライナー→戦鎚
    ベルトルト(*アルミン)→顎

    ラーラ(タイバー家)→女型

    ジーク→進撃

    の世界だと、どんなことになるか考えよう。

    *始祖は変わらない。
    *前任も変更した巨人を継いでいる。後任はどうなるか分からないので保留

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:08

    未来教えてもらえないからグリシャがキツそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:22:44

    ピークは頭いいから超大型相性いい気がする
    アニも悪くない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:43:06

    エレンはどんな動物になるかな?やっぱ鳥とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:59:18

    >>4

    鳥の獣の巨人って強いんだろうか

    ファルコは鳥だけども、あれは顎だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:04

    >>5

    顎の軽い&小柄な体型だから飛べてるところもあるし、エレンは飛べなさそう

    それか魚の巨人になってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:36:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:26

    この世界線だと超大型持ってるピークちゃんが壁内に来るのかな?ちょっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:37:54

    >>4

    飛行できないタイプの鳥やろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:40:08

    >>9

    ペンギン…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:49:34

    進撃ならますますクサヴァーの学者枠の継承にも説明が着くし、ジークも学者後継者枠での継承になりそう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:10:54

    雌型ラーラ、デカそうでいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:31:21

    >>9

    ダチョウやヒクイドリみたいなのとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:13:31

    >>10

    オカピとかはまだ機敏に動けただろうけどペンギンは相当機動力低そうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:03:36

    >>2

    でもちゃんとエレンに継承されてるということは、グリシャはとんでもなく強い獣を引いて自らの頭の良さで自力で原作に合わせに来たに違いない…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:07:17

    >>6

    過去にも雲の上を飛んでた巨人いたらしいから多分獣だけでも飛べる

    てかファルコの巨人は顎にしてはやたらデカイしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:46:55

    エレンは死後は自由な鳥になった?だけで
    生きている間は不自由な奴隷・家畜の象徴として豚の巨人とかじゃないか?
    主人公が豚ってジブリみたいだけど笑・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:48:30

    >>15

    グリシャ 獣の巨人版

    他スレであったけど、叫び無しverのパワフルゴリラ(猿)か

    フェンリルっぽい狗か狼説が有力だった。

    たぶん、何継承してもたぶんデカくて厚みがあって神話らしい外見になるのではと考察されていた。

    まあ、あの復拳があれば楽勝だろう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:40:39

    >>2

    息子に脅迫される未来など却って要らないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:48:08

    >>4

    エレンは鶏じゃね。飛べない鳥。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:54:42

    地を疾走する駝鳥とかエミューとか。>飛べない鳥

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:25:11

    ライナーって戦鎚どんな使い方するんだろうな
    発想力が問われそうだが使いこなせるか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:04:14

    車力マルセルだったら巨人化を続けて全員無事に壁まで辿り着けてた可能性が?
    それともマルセルがマーレに残る方向なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:20:35

    ジーク「去勢しろ…去勢しろ…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:57:02

    クルーガーさんはどんな獣だったんだろ・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:03:14

    >>23

    ユミルとポルコに継承されてるみたいだからやっぱりユミルに食われるんじゃないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:37:56

    >>24

    車力だろーと、休憩中の無防備な所を襲われたらひとたまりもない・・・

    本編のピーク程、何か月もその状態を保つの、

    物理的には可能でも、精神的にはかなりキツイと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています