山本元柳斎重國「お主もう護廷十三隊隊長辞めよ」 ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:39:23

    総隊長「お主隊首会の時もずっと黙っておろう 本当は快く無いのじゃろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    総隊長「卯ノ花や砕蜂からも苦情が来ておる、お主が下卑た目つきで見てくるとな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    総隊長「大体お主は何ができる?話さねば通じぬぞ」
    ワイ「.....」
    ワイ「でも浮竹さんだって寝てばかりじゃないですか!それに狛村さんや日番谷だって、砕蜂だって....!」
    総隊長「日番谷冬獅郎は強いぞ?十四郎や狛村は人望がある。砕蜂は...愛嬌があるからな!」
    ワイ「ハハ..愛嬌って」
    総隊長「隊首会で黙っておる者よりは余程よい」
    ワイ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:39:57

    総隊長「明日空座町に往く。さればそこで荷物をまとめて降りよ。今より皆に挨拶をして
    おくのじゃ」
    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    マユリ「なんだネ?私は今薬を調合するのに忙しいんだヨ」

    東仙「そうか、お疲れ様」

    浮竹「まぁその方がいいだろうな」

    狛村「現世でもめげずに頑張るのだぞ!」

    卯ノ花「そう、お元気で」

    京楽「あらら、クビになっちゃったのかい?それはどうもお疲れ様だねぇ」

    砕蜂「早く消えろ...つくづく不愉快な男だ...」

    白哉「死すべき無恥だ、去るがいい」

    日番谷「今後雛森に近づいたらてめえを殺す」

    ワイ「.....」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:40:27

    誰だよ任命したの

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:40:49

    ワイ「あの...」
    乱菊「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」
    ワイ「俺、護廷十三隊辞めるんで...」
    乱菊「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    ギン「ところでキミ高卒やろ?今後どうするつもりなん?このご時世高卒やと普通の社会は渡っていけんで?」
    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」
    藍染「そんな君にピッタリの話があるんだが」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:40:58

    殺されないだけ有情だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:41:33

    アランカルのここがすごい!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:41:44

    ーーーー1ヶ月後ーーーー

    藍染「君はもう十刃を辞めろ」ワイ「え?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:41:56

    だから隊首まで上り詰めるのは何なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:03

    13隊は脱退制度無いから無間送りと聞いたような

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:09

    ワイくん卍解できるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:14

    藍染「君は紅茶の時もずっと黙っているじゃないか 本当は楽しくないんだろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    藍染「ハリベルやリリネットからも苦情が来ているんだ、君が猥雑な目つきで見てくるとね」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    藍染「大体君は何ができるんだい?喋らなければ分からないよ」
    ワイ「.....」
    ワイ「でもスタークさんだって寝てばかりじゃないですか!それにゾマリさんやザエルアポロだって、アーロニーロだって....!」
    藍染「スタークは強いよ。ザエルアポロは頭がいい。ゾマリは...響転が十刃最速だからね」
    ワイ「ハハ..十刃最速って」
    藍染「お茶会で黙っている人よりはよっぽどいいさ」
    ワイ「...」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:36

    そもそも虚じゃない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:39

    いっつも入るとこまではトントン拍子なのに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:42:52

    藍染「明日空座町に着くからそこで荷物をまとめて降りるんだ。それとみんなには挨拶をするんだよ」
    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    ザエルアポロ「なんだい? 僕は今薬を調合するのに忙しいんだ」

    バラガン「ふん、ご苦労だったな」

    ノイトラ「まぁその方がいいだろうな」

    アーロニーロ「十刃落チテモメゲズニ」「頑張れよ!」

    ハリベル「そうか、達者でな」

    ゾマリ「おや、クビになったのですか?それはどうもお疲れ様ですぅ」

    スターク「十刃を離れてもお前はもう一人じゃないんだ」

    グリムジョー「あァ? まだいんのかお前?」

    ウルキオラ「他人が怖いのか、ワイ」

    ワイ「.....」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:43:09

    隊長務められるだけの力はあるのに隊首会で黙ってるだけで辞めさせられるの可笑しいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:43:23

    アーロニーロくん優しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:43:32

    ワイ「あの...」
    ネリエル「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」
    ワイ「俺、十刃辞めるんで...」
    ネリエル「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    月島「ところで君は高卒だろう?今後どうするつもりなのかな?このご時世高卒じゃ普通の社会は渡っていけないよ?」
    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」
    月島「そんな君にピッタリの話があるんだ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:03

    無限ループ笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:23

    たらい回しやん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:44:29

    ーーーー1ヶ月後ーーーー

    銀城「お前もうXCUTION辞めろ」ワイ「え?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:45:25

    銀城「お前黒崎を騙してる間もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    銀城「リルカや雪緒からも苦情が来てんだ、お前がエロい目つきで見てくるってな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    銀城「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」
    ワイ「.....」
    ワイ「でも雪緒君だってゲームしてばかりじゃないですか!それにギリコさんやジャッキーだって、獅子河原だって....!」
    銀城「沓澤は意外と強いぞ?雪緒は金を出してる。獅子河原は...あいつの能力は強化すると面倒そうだ。この戦いが終わったら殺しておけよ」
    ワイ「...」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:45:26

    終 わ ら な い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:46:03

    銀城「明日空座町を発つからここで荷物まとめて残れ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」
    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    雪緒「なに?僕今ゲームするのに忙しいんだ」

    月島「そうかい、お疲れ様」

    チャド「まぁ...その方がいいだろうな」

    獅子河原「一人でもめげずに頑張れよ!」

    ジャッキー「そう、達者でね」

    ギリコ「おや、クビになっちゃったんですか?それはどうもお疲れ様ですねぇ」

    ワイ「.....」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:46:17

    ワイ「あの...」
    リルカ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」
    ワイ「俺、空座町に残るんで...」
    リルカ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    一護「ところでアンタ高卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世高卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」
    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」
    石田「そんな君にピッタリの話があるんだが」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:14

    ーーーー1ヶ月後ーーーー

    ユーハバッハ「お前もう星十字騎士団親衛隊辞めろ」ワイ「え?」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:19

    一応才能はあるんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:27

    >>14

    十刃メンバーはちょっと優しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:47:38

    ユーハバッハ「お前は第一次侵攻の時もずっと黙っていたが、本当は楽しくないのだろう?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    ユーハバッハ「バンビエッタやリルトットからも苦情が来ている。お前が卑俗な目つきで見てくるとな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    ユーハバッハ「大体お前は何ができる?お前は預言者か?」
    ワイ「.....」
    ワイ「でもユーハバッハさんだって寝てばかりじゃないですか!それにリジェさんやアスキンだって、ジェラルドだって....!」
    ユーハバッハ「全知全能(ジ・オールマイティ)は強いぞ?アスキンは御洒落だ。リジェは...面白いからな!」
    ワイ「ハハ..面白いって」
    ユーハバッハ「親衛隊で黙ってる者よりはよっぽどいいぞ?」
    ワイ「...」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:48:28

    こいつどこにも一応入れる素質あるんだからもう霊王の代わりいけるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:48:28

    ユーハバッハ「明日第二次侵攻を始めるからそこで荷物をまとめて降りろ、そして皆に挨拶をしておくのだぞ」
    ワイ「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

    ジゼル「なにー?ボク今ゾンビ作るのに忙しいんだけどー」

    アスキン「そうか、お疲れさん」

    ハッシュヴァルト「まぁその方がいいだろうな」

    ジェラルド「聖別にもめげずに頑張れよ新入り!」

    リルトット「そう、達者でな」

    ミニーニャ「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:48:30

    これもう霊王だろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:48:55

    こいつチャンイチレベルで多才やん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:06

    エス・ノト「サヨナラ」

    BG9[何をボソボソと喋っている][もう少し大声で喋ってくれないか]

    ニャンゾル「あんたのことはよくわからなかったらろ」

    ぺぺ「ミーの愛もキミにはあげたくないかな~~❤」

    ロバート「お前はこの先の戦いに“不要”と判断されたのだ!」

    グレミィ「君と仲良くなるのは僕でも想像できなかったよ」

    キルゲ「貴方がいると星十字騎士団が邪ナルモノで穢れて仕舞〼カラ」

    バズビー「お前がいなくなるともっと寂しいもんだと思ってたぜ」

    リジェ「ア~~~~ッ眼が乾くなあ~~~~ッ罪深きものを見続けると眼が乾くなあ~~」シュコォシュコォ

    ワイ「.....」

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:31

    卍解使えて虚の力持ってて フルブリング使えてクインシーの力使えて聖文字持っててクビにされるワイ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:45

    親衛隊には入ったんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:45

    ワイ「あの...」
    バンビエッタ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」
    ワイ「俺、星十字騎士団辞めるんで...」
    バンビエッタ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

    平子「ところでオマエ高卒やろ?今後どうするつもりやねん。このご時世高卒やったら普通の社会渡っていけんで?」
    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」
    平子「そんなオマエにピッタリの話があるねん」

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:49:46

    いちいち画像貼ってるのすき

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:01

    なんでここまでいろいろできてしゃべることだけできないの??

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:09

    こうして仮面の軍勢(ヴァイザード)に入ったワイは、白やリサをいやらしい目で見ながら日々を過ごしている
    藍染との戦いはこれからだ!

    ーーーー完ーーーー

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:11

    ここで仮面の軍勢!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:16

    平子とかいうBLEACH屈指のぐう聖好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:50:45

    >>37

    ここ入れ忘れ

    >>24

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:51:10

    まあエロ本読んでる奴エッチな目で見ても許されるか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:52:14

    やっぱヴァイザードって神だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:53:07

    どこにもスカウトされてどこからも穏便に抜けられて始末されないとかもはやこれワイくん何かしらの能力行使していて霊王に成り代わろうとする裏ボス枠だろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:53:23

    続くの笑った

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:54:39

    十一番隊隊長にして十刃NO.0でペルニダの代わりに親衛隊定期

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:55:09

    バンビエッタちゃんにも文句言われるとかwww

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:57:01

    狛村隊長!アーロニーロ!ジェラルドさん!の聖人トリオさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 20:57:02

    実力だけは本物

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 21:17:54

    画像付きSS流行れ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:39:48

    小ネタ多くてすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:45:40

    強さだけはある

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:46:43

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師)

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:01

    一方主人公はどこにも属せて強さも愛嬌もある

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:13:29

    とりあえず声かけてもらえるだけの実力者ではある

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:15:07

    この人隊長クラスだから死んだら地獄行きも決まってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:18:02

    スタークがちょっと優しいのほっこりする

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:22:28

    ワイ君かわいそう…でもないな

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:25:10

    >>54もう単独で動く無口系のボスになれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:31:32

    >>54

    経歴だけ見ると引く手あまたの凄いやつなんだけどな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:18

    叫谷辺りでぼっちの勢力築くしかねえ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:38:32

    >>36

    和尚に誘われるもんだと思ってた

    No. 1

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:49:19

    >>61

    コミュ障なのとエロい目で女見るのと飛びぬけた能力が無いから辞めさせられただけであって

    最低限選ばれる程度の実力だけはあるっぽいからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:55:21

    ワイくんのコミュ障はフォローできるかもしれないが女性陣をいやらしい目で見るのは嫌われても仕方ないすぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:04:22

    >>銀城「お前黒崎を騙してる間もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」


    尸魂界に使い捨てられたみたいな状態で非が無いチャン一を騙して楽しんでる奴の方がヤバいやろ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:10:53

    この定型文だけで永遠に笑えるわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:30

    グレミィでもワイくんと仲良くなるのは想像できないとかひどすぎひん?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:18:02

    この後普通にヴァイザード首になってたら笑う

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:31:13

    仮面の軍勢のメンバーのうち気の良さそうなメンツはほぼ護廷十三隊(既にワイ君はクビ済)に戻るわけだから
    仮面の軍勢に馴染んで藍染戦を頑張って乗り越えたけど残ったメンツと気が合わずに脱退の方が悲惨感はあるな

    そして時系列的に藍染戦中なのにワイ君は星十字騎士団の存在を知ってるわけだから平子とかと一緒に護廷十三隊に戻って存在を教えれば千年血戦篇を事前に防いだMVPになれたのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:46:44

    >>69

    ヴァイザード首になったらイギリス飛ばされそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:50:59

    ワイさん色々できるし一勇くんと仲良くなれそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:00:20

    ヴァイザードとかいうOPで決めポーズどるくらいしか仕事してない連中なら同レベルやな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:30:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:15:33

    元ネタ上手く改変しててすき

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:18:08

    剣八と一騎討ちして隊長になったのに喋らないだけで辞めさせられて草
    てか十一番隊とか一番合わなそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:55:29

    いやらしい目でみるの辞めたらなんとかなりそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:00:02

    十刃一番優しいの草

  • 79元ネタ21/08/17(火) 11:02:23

    ルフィ「お前もう船降りろ」 俺「え?」

    ルフィ「お前宴の時もずっと黙ってるじゃねぇか 本当は楽しくないんだろ?」

    俺「そ、そんな事は……」

    ルフィ「ナミやロビンからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    俺「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ルフィ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねぇぞ」

    俺「……」

  • 80元ネタ21/08/17(火) 11:02:54

    俺「でもゾロさんだって寝てばかりじゃないですか!それにロビンさんやウソップだって、チュッパーだって……!!」

    ルフィ「ゾロは強いぞ?ロビンは頭がいい。ウソップは…面白いからな!」

    俺「ハハ……面白いって」

    ルフィ「宴で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    俺「………」

  • 81元ネタ21/08/17(火) 11:03:14

    ルフィ「明日港に着くからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    俺「はい…」

    ーーーー次の日ーーーー

    チョッパー「なんだ?おれ今薬調合するのに忙しいんだ」

    ゾロ「そうか、お疲れさん」

    サンジ「まぁその方がいいだろうな」

    ウソップ「船降りてもめげずに頑張れよ!」

    ロビン「そう、達者でね」

    ブルック「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

  • 82元ネタ21/08/17(火) 11:03:32

    ワイ「あの…」

    ナミ「うわっ!いたの?びっくりするから話しかけないでよ」

    ワイ「俺、船降りるんで…」

    ナミ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 83元ネタ21/08/17(火) 11:03:46

    ゾロ「ところでお前高卒だろ?今後どうするつもりなんだ?このご時世高卒じゃ普通の社会は渡っていけないぜ?」

    俺「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ……せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    ゾロ「そんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 84元ネタ21/08/17(火) 11:04:02

    ゾロ「帝京平成大学はここがスゴいぞ!」

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:42:33

    完成度が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています