VS鬼龍スレで意外だった勝敗や意外なキャラの強さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:53:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:57:41

    カエンタケ
    ログだけでもみんなの混乱ぶりが伝わってくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:04

    正露丸に負けてるおじさんを見て俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:32

    ミルドラースは名勝負だったのん 魔王のくせに判定勝ちしてんじゃねえよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:03

    >>4

    ゲマ「ムフフ……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:34

    プリンセス・プリンシパルは物を浮かせる道具がある世界観な分それに対抗して素の身体能力もなんかおかしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:11:23

    ブラキガスから痴漢の連戦は腹捩れるほど笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:13:21

    猿先生に引き分けたのは意外だったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:13:58

    >>2

    何番目のスレにあるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:36

    >>9

    Wikiを読め…鬼龍のように

    www.google.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:47

    >>2

    割と勝てる可能性もあったのにサイズを合わせたせいで敗北したんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:43:58

    勇次郎と引き分けたこと
    やっぱ全盛期鬼龍は怖いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:49:03

    異常怪盗クイーン愛者が安価とった後にクイーンの強さ描写を抜き出すとだいたいタフにも似たような描写があったのは死ぬほど笑ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:20

    現在の戦績 160勝197敗60分16無効

    結構勝ってるんだよね
    イデオンやディスガイアが出てくるスレでこれは凄いのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:55

    冷静に考えるとメタナイトには負けそうな気がするっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:01:24

    スレ主はGWになったら猿空間から戻ってくるって言ってたのに全く戻ってこんやんけ おーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:00

    >>15

    まあぶっちゃけネタやしなあれ

    メタナイトやなくネタナイトやっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:03:54

    >>16

    "鼬" お前がVS鬼龍のスレ主代理をやれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:56

    >>14

    >イデオン

    な…なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:05:39

    >>19

    開幕2戦目でイデオンだったんだ

    vs鬼龍の方向性が決まったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:36

    >>1

    裁定した者としては未だあの勝敗正しいか分からないんだよね

    知識不足申し訳ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:57

    >>16

    待てよ

    ゴールデン・ウィークはこれからなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:13:20

    まあぶっちゃけここでの勝ち負けは別に正しいものでもないから実際に公式にコラボするまで謎のままなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:26

    不死者ゾッドやアンデルセン神父とかの名だたる強者相手に引き分けてるのは流石と考えられる
    な…なんだあっ 正露丸に敗北しているっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:36

    >>21

    あくまでも二次創作だからマイ・ペンライ!(大丈夫)


    まあちせは弾丸滑りとかせず普通に剣振ってノーダメで弾丸弾くしキー坊か悪魔王子クラスじゃないと相手できなそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:12

    >>4

    正直過小評価されまくりで今でも納得いかないのん

    影が薄いことと設定上の強さは関係ないだろうがよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:20

    女の子相手に勝利数稼いでたらケルヌンノスにぐちゃぐちゃにされたの好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:39

    全盛期鬼龍は作中最強候補になったキー坊の比較にされるくらいなんだから当然めちゃくちゃ強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:47

    対ロボトミー・コーポレーションの戦歴は結構良いんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:58

    メロスの走るスピードがマッハ11な事に笑ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:33:45

    プリケットの判定後にこれルルブとかから赤の女王の項目とか探して参考にすればよかったんじゃないかと思いついて後悔したのは俺なんだよね

    あと、こうしてみると本当に鬼龍って強いんだなって
    なんでそれがゴリラ相手に不様晒してんだよ あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:52:01

    >>31

    全盛期鬼龍ってせいぜい高校鉄拳伝くらいでtough以降はどんどん弱体化していってるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:53:22

    紐解くにつれてどんどん怪物を超えた怪物の実像が明らかになっていくがらがらどんに笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:53

    >>31

    おそらくあのゴリラも70勝くらいまではできると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:54:57

    >>32

    待てよ 万全の肉体かつ朦朧拳を使えると考えるとおじさんの全盛期はTOUGHの35巻辺りだと考えられる

    鉄拳伝の最後のハゲ・パワーは本来の力を解放してるだけのはずだから普通にTOUGHの時の方が強いんだぜ

    龍継でもNEO坊がナチュラルに鬼龍>おとんって断言してるしなっ(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:18

    「正露丸の裁定を見るに医療系だと〜」→「医療系ってカテゴリができたのか…」の流れがアホほど好きなのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:59:47

    基本カードゲームは無効試合になったのに納得いかないのは俺なんだよね
    まぁ轟轟轟は描写少ない方だから文句は言えんけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:22

    イデオンとか勝てるわけねぇだろうがよ
    えーーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:49

    ところで∀は出たのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:03:35

    ハイパー・クリークとのバトルは面白かったっスね。クソコラも手に入ったしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:05:55

    直哉に勝ったので全盛期のおじさんのヤバさを思い知ったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:11:05
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:25:28

    ∀を安価するとは>>42ってのは案外優秀なんだな

    まぁ、一番驚異となるのはウォドムの腕を手刀で切った∀の腕っぷしだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:28:23

    >>36

    長いこと見てたるんだけどその流れ忘れたんだよね

    スレを教えて欲しいですね...ここでね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:35:39

    >>44

    しょうがねえなプライベートであにまん掲示板に篭ってる時に…


    https://bbs.animanch.com/board/228163/1/


    >>590からっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:36:27

    >>43

    今考えてみたら安価当てたことあるのカブトボーグとXくらいなんだ

    つまり俺ではないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:39:51

    >>45

    感謝します(ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:43:29

    デモンズソウルの龍の神がアホほど愚弄されとったんや…
    ククク…まぁ本当にバカだしブレスもショボいイベントボスなのは事実だから仕方ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:44:31

    >>46

    なにっまぁ勘違いは誰にでもあるししょうがないよね

    俺的には鬼龍とスペリオルカイザーで戦ってほしいのん

    はーーーーっ、鬼龍よシネっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:46:36

    長い事やってたけどキングコングとキアラしか当てた事無いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:48:07

    >>50

    なにっ、現在の鬼龍の相手やんけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:49:51

    結構盛り上がってるから久々に安価しようと思うのん
    安価したい奴いるのん? いたらハートでもつけて欲しいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:56:12

    1スレ目を見てきたけどイデオンが安価された時に「人間と戦わせてやれよ」ってマジレスされてて笑っちゃったんだよね
    まああの流れのおかげであれだけ長く続いたとも言えるしイーブンってところか

  • 5436なのん22/05/06(金) 22:31:18

    >>44

    >>45


    はうっ アホほど好きと言った癖に細部が全然違う

    お見事です質問してくれたマネモブと答えてくれたマネモブ

    やはり私がにらんだ通りあなたたちは素晴らしいマネモブだ 尊敬するでっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:39:33

    ぬきタフの主人公が出てきたけどよりによって美岬√で笑ったんだよね
    公式の強さランキングでもはぶかれたギャグキャラはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:57:52

    >>55

    他にも闘えそうなキャラいるのになんでデブ専クソメガネにしたんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:23

    ぷにるちゃんの時は想像したら絵面が最悪を超えた最悪だったのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:44:59

    当然を超えた当然ではあるんだけどキー坊覚吾鷹兄とかの格上っぽい本編キャラはろくに考察すらされずに鬼龍が弱き者扱いされるんだよね
    ちょっとひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:50:22

    >>26

    待てよ ナンバリングの違いはあれどゲームシステムに則った上で武闘家ソロじゃきついと判断されてミルドラースに軍配が上がったんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:39:07

    >>56

    おそらく唯一おじさんに勝てうる淳之介だからだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:08:37

    こうして見るとおじさんいろんな奴らと戦ってたなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:14:43

    >>58

    その辺でやるとマネモブがごちゃごちゃ言い出して面倒なのん

    (現に未だにトダーやGKドラゴンに負けた事すらぐちぐち言ってる)


    だから弱き者でやる必要があったんですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:18:12

    銀魂の銀さんは今のところないのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:16:05

    >>3

    正確には注意書きに負けた


    注意書きに負けるのはここだけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています