"鼬" お前が追加の酒とつまみを買ってこい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:57:38

    嫌だ 俺も呑んじまったから運転出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:58:34

    "疾風"お前足早いんだから走って買ってこい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:36

    死天王は誰かが「俺が行ってくるよ」って立ち上がったらみんなついていきそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:59:47

    腹一杯食ってやるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:12

    >>3

    仲良しを超えた仲良し

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:00:52

    見せてやるよ…幽玄の本当の酒盛りを

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:04:52

    でも… 幽玄死天王なら"瞬間的に車以上を超えるスピード"が出せますよね?
    長距離でもそれなりのスピードで移動できそうだし車に頼らなくてもいいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:05:47

    >>7

    おいおい疲れるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:05:49

    早さなら二択だからしょうがない本当にしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:05

    >>7

    酔った状態の高速移動を歩道でやるのは飲酒運転並みに危険と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:25

    >>7

    怒らないで下さいね こいつらの宅飲みとか絶対近くにコンビニとか酒屋なんて無いですよね

    流石に酒の入った状態で普段のスピードは無理があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:07:59

    久しぶりに見たぜ 覚吾さんの“一気”
    この至高の飲みっぷりを継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています