LimbusCompanyの戦闘紹介動画来てた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:15

    LoRに結構近い感じになりそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:03:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:34

    相変わらず狂人が作ったとしか思えないぐらいプレイする時の要素が多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:32

    行動ごとに毎回カロリー消費高そうなのはやる人選びそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:46

    すげぇ難しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:13

    凝った戦闘システムがサクッとやれるものを求めるソシャゲユーザーとシナリオと世界観に惹かれた元々のプロムンユーザーをどれだけ引き込めるかだなこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:22

    ややこしや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:48

    属性固めるのが基本になりそうだな......ただこれソシャゲだから固める為のカードを集める課金をしないとならないのが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:23

    これプロムン勢はまだしも戦闘が簡単に出来る事を望むソシャゲ勢を引き込めるかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:26:56

    ソシャゲってことで心配してた人たち結構いたっぽいけど、動画見るにゲーム性はありそうだから大丈夫そうかな
    そのかわり上でも言われてるけどソシャゲ新規は望めなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:27:13

    スマホでやるのしんどそう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:05

    容量結構取りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:11

    完全に固定客のための高難易度の集金ゲーやんけ

    しょうがないにゃあ...(ガチャガチャ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:15

    既に音楽がいい
    そして字幕のスキルアイコン[罪]で笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:14

    新規獲得しようとしても元々世界観が濃い上にエロ方面がな……ってことでオズマEGOください

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:31

    プロムン流のエロ見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:37:19

    エロで話題になるにはえっちなおっさんの女装がね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:38:00

    これが激安の殿堂か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:39:53

    味方陣営の死体が残ることがプロムン流のエロやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:56:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:57:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:58:23

    プロムンはバイオレンスのオブラートで包まないとエロを表現できんのか(憤慨)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:00:15

    これじゃ新規は期待できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:01:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:05:08

    ガチャで引くのがキャラじゃなくて人格で基本は12人から増えなさそうだからその辺も新規釣り上げるの厳しそうな感じする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:38

    恐らく基本無料ゲームだからプロムンの雰囲気を気になった人らに簡単にオススメ出来るゲームになったらいいなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:13:19

    残されたロボトミー支部のどこか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:37

    1回クリアしたらあとは周回チケットとかでブン回せる仕様かそもそも周回を前提としない仕様だと良いなあ
    一戦一戦のカロリーが重そうで……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:38

    L社の支部ってどれくらいの数あったんだろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:37

    >>30

    ABCZとLを除いて巣は21あって、都市の文化を描くらしいのでそこ全部回るくらいじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:07

    UIが...UIがごちゃごちゃしてる!
    携帯では無理だな。iPadにインストールしよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:34:58

    林檎規制ありそうなんよな
    泥のタブレットでも買おうかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:22:31

    色々不安もあるがとりあえず今はめちゃくちゃ楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:36:44

    これ一体いつぐらいから予約するんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:49:42

    LoRにゲームシステム的にもドハマりした身としては類似点多くて嬉しい
    無微課金でもストーリーは楽しめる仕組みだと嬉しいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:54:19

    とりあえず横に繋げて同じ色揃えればええんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:00:24

    ソシャゲかー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:20:08

    >>37

    同じ色が選択すれば通常攻撃強くなるんだけど、

    選択した色の罪が貯まって、特定の罪が貯まればパッシブスキルが発動したりEGOが使えるからそこも考えて選択しないといけないみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています