今のアベンジャーズってさ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:04:52

    アベンジャーズっていうか、地球にいるヒーローもだけど戦力低下著しくない?
    確かに新しいヒーローは出てきてるけど、アベンジャーズと接点なさそうな人いるし、
    初期メンバーはほぼ引退。
    ワンダは今回でいなくなったし、特段強いメンバーも(現時点では)いない。
    ストレンジはダークディメンション関連で大変になりそう。
    エターナルズはいるっちゃいるが....
    キャップ枠はバッキ―&翼が収まったけど、アイアンマン枠はまだ。
    ソーは最新映画次第。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:05:59

    火力枠と、技術者枠が不足してますねー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:06:34

    ストレンジ「なんかおっきくなったり小さくなる蟻男とモヒカンの弓男、そしてサノスもねじ切れそうな魔女だったら一番後ろを選ぶだろ?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:01

    パワー枠はシーハルクさんがくるらしいけど、ドラマは別枠かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:09

    というか今後アベンジャーズどうなるんだろうね?
    宇宙から脅威が来ないなら、もう解散して、細かいチームでやっても問題ない気はする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:15

    みんな死んでるか宇宙行ってるか異世界行ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:34

    ソーもGOGも次でラストなんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:45

    >>3

    正直言って前二人はもう巻き込んでやるなって思うのでそれでいいです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:55

    ヤングアベンジャーズやるのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:07:57

    ホークアイもブラックウィドウも一応後継者枠がいるっちゃいるが、若干微妙な感じが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:08:49

    >>7

    ソーは引退する気はないとかいう話出てるけど、どうなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:08

    >>5

    めちゃくちゃ脅威が来そうではあるけど、そもそもニック・フューリーも宇宙で迎え撃つ構えみたいだし、地球にヒーロー集めて戦う必要はなさそうよね。まぁなんか序盤で全滅しそうだけど宇宙で迎え撃とうとして

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:26

    >>10

    エレーナは十分実力はあるけどケイトは経験不足すぎるよな

    でも経験積ませるためにクリントは来て欲しくないし…隠居しててほしいし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:44

    シャンチーとか結構強くね?
    こいつ頑丈だし火力も十分だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:09:56

    >>10

    ウィドウはまぁいけるんじゃないかな

    ホークアイはちょっとこうムリじゃねというか、子供過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:10:48

    一番可能性あるのはミッドナイトサンズぐらいじゃね?
    ブレイド、ムーンナイト、ドクターストレンジは出てくるんだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:11:02

    >>14

    テンリングスがあるから能力的に格闘からオカルトパワー合戦まで色々できるし小回り効くしすごい良いキャラだと思う

    アベンジャーズでぜひ活躍して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:11:26

    商業的にも戦力的にもアイアンマンやキャプテン不在ってかなりあれだからメタバースからでーとかなんか理由つけて別の役者さん連れてきて出すとかはしそう
    アメイジングアイアンマン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:16

    >>9

    ヤングアベンジャーズのコマは確実に揃いつつあるよね

    保護者の白ヴィジョンに、一応顔見世して存在を認知させてるワンダの子供たちに、アントマンの娘さんに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:23

    アイアンハートはどうなるんだろうねー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:36

    ハーレイ少年とピーターでアイアンマン後継者コンビ!とか夢見てた時期もあったんだ

    あったんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:12:44

    キャップ→引退
    トニー→死亡
    ソー→自分探しの旅へ
    陛下→役者が死亡
    ストレンジ→マルチバースで忙しい
    エターナルズ→地球に誰もいない
    シャン・チー→私生活が大丈夫か
    スパイダーマン→誰も連絡を取れない

    トニーの後継枠はアイアンハートが何とかしてくれるさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:13:30

    >>20

    映画じゃないからアベンジャーズには合流しないのかなぁ


    というか、ドラマはなんか女の子キャラ多くね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:10

    ハルクトニーが直接の戦力的にマジで損失すぎる
    トニーは政治力も合ったからそこら辺マジで薄くなってな…
    キャプテンは引き継ぎ済ませてるからいい方だが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:18

    ブラックパンサーの映画で陛下の後継役は出てくるだろうし、その辺りに期待かなぁ
    技術枠とか、お財布約的な存在

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:30

    一応ドラマの方はノーウェイホームにデアデビル出てきたから可能性はあると思う。
    ただ、映画じゃないせいで知ってる人と知らない人の差が大きくなりそうな気はするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:14:42

    >>23

    多分集合映画で合流するんじゃない?


    深刻な技術者と社会的折衝できる人材不足だよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:18

    >>11

    早いうちに引退しないと家がムニョムニョだらけになるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:26

    >>23

    多様性()の時代だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:28

    >>24

    トニーはいうほど政治力あるか?って感じだけど、まったくできない人しかいないのでマジ貴重だった……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:15:40

    というか政治出来るのがマジで不足してる気がする
    あと、資金とか提供できる人

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:25

    >>29

    ポリ=コレどうこう話はどうでもいいとして、女の子率高すぎて美少女戦隊できちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:16:37

    >>30

    ロス長官とか社会的バッシングを正面から受け止める係だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:17:03
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:17:15

    >>30

    少なくとも顔は広いし金はあるし立ち回りも経験値あるだけかなりいいから…

    チャドウイックのブラックパンサーの離脱があまりにも痛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:03

    >>33

    ロス長官は、ウィドウ映画とか見ると抑え役がいないと普通にやべぇの実感するからな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:04

    そもそもストレンジワンダソーマーベルが一つのチームにいる時点でヤバすぎたから今くらいでちょうどいいのかもしれん
    あくまでパワーバランスの話ね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:23

    >>28

    撮影で使ったムニョムニョ全部持ち帰ってるんだっけ

    毎回作り直すって流石ハリウッドだな金がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:44

    ぶっちゃけわざと戦力低下させてるんでしょう
    新メンバーが旧メンバーに押されないように

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:18:45

    >>32

    男女比だと半々ぐらいじゃないか?

    ヒーロー側じゃなくてヴィラン側のドラマもあるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:01

    >>32

    最近は日本のラノベアニメみたいだと思った。

    なんというか、目指したものはこれだったのかという感じが。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:09

    >>30

    表舞台で動く人だからしっかりしてるし意外と型にはまるタイプなんだよな

    昔は遊び人だったけどハワードの息子だしやっぱ血なのかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:19:14

    >>34

    多分ラグナログの撮影が楽しすぎてずっとやりたいって思ったんだろうな

    本来ならラグナロクで単独作やめる予定だったし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:09

    >>34

    ソーは宇宙旅し回ってて基本地球に居るキャラじゃないからある意味セーフなポジな気がする

    常駐してたら引退話あったかもしらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:10

    >>38

    なんなら一作の撮影でムニョムニョ3匹…匹?くらい作ったりするらしいね

    シーンによって微妙に持ち手の長さを変えて一番映える長さで撮るんだとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:14

    トニーがいなくなった穴を全部埋められる男は一応MOMで出てきたんだけど…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:20:57

    ストレンジもちょっと休養入るんだっけ?
    ファンタスティックフォーとか出てきたら多少はマシかねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:23

    てか多様性なのにアジア系ヒーロー少なすぎじゃ無い?
    元ネタが全然無いからか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:59

    >>48

    そりゃあれほとんどアメリカの話だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:21:59

    >>40

    ブラックウィドウ

    ミズマーベル

    アイアンハート

    エコー

    この辺りのイメージだった


    それはそれとしてアガサさんドラマで帰ってくるのかちょっとびっくり

    例のダークアベンジャーズみたいなの集めてるおばさんいたから、魔法担当でそっちに就いたりするのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:22:41

    >>46

    マジで今度の映画は頼む(真顔)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:02

    >>48

    呼ぶか…。


    日本人代表としてこの人を…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:05

    今の頭脳担当って生物系しかできないハルクだけか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:23:07

    F4はしっかり作ってほしいね
    次のヒューマントーチは何に転生するんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:14

    >>41

    面白けりゃ全然OKだけどね!

    もともとコミックが原作なんで似たもんであるラノベっぽいのもそりゃそうなのであろう……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:24:44

    >>53

    ピム博士がいるゾ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:08

    >>56

    おう、問題児筆頭

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:09

    >>52

    そういえば最近のX-MENでメイン入りしてたから、わんちゃん出番あるかもですね

    でもいきなり死ぬ役になりそうな恐怖

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:13

    >>54

    ファンタスティック4はあの発表の仕方だと切り札的扱いじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:14

    >>53

    ピムも今なら頼めば手伝い位はしてくれるだろうさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:41

    >>56

    ピム博士はちょっと独自技術すぎて…

    あれ公になったらマジでヤバいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:25:50

    インフィニティサーガ終わったし多分今回の脅威は宇宙ではなくて時間やマルチバース、異界から来ると思われる
    というかロキで思いっきり征服者カーンをラスボスにするつもりだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:27:24

    >>54

    >>59

    個人的にF4で1番期待してるのはこの人だったりする。


    間違えなくMCUの新たな顔役ヴィランになるだろうしね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:27:28

    >>57

    what ifだと

    娘がシールド入りして任務で死んだら逆恨みでアベンジャーズ暗殺

    妻に会いたい一心で原子世界に入ったら見事にゾンビウイルスに感染してバイオハザード

    ってロクな活躍してないんだよひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:09

    ワンダヴィジョン
    ファルコン&ウィンター・ソルジャー
    ロキ
    ホークアイ
    ムーンナイト
    ミズ・マーベル
    シー・ハルク
    シークレット・インベージョン(スクラム人)
    アイアンハート
    アーマー・ウォーズ
    GoG

    アーマーウォーズが起こるってことは早速あの連中が技術流出させるんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:28:14

    言うほど男女比偏りあるか?
    そもそも原作キャラ投入してるだけだから、映画用に性別変えたりしてる訳でもないしな
    一部いるはいるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:09

    >>63

    ベジータポジというか多分新しいロキだよね

    敵だけど時々協力する奴

    マグニートーもそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:18

    ピーターがなんとかまとめ役になってほしいけどパーカーインダストリーを作るのはまだ先かな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:29:35

    死んだ後も徹底してトニー曇らせてくるの酷くない?
    アイアンハートが曇らせも引き継いでくれるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:30:41

    >>68

    その路線はNWHで潰えた

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:33:07

    ピーターはそもそもまとめ役に原作からして向いてないし多分新しいまとめ役は普通にF4のリードかプロフェッサーXやと思う
    スパイダーマンはアベンジャーズよりF4に顔をよく出しそう原作でも加入してたし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:37:08

    コラボもしたし呼ばれれば行きますよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:44:06

    アイアンマン:死亡
    ハルク:地球残留
    ソー:宇宙行き
    キャプテンアメリカ:引退
    ホークアイ:地球残留&後継者作成
    ブラックウィドウ:死亡
    バッキー:地球残留
    ファルコン:地球残留&キャップ3代目襲名
    ヴィジョン:死亡したが後継の白梅がどこかにいる?
    ワンダ:死亡?
    ドクターストレンジ:別宇宙行き?
    GotG:宇宙行き
    スパイダーマン:地球残留
    ブラックパンサー:殿下…
    アントマン:地球残留
    キャプテンマーベル:宇宙行き?

    IW以前のヒーローはこんな感じ?
    割と地球に残って戦えそうな奴多いしなんとかなるっしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:45:55

    >>71

    くるかニューファンタスティックフォー……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:46:06

    >>73

    問題はそいつらほぼ全員地球基準だと反体制なんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:52:47

    というか以前までのアベンジャーズは戦力とか抜きに結束力というか、グループとしてのまとまりがあった。だからシビルウォーでもほぼ全員のメンバーが真っ二つに分かれて参加してた。ただ今のアベンジャーズはどいつもコイツもバラバラというか横の繋がりが薄過ぎて、あまりにも組織として不安定すぎる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:02:58

    >>34

    家にハンマーどれだけ増やす気だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:04:00

    陛下がなあ…どうしようもないことだからこそ本当に惜しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:25

    >>30

    MCUスピンオフのストレンジ漫画で判明したが

    病院の子供たちに会いに行きスキンシップとるやら記念写真みんなで撮るとかファンサービスもこなしてるんだよね


    こいつマジでヒーローとしての仕事と世間体の仕事と裏方の仕事全部やってんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:47

    >>63

    映画でずっとなんか違う感じになってたから今度こそ科学と魔術が交差する男でやってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:08:13

    アベンジャーズは繋がりが強い!!!って言ってる割にPTSDに苦しむメンバーに何も寄り添わないし
    シャロンやバッキーを捨てて自分は盾を押し付け余生エンジョイしたり根本は冷たいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:09:05

    >>72

    つまり…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:48

    元アベンジャーズ メンバー全員戦いの後遺症でボロボロじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:10:57

    >>81

    心なんて読めないんだから

    弱音零さなきゃわからないんだ

    助け欲しければ素直になりなさい

    って教訓やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:11:43

    >>81

    シビルウォー見れば判るけど、基本あいつらキャップのファンクラブだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:13

    フェーズ4で一番面白かったのシャンチーだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:31

    ドラマ組合流デップー続投シンビオートのお土産もあるしサンダーボルツやってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:12:36

    ワンダの人生ってマジで哀れすぎるな
    何の良いこともなかったね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:13:13

    >>87

    ロス長官…レッド化あったのかねえ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:30

    >>89

    今年の3月に亡くなってたのか…知らなかった…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:38

    ドラマ見ればわかるけど?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:14:49

    >>76

    というかアベンジャーズ所属って認識してないやつの方が大半じゃない?ドクターとアホのピーターは「共闘したけど私(俺)にはちゃんとした所属あるから」って感じだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:02

    >>81

    今のアベンジャーズなんて構成メンバーほぼ他人同士ばっかやで。仲間というより同僚みたいな空気になっとる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:52

    >>88

    そもそも自分の意思でトニーに悪質な嫌がらせさえしなければピエトロは生き残れたかもしれんしヴィジョン生まれないから恋も発生しないから幸せも生まれないが苦しむ羽目にもならなかったって地獄

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:15:55

    ホークアイはワンダ勧誘して何もせず放置した結果がアレだしどのツラしてケイトのメンターしてんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:01

    ファッ!?
    マーベルがプレデターの版権得てるやん!!
    この先どうなってしまうのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:16:36

    怪物として死ぬ為に7年間生きていたの本当に空虚

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:17:13

    >>96

    マーベルはスターウォーズのコミック出してるけどマーベルユニバースに入ってると思う?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:07

    >>86

    単独ではそう思う

    ほかは、単独と言い切っていいのか困るものもあるが...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:37

    NWH→MoM→NWHラスト→ホークアイって感じかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:18:41

    よく知らずにコラボバリアントカバーだけ見て騒ぐの面白い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:19:36

    >>95

    いやもうあのレベルはちょっと手に負えんやろ。

    別に弓おじもワンダの親じゃないんだから、あそこまで堕ちたのはワンダ自身の問題だし、そこに弓おじは関係ないやろ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:20:10

    >>94

    大いなる責任が伴ったんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:21:40

    あくまで一緒に戦うだけの割り切った関係だから巨大な敵いないと自然消滅するよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:23:27

    フェーズ4、5は集合映画予定してないみたいな事インタビューで言ってなかったっけ
    その後集合する頃には相当戦力揃ってそう
    それまでにストレンジやピーター引退してる可能性もありそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:24:29

    ワンダが悪いと言うよりワンダを取り巻く状況が悪かったとしか…
    最愛のヴィジョンを自分で殺して、最愛のヴィジョンをサノスに殺され、5年間消滅させられて、生き返ったらヴィジョン解体されてて、自分のパワーを奪おうとする魔女に襲われて、迷惑掛けないよう僻地に逃げて、1人でいたからダークホールドに支配されて…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:25:19

    >>105

    ケヴィンファイギがそんなこと言ってたな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:10

    >>92

    まぁシビルウォー前後で加入した(?)連中はともかく、初期メン〜ウルトロンあたりまでのメンツは割とアベンジャーズ全体が1グループ感あった。なんか今は、それぞれ単独かバッキー&翼や魔術師組みたいな独自のグループ活動が主体な印象強い。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:26:40

    ぶっちゃけワンダの結末はやらかしてきた結果だしなあ

    ピエトロに相談せず暴走し嫌がらせしてウルトロン結果として生み出させたりやり方はともかく監禁ではなく軟禁(食べ物とかはリクエスト可能)にしてくれたトニー拒絶したり優しくしてくれたヴィジョンを埋めたり立場理解せずに密会して襲撃しやすくしてヴィジョン瀕死にさせたり

    暴走して周囲を拒絶しての繰り返しだったから最終的にそりゃああなるわなって
    そういう性格にした環境が悪いのも確かなんだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:28:34

    多分次の集合映画までに長いからそれぞれがそれぞれでちょっと集合したりコンビ組んだりって感じでやっていくんだろうね 今回のMoMや次のラブアンドサンダーみたいに
    ブレイドやブラックナイトにムーンナイトも絡んで欲しい気持ちもあるので合間に軽い(軽くない)集合映画作って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:30:02

    流石に今回のやらかしに関してシビルウォーのトニーからの扱いまでやらかしに入れるのは後出しが過ぎんか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:32:35

    ソーが宇宙、ジェーンが地球を守るって感じかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:00:45

    >>112

    連絡手段さえ確保すればソーは何処からでも地球にすぐ飛んでこれるからね…。


    ストームブレイカーまじ便利

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:02:20

    >>111

    責任追求マンは被害者代表するの大好きだからどこまでも追求するぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:09:48

    >>72

    絵面だけ見ればジャイアントマンでいいし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:05:58

    逆にブラックウィドウを男にするというのはどうだろうか
    絶対かっこいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:16:20

    今完全なアベンジャーズとしての活動してるのウォーマシンとかファルコンぐらいか?
    この2人めっちゃ酷使されてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:19:35

    >>17

    家族関係のしがらみや出生についてのあれこれも1作目でまるっと全部片付けたから動かしやすさが段違いすぎる

    おまけに妹が裏社会を牛耳る椅子を継いでるからお金も動かしやすくなった

    現時点で1番の便利キャラでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:41:57

    敵がどうなるか気になるな
    やっぱギャラクタスかな?
    今度のアントマンはカーンと戦うらしいが
    ブレイドも出るからドラキュラも出てくるだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:53:47

    トムホスパイダーマンも誰も覚えてないとか言う状態だし
    版権的にも今後出てこないとか余裕でありそうなのがまた困るよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:32:46

    X-MEN参入よく言われるけど、今の地球に新しい人種問題持ち込むのやばすぎるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:41:01

    ややこしい事言い出すと条約にサインしなかったキャップ達は正式にはアベンジャーズではないのだ…
    何かミュージカルとかやってるけども
    エンドゲーム序盤の描写からして結局ヒーロー達の連絡網以上の意味合いはない

    今は「世界を救ったヒーローチーム」になってるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:57:32

    だいぶ歴史できたしそろそろセントリー出そうぜ!
    IWの孤軍奮闘はすごかったな!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:49:32

    ドラマでキャップって今月にいるらしいって噂してたけどけどあれマジなんか?
    今後復活あり?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:08:34

    スパイダーマンって権利的に今後も出られそう?それなら一応(本人は嫌がるだろうけど)トニーの後継ポジに収まりそうではある。あと地味に技術と基地の提供ができたブラックパンサーが出せないのが作劇的に辛いと思うわ、現状だと緊急時にどこ拠点にするの?ってなりそうだし
    ソーはもしかすると彼女もスーパーパワーに目覚めそうだしそうなれば火力要因は心配なさそう。アベンジャーズになるとだいたいソーのコミュ力ナーフされるけど彼女いればそこまでこじれないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:09:53

    あんまり詳しくないけどそもそも役者が降りててもう出せないヒーラーっているの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:14:45

    >>126

    ヒーラー?ヴィランのこと?

    CA/FAでレッドスカルを演じたヒューゴ・ウィーヴィングは「特殊メイクキツすぎるもう無理」っつって降りたね IWで再登場させるときに別の役者に交代した

    特殊メイクで顔面覆うキャラだからあんまり支障はなかったと思われる


    ウルヴァリンのヒュー・ジャックマンとかクリエヴァとか、色々な理由で引退したヒーロー役の人はいるけどヴィラン側でそういうのはあんまり聞かないね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:16:07

    >>126

    本気で出したいなら役者変えれば良いだけだから

    そこまでのはいないんじゃないかな。


    そこまで無理して出す必要がないってキャラなら役者の意思優先してくれるだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:41:40

    >>127

    ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンもう見れないのか…知らなかったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:53:45

    >>125

    スパイディはピーター・パーカーの存在が抹消されたからスターク社との関係が完全に切れた

    スターク社へダメージコントロール局が介入して技術が流出したから

    その技術を巡ってアイアンハートって後継者とウォーマシンによるアーマーウォーズが始まる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:42:43

    >>120

    一応ストレンジは正体忘れてるだけで

    NWHでのマルチバース案件は覚えてたからワンチャン……

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:02:59

    >>123

    セルフタイム泥棒やめろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:07:12

    ピーターに関する記憶の線引きが少し明かされたな
    ストレンジはNWHでスパイダーマンと共にマルチバースの事件を解決したことは覚えてるみたいだな
    ということはタイタンで一緒に戦ったことも覚えてるから本当にピーターに関する記憶だけが消えたんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:07:52

    >>125

    MCUで新三部作製作決まってるから大丈夫やで

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:18:45

    >>134

    あれエイミー・パスカルが言ってるだけでファイギはまだ何も言ってないはずだからあんまり鵜呑みにするのもな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:23:51

    >>133

    もしかしてトニーとピーターが一緒に撮った写真とか残されてたりしないかな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:18:16

    ドクターストレンジってどの程度世間に認知されてるんだろう
    最新作だと結婚式からスルっと戦闘に移行したけどアベンジャーズとして知られてるのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:26:05

    >>111

    ワイはオバディアのせい説があるかもと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:35:05

    >>138

    まあワンダの両親を殺したスターク社製ミサイルはオバディアが横流しした物の可能性もあるけどその場合の責任の根源を求めるならヒドラがハワード夫妻を暗殺したことにあるだろうし(結果トニーが道楽息子になってオバディアが好き勝手出来た)

    なんならヒドラがワンダを人体実験で洗脳してたわけだし

    ヒドラ本当最悪だなって話になる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:39:24

    >>137

    アベンジャーズとは認知されてないどころかもうアベンジャーズ無いし所属も公表してないし

    ヒーロー活動してるのは認知されてるからファンもいるしファンサもしてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:42:37

    >>140

    結婚式で元同僚が「本当にあの選択で正しかったのか」みたいな話してたし

    サノス戦の諸々(ストレンジが勝利のために5年間を犠牲にした)は公表されてるんじゃないか?

    その場合だと普通にアベンジャーズの一員認識だと思う

    あとアベンジャーズ解散って明言されてたっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:49:40

    >>141

    そういや明言はされてなかったな

    バナーやダンヴァース、ウォンが一緒にいるから裏で何かやってそうだよな

    そこはシーハルクやマーベルズでちょっと明かされるのかな?アボミネーションも気になるしもしかしたら新ヒーロー集めてアベンジャーズ復活させようとしてるのかも


    エンドゲームの出来事は公表されてそうだよな

    サノス儲とか出てきてるし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:05:12

    >>141

    シビルウォー以降もスタークが中心になって組織として活動してただろうからそもそも解散してなくないか?

    ただエンドゲーム終わった後それがどうなったのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:58:42

    スパイダーマンはピーター的にはNYで起こる事件にはだいたい首ツッコミそうだから役者や権利の問題がなければNWHで色々なしがらみがなくなった分出しやすいしこれこらアベンジャーズを通して他のヒーローと交流していく流れも作れそうだし大丈夫でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています