知らない人から三回電話がかかってきた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:19:27

    間違い電話ならまだしも三回ってなに!?
    三回ってなんだよ本当に!?!?
    俺こいつ知らねえよ!!何なんだよお前!!
    しかも着信拒否しようとして間違って履歴消しちゃったから番号も分からない
    携帯の電話落として別機種から書き込んでる
    怖っすぎて寝れない
    なんでこんな真夜中に知らない人間に三回も電話かけるの!?!?暇なの!?それとも何俺狙われてんの!?!?殺されるの!?幽霊か何かにロックオンされたの!!??
    TVつけて怖さ緩和したいけどTVから貞子が出てきたらどうしようかと思ってつけられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:20:07

    画像嵌りすぎて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:20:26

    (汚い高音)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:20:41

    ガチなら電話には出ないで今度かかってきた番号を検索しな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:20:52

    (cv下野)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:21:11

    >>4

    >しかも着信拒否しようとして間違って履歴消しちゃったから番号も分からない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:22:44

    エミュなのかスレ主の素なのかはわからんがあまりにも文章が善逸

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:23:14

    読むだけで勝手に脳内再生されるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:24:50

    TVから貞子が出てくるかもしれないからTVつけられないの控えめに言ってビビりすぎでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:25:56

    善逸くん早く寝なさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:26:01

    テレビのくだり以外は間違いなく善逸
    そこだけ炭治郎っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:14

    4回目掛かってきたらミスタになると予想

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:27:18

    着拒しようと思って履歴消しちゃうのマジで善逸すぎて笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:28:16

    俺も夜中に無言留守電連続とかフェアリーなんとかさんから掛かって来たけど眠いからシカトしたよ
    何もおきてないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:31:12

    脳内再生が余裕すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:31:35

    >>4

    調べてわからない(役所とかの番号ではないの確定)

    したらほぼ間違い電話確定なんだよね

    普通電話帳からかけるから間違えんだろって思うかもしれんが、初見の歯医者の予約とか、仕事関係で会社にある社員の連絡先見てかけてる場合もあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:32:28

    「なんでこんな真夜中に知らない人間に三回も電話かけるの!?!?暇なの!?それとも何俺狙われてんの!?!?殺されるの!?幽霊か何かにロックオンされたの!!??」

    ここマジ善逸
    勝手に脳内の下野さんがアフレコしてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:36:39

    >>17

    「間違い電話ならまだしも三回ってなに!?

    三回ってなんだよ本当に!?!?

    俺こいつ知らねえよ!!何なんだよお前!!」

    ここもだいぶ善逸

    個人的には「怖すぎて」をミスタイプしてるのも善逸っぽい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:42:49

    せめて始まりの番号が何かも分からない?
    070とか080とか…それとも市外局番か……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:52:34

    くそ面白い
    申し訳ないけど合いすぎて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:54:58

    スレ主が善逸ならむしろ寝た方がよさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 01:58:45

    「…?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:38:20

    その相手方がメモか何かを見て電話を掛けてるけどそのメモが間違ってて1の家の番号になってる説

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:45:54

    前で同じ相手から十回以上かかってきてうざいから出たら知らない婆がメモ見ながらかけて打ち間違えてたってオチだったわ
    ○119でしょ!?〇191ですねーみたいな一箇所逆になってる的な
    なお間違い指摘したその後も十回以上かかってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:48:12

    無視してたら保険のおばさまからだったことある
    担当変わってるとか知らんし…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:53:14

    誰!?誰なの!?怖いよぉ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:11:14

    検索かけると迷惑業者だって出てくることもあるけど
    消しちまったんならしょうがない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:14:46
    www.jpnumber.com

    電話番号の口コミサイトなる恐ろしいサイト

    でも頼りになる

    一応参考に

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:51:35

    で、結局善逸(スレ主)は大丈夫だったの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:54:20

    電話番号変えた知人かそれを装う詐欺師かもしれんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:56:45

    >>16

    真夜中だしナンパされたとか勧誘されたとかで適当な電話番号書いて渡したパターンかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:59:31

    一度これで取引先だったことあるから困る…
    そろそろ電話来る頃でもしかしてと思ったら教わってた番号と上六桁まで一緒だったからかけ直した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています